スポンサーサイト


マリオカート

くれいたんは引退じゃないですよね?
ちょっと休憩なだけですよね?

今日は地元で祭りがありましたので
ぐりこといきました

物品たけー!!!

ゆつ「フランクフルト一本200円かよ!!スーパーいったら70円で売ってるっての」

ぐり「マクドのが安いわな。てかおれら場違いじゃね」

結局50円のみるくせんべい買って
マクドいってポテトと抹茶ふるーり。

母の日ってことで花も買った。

んですみっこの店が焼きそば150円フランクフルト50円であったのでそれをかった。

のちに何を思ったのかゲーセンに行き
まさかのマリオカート☆ミ

100円で1PLAYてたけー
とか思ったが楽しかった。

最後になんかぐりちゃに抜かされておわたw

みんなTSオフしたらマリオカートしような☆ミ

わたし→きのぴお
ぐりちゃ→ぴーち
えーた→るいーじ
ゆみ→くっぱ
どんちゃ→どんきー
くらら→わりお
たいちょう→よっしー☆ミ

たいちょうはよっしーにあうよね☆ミ
ゆみは絶対くっぱだな!
まりおいねえwwww

んで家かえってまさかのマリオカート☆ミ
ぐりちゃの足の指をふんだことと
ぐりちゃハウスのドアに自転車が倒れ外出不可になったことだけ鮮明に覚えてる。
(↑うちの母に電話しきてもらった)

んでTS☆ミ
GM増えた!やったやった^^y
これまた下ネタ好きです^w^
いい勝負です!

そしてひさびさにインしたGMもつれてGv^w^
助っ人ばっかりですがスルーw
てか相手いなかったので
助っ人してくれた人が2PCで動かしてくれました@w@
なんて器用\(^O^)/
しかもつええw

のちにえーたのおにいさんが廃人ランキング入ってると聞きみにいったら
一緒にランクインしてました\(^O^)/

おまえらマリオカートしような!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

§

じゃあ隊長がるいーじだね☆ミ

§

ヨッシー以外使わないよ^^

§

くれいナイスwwwwwww

ああ、一時的引退ですね!
まあかえってくるのまってますね^^y
ちなみにくれいたんはピーチ姫です。

§

モンハンもある意味餓鬼だと思うが・・・・
僕?引退だよ^^

§

計算高い女、ナォ

§

えーたの名前出すかよ。。。。
断れねーじゃねえか。。。。

§

ほら、えーたもマリカーがいいっていってるよ!
いやあ、悪そうやん?^^
ほんとはどんちゃはワルイージにしたかったんだが
どんきーってゆう名前に負けた。

§

マリカーねーわwwwwwwww
餓鬼すぎるwwwwwww
つーかワリオとか俺そこまで顔ひどくねえw
つーかモンハンのほうがいいしwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
