スポンサーサイト


彼氏いないけど二股かけました。

♪ルール♪
・見たらすぐやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
・彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

=A=
学級委員をやったことがある【×】
長男・長女である【×】
相談されることが多い【×】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【?】中学は中の上、高校は中、大学はわかんねえ
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】演奏とかでも練習とか過程を人前でみせたくない

丸の数【1】個


=B=
何もないところでよく転ぶ【×】最近は大丈夫 
自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【○】なんで寿司がすきですで笑うんだろう
好きな色はピンク【○】ピンクすき^w^
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】すごく。
何か集めているものがある【×】前に帽子あつめてたな!この5ヶ月くらいかってない
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】

丸の数【4】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】ケースバイケース
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】勝手なことしないでくたさい!っておもう
人前に出るのが苦手【×】じゃなかったらこんな格好しねえwwww
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【○】絡んだ糸をちまちまするの好きwwwwwww

丸の数【2】個

=D=
女友達より男友達が多い【×】学校10分の9女^^
声が大きいとよく言われる【×】ちいさいです
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】私が覚えていないのですごく罪悪感
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】ぐりことかぐりことかぐりことか^^^
文化祭や体育会は燃える!【×】だるいよね・・・体育祭ではめちゃおどってました^w^
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】・遅刻が多い・友達と仲良くできている

丸の数【2】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】中学生くらいにおもわれてるかも^^^ 
1人でいるほうが楽【○】ひきこもりたのしい
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】顔けわしいよって程度
自分はめったに怒らない【○】おだやか^^y
早く結婚したい【○】相手いないぜ
学校の友達に言っていない秘密がある【×】わからん

丸の数【3】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


やったー!ガーリーだ!
っておもったら天然だったわ


あ。昨日のGv^w^
わーすとのMVPだぜ!
gv1.jpg


2回戦の前

gv2.jpg


えへへ^q^

2回戦は更にいいかんじにたおれてた

gv3.jpg
スポンサーサイト

コメント

§

ぐりりん
よろしくな!
そのタイミングで死神ってゆったら
私が死神みたいじゃんかw

りっくん
うけとってあなた!

§

もらうよ~(・∀・)

§

初書きこです。夜露死苦な!死神!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
