

ばとんとん

久々にバトンをいただいた。


<<ここからバトン>>

テンプレ
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】

◆名前
ナォ
ゆつ
ゆきちゃ

◆ニックネーム
ォナ
ゆっこ
ゆっけ

◆年齢
18

◆住所
おおさか

◆血液型
A

◆職業
短大性

◆誕生日
1月30日
大雪の日☆

◆星座
みずがめ

◆趣味
TS
けいたい
おかいもの

◆特技
散らかす

◆性格
きなが
温厚
めんどくさがり

◆身長
15600mm

◆体重
ひみつのあっこちゃん

◆利き腕
みぎ
携帯はひだり

◆髪型
ひだり黒
みぎ茶色
ロングにあこがれるプチロング

◆家族構成
ちち
はは
あね
わたし
がうたん!

◆携帯
Docomo N703iD

◆メアドの意味
しもーず。。けら
しもーず 高校の時の下ネタユニット
けら 大好きなバンド

◆学校
外国語大学

◆将来の夢・目標
きゃびんあてんだんと!


【好きな物編】

◆動物
がうたん
猫、きりん、しまうま

◆色
とりま原色
ぴんく、むらさき、きいろ、きみどり、くろがすき

◆食べ物
寿司、レバー、オムライス、たらこすぱげてぃ、プリン

◆本
漫画^^

◆映画
THE NIGHTMARE BEFORE CHIRISTMAS
魔女の宅急便
ニモ^^

◆漫画
オトメン、バリハケン、悪魔とラブソング、ヤマトナデシコ七変化、どらごんぼーる
最近USA版DRAGONBALLよんでる!

◆曲
肌寒い季節の夜明け
Acid Marchёn

◆スポーツ
競歩
剣道はならってたけど大嫌いだった☆

◆科目
地理>英語
わ^^

◆場所
PCの前
布団

◆季節
イベントたくさんの冬
食べ物がおいしい秋
ピンクが似合う春

夏は汗かくからやだやだ

◆TV番組
リンカーン

◆芸能人、有名人
ダウンタウンのおふたり

◆国
日本
オーストリア

◆キャラクター
牛牛牛牛牛牛牛牛

◆女性のタイプ
ぎゅーってしたくなるひと

◆男性のタイプ
ぎゅーってされたくなるようなひと

【質問編】

◆好きな人いる?
ぐりこ

うわ、きめえ

◆親友は何人?
2人

◆隠し事してる?
たくさん

◆お化けとか信じる?
おばけいるぜwwwwwwwwwwwwww
みたことないけどな!

◆寂しがり屋?
すごく

◆おしゃれ好き?
その服は無茶といわれますが大好き^▽^

◆カラオケで何歌う?
歌わない^
CHA-LA-HEAD-CHALAってとこか^

◆部活・サークルとかやってる?
やるつもりだがまだはいってない
服飾サークルはいるよてい

◆今までで一番の思い出は?
すべてがいちばんさ

◆ついやっちゃう癖は?
耳さわる

◆S? それともM?
どえむ

◆眼鏡? それとも裸眼?
はだか

◆買い物好き?
だいすきですね

◆誰に廻す?
ぐり・くみ・ゆみ・ゆきちゃ・るい・まみ



<<バトンはここまで>>



----------



どうぶつの森バトン

■Q1まず、最初に村の名前とプレイヤーの名前を教えてください
ろころこ村
多分友達がつけてたやつ
プレイヤーは
ゆきちゃん
ちなみに姉は名前の後ろに
★♪
がついてたwwwwwwwwwwww

■Q2現在あなたの村の住人を教えてください
わすれたけど16人くらい

■Q3永住予定の住人さんはいますか?
なにそれ!

■Q4一番大スキなキャラは?スキな系統も教えてください
とたけけ
たぬきち
トロワ
ヒャクパー
パンプキング

■Q5友達になりたいキャラは?
パンプキング

■Q6恋人にしたいキャラは?
えーた

■Q7『おいでよ どうぶつの森』のキャラの中で、理想の家族構成を教えてください
まま→おれ
ぱぱ→ぐりこ
むすめ→くみ
ままの愛人→えーた

■Q8森生活でスキな事と、キライな事を1つずつ教えてください
好き→花植え、模様替え
嫌い→草抜き、長い会話

■Q9スキなゲスト、または来て欲しい!ゲストは誰ですか?
とたけけ

■Q10スキな服を教えてください
ヒッピーな服
自分で描いたうんこの服
このうんこのタイトル「はやるふく」にして
みんなにきてもらったwwww
うけるwww

■Q11スキな家具を教えてください
ちくおんき
クリスマスピアノ
モノクロベッド
ラブリー家具
ロイヤル家具
ハロウィン家具
おはな家具
フルーツ家具

■Q13お疲れ様でした!
どうもりはやくDSでしたい
あ、その前にバイト・・・



----------



ゲームバトン

1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
また、最初にやった機種(プレイステーション,スーパーファミコン,ニンテンドーDS,…などなど)は何でしたか?
1994年くらい
4歳からしてるきめえ^^;
機種はメガドライブ

2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
得意→音楽ゲーム、パズル
苦手→シューティング、育成
基本極めます

3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
ソニック・ザ・ヘッジホックだっけ?

4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
ぷよぷよ通

5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
ぷよぷよはまじで負けないぜ!
マリオカートも負けないようにがんばる★
あとビートマニアもつおいよ^w^

6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
クロノトリガー
これさ3,4回泣いたわ

7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
じぶんがしゅじんこう

◎ご自由に次の人たちにまわして下さい♪
みんな


----------

コメント

§

ぐり
はいwwwwwwwww

§

ごちそうさまでした

§

りょーか
もってけどろぼー☆

こうたん
おkいえかえったらりんくする☆

くらら
だがえーたはする!

えーた
ほんとはきぬよとあさみが一番好き
クロノトリガーもっかいやってよ!なくから!
ナビするよ☆

§

クロノトリガー途中で止まってる
次はどこ行けばいいか分からない~^~


ぱんぷきんぐすごくいい

§

そんなもんやらない

§

ブログ発見!
りんくしちゃうでww

http://kouta0112.blog123.fc2.com/

↑俺のぶろぐ^w^

§

バトンもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
