

棺桶リスト

死ぬ前にやりたいことリスト
別名棺桶リスト

らしい。

棺桶リストときいて
棺桶に入れたい人リストと思った人おつです。

私もおつです。

☆ナォの棺桶リスト☆

きれいな夜の海の砂浜でピアノをひく

服を漁るようにかう

TDL行ってTDL内のホテルにとまる、飯は最強に豪華

大好きな人と流れ星にお願い事する

TSのみんなとおふ
そしてだんしんぐオールナイト

ふる課金

ぐりこと時斗と世界一周

えーたとゆみとマリカ

えーたとぴくとちゃっと

くみとどうもり対戦

ギルドマスターの交代

マチュピチュいく

さくらだふぁみりあ

オーストリーのまちをあるく

チェコのまちをあるく

きりんとあそぶ

くじらにのった少女する

おいしいものたべる

2次牛と夜の相撲大会

なぜ山にのぼるのか、
それはそこに山があったから

自分の部屋を作りかわいくする

うでまくらしてもらう

山でおにぎりとサンドイッチ食べる

路上演奏
室内も好きだけど路上のほうが楽しくてすき

結婚する

子供をうんで「あなたと同じ目だわ」という

家族で幸せな海外旅行

80回目の誕生日をむかえる

花にかこまれて死ぬ

みんなはどんなかんじだろう

あ、オーストリアね
一年ほどまえからオーストリーになってるんだよ(^O^)
日本人がやたらオーストラリアとまちがえるから
オーストリアいやになって
オーストリーにしたらしいwwwww
浸透してないけどねwwwwwwかわいそしww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
