スポンサーサイト


きもいんです

大学はいって
1ヶ月たちました

ストーキングされています\(^

まじで

授業いっぱいかぶってるやつで、変わった男がいるんだ

ドイツ語の授業も一緒で、友達と隣に座ってたんだが前の席に座ってずっとこっちをみていた

友達も気付いて、授業終わってから
「意味わからんよね~きもいわ~」
といっていた

別の日、たまたま隣の席になったんだ
私はなんか苦手な感じだったから
通路側の男の子としゃべってたんだ

その次の日も隣の席だったんだ

さすがになんかしゃべってみるかと思い
以前自己紹介でマーチ作曲家のスーザが好きというので話し掛けてみた

私「きみスーザ好きなんやんな?マーチ作曲家やんな?」
男「は…はい、ぼくは○※@*§☆≡」

声が小さくて聞き取れなかった

まあ2回目は聞き取れた

話ははずまなかった

あとやたら敬語だった

いや、謙譲語だった

男「●●(人名)というかたをご存知でしょうか」
私「しらんなあー、え?有名な人?」
男「この学校にきています」

しるかよ^~^

私「ああ…そうなんや…」

んでつまらん会話をして終わった

次の時間も一緒だった
友達がいたのでいつもより後ろに座った

前の席にきた

んで授業終わって帰る時間になった

おにぎりを食べてから帰ることにした

友「じゃあね~ゆつばいばーい」
私「うん、ばいばい」
手をふった
前の男がすっと手をふったが
あえてみえていないふりをした(ごめん)

さて、飯

前に人がいた

やつだ

すっげーこっちみてる気がする^^

もしかしてばいばい言いたいのか

声かけたらいいのに

でも食い終わるまでずっと前にたってただけだったから
後ろからさっとでた

こわいから便所にいこうと思い便所の近くにきたら

横からやつがきた

男「さよなら」

私「はい、さよなら…」

KOEEEEEEEEEEEEEEE

んでえーたに電話してきもいやついるといったら
気をつけなよ
といってくれた

次の日
外人の授業で外にでて遊んだ

終わってから芝生のとこで
女子集まってメアド交換

女子の中にいやな光景がみえる

やつだ

ぼくだけじゃなくみんなも
ぜってー話にいれんぞ!
というかんじで
めっちゃしゃべった

みんなと交換したのちに
ぼくに一瞬のすきができた

しまった

男「あの、以前話した女性です」

写真をみしてきた

あきらかに集合写真だ

男「ご存知でしょうか」

しるかwwwwwwwwww

私「ごめんまったくわからん」

みんな「ゆつ~…かえろー?」

助かった!

私「うん!じゃ、ばいばい」

なんかこうやってみると私もひどいですが

ほんっときもいんです…

んで金曜日の授業、
終わってみんな部屋ばらばらで移動
途中まで一緒だった

やつがいる

半径3m以内に必ずいる

階段おりるとき
友達がぶつかるくらい近く

んでからついに一人になった

ぼくは一人の世界を保持しようと携帯をずっといじったり電話しようとしたりした

被害者のえーた、ごめん☆ミ

やつは常に近くを歩いていた

3分くらい歩いてやっと教室が近づいた

急いで入ろうとしたら
後ろから走って入り口の前にたちやがった…

男「こ、これから授業なんですか」
私「はい…自分もですか…?」
男「ぼ、ぼくは、このあと予定がないので帰るところです」

きいてNEEEEEEEEEEEEE

私「そうなんや…じゃ」

きもいよねこれ

ひくわ

てゆーかまっすぐかえれよ!

ここあれだぜ、まったく反対の館の3階だぞ…

きもいにもほどがあります…

まじ助けてくたさいって気分です

学校こわい
スポンサーサイト

コメント

§

狩ってあげないし飼ってもあげないよwww

とりあえず旦那は再び行方不明です^p^

§

おお、がうたん2号か。
ペットとして狩ってあげれば?
それか旦那を働かすための監視役とか。
こわがって仕事頑張るかもよ。
あ・・・そうじゃなくて旦那にボディーガードの仕事してもらえば?
おとうさま、これが私のボディガードロボットですと紹介して某TV見せればOK。

§

やってくださいぐりこさん!

君のストーカーはまだ明るいからいいじゃん^^^

§

そんな奴オレ様が抹殺してやらねば^^
てかお前も仲間か!
まあ大学がんばろうぜ!

§

えーた大好き!
ありがとう!
気つけるわ^w^

§

KOEEEEEEEEEEEEE
もしもの時のために
防犯ブザー常備した方がいい

電話ほとんど出れんくてサーセン

§

ゆー
ありがとうめげずに学校いく;w;
まじあの子PKでのしてやってくださいwww

§

|ヽω・`)Σストーキングですか…
気をつけて下さいませ;
ゆつさんがとても心配です><。。。

§

ぶっとばしてくたさい!おねいさん!

§

俺のゆつんにストーキングだと!??
何処のどいつだよ!!
ぶっ飛ばしてやりてぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
