スポンサーサイト


バトン4つ

たのしそうなのひろってきた!


最初のは知らないとこからなのでぐりこをはめます
印象バトン (18問)†
Q1 私とあなたの関係は?
肉体関係

Q2 私のことをいつものように呼んでみて!(本名を公開してない人の場合は注意してね☆)
ぐりちゃん

Q3 私が似てるものは?(有名人、動物、モノ等なんでも)
とりあえず肉食どうぶつ

Q4 私のチャームポイントって何処?


Q5 その勢いで、私を一言で表現してみてください!目
Q6 私が棲息していそうな場所 or 場違いな場所は?
棲息→地下ハウス
場違い→地上

Q7 私に似合う or 似合わないグッズ、服装、アクセサリーなどは? 
似合う
グッズ→ジェイソンのマスク
服→おみず系、ゴスロリ
アクセ→シンプルで高そうなやつ
似合わない
グッズ→エヴァフィギュア
服→元気っ子な服
アクセ→そこまでしるか

Q8 私に、隠れた趣味があるとしたら何だと思いますか?
他のネトゲ

Q9 私のカラオケの18番は?(イメージで)
くるまうりたいなのやつ

Q10 私の口癖は?(イメージでも可)
おれこれほしい

Q11 ズバリ! 私の弱点は?
くびすじ

Q12 私の「ここだけは凄い!」と思える部分、あったら教えて!
チャリのこぐはやさ

Q13 私に贈る、ピッタリな言葉は?(ことわざ、慣用句、四文字熟語、座右の銘など)
左よし、右よし、器量よし

Q14 私と一緒にお出掛けするなら、何処に行く? or 何をしに行く?
アメ村にショッピング

Q15 ぶっちゃけ、アナタにとって私はどんな存在?
最強の親友

Q16 私とこの先、どんな関係を望みますか?
アダムとイヴ

Q17 今以上に親しくなったら、何て呼んでくれますか?(本名を公開してない人の場合は注意してね☆)
あなた

Q18 最後に、私に言いたいことがあったら何でもどうぞ。無礼講ですよ!

もう事故るなよ☆

みんなやれよ☆
******************
2つめ

愛の試練バトン
・「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか

■箸がうまく使えない「牛」
あーんしてあげる!!!

■蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「牛」
私がしてあげます!!!

■剣玉が出来ない「牛」
できるほうがやだしwwww

■横断歩道の白い部分だけ渡る「牛」
ちょwかわいいわそれw

■人見知りの「牛」
僕にだけはなしかける牛はあはあ

■毎日改札に止められる「牛」
まじもえるwwwwww
うちの友達にいるし^あ^

■口癖がぶっちゃけの「牛」
は?日本語つかえちんかす^^

■猫をにゃんこ、犬をわんこと言う「牛」
もーもー

■回転している長縄に入るタイミングが掴めない「牛」
まじかわいい飼いたい

■何を思ったか自主制作にはしる「牛」
なにをや

■バトンを回す人&指定をどうぞ

テーマ牛で
ぐり
るい
えーた
ぶっちゃけ以外は許す
*****************
3つめ!

着せたいバトン
項目に服を着せたい人orキャラを当てはめてください

1.セーラー服 きしめん
2.猫耳セーラー服 るい
3.学ラン こうちゃん
4.猫耳学ラン こうちゃん
5.メイド るい
6.猫耳メイド ぐりこ
7.着物 ときちゃ
8.浴衣 くみ
9.スーツ きりさん
10.眼鏡&スーツ ときちゃ
11.素肌ジャージ 阿部さん
12.素肌ワイシャツ 牛
13.姫ロリ えーた
14.ゴスロリ るい
15.裸エプロン ゆみ
16.猫耳エプロン ゆきちゃん
17.白衣 ゆきちゃん
18.ナース るい
19.包帯男 牛で中身は裸な!
20.狼男 ぎゃんぐさん
21.パジャマ ゆみ
22.ネグリジェ 絶対ゆきちゃんだな
23.お疲れ様でした えーた
24.最後に回す人を五人 えーた、ゆみ、ぐり、ゆきちゃん、ゆみ
****************
4つめ?

お洒落すきさん
バトンです!

Q1系統は?
→派手古着!

Q2いつから目覚めた?
→高1冬からじわじわと

Q3お気に入りコーデを
ひとつ教えて
→柄×柄でむちゃにする^^

Q4好きな色の組み合わせは?
→ピンク×黄緑、ピンク×黄色、紫×黒

Q5何を手本にしてる?
→わかんねえ!道行く人?

Q6今の髪型は?
→はんぶんこヘア

Q7じゃあ半年前は?
→まっくろ!

Q8チャレンジしたい服装は?
→民族、ゴシックパンク、甘ロリ^^

Q9春夏秋冬どれが好き?
→春

Q10異性の好みの系統は?
→黒いめでシンプルでいいです
もしくはヴィジュアル系で!

Q111ヶ月にお洒落に
かける金額は?
→0~1万

Q12お洒落とは?
→見た目装備^あ^

★愛用品について★

①ファンデーション
→あなすいのサンプル^^

②下地
→なにそれ!

③ライナー
→200円のやつ

④マスカラ
→あなすい

⑤シャドウ
→100均!

⑥アイブロウ
→まつきよでかったよな?

⑦コンシーラー
→なし

⑧パウダー
→なし

⑨リップ、グロス
→もぎたて果実いちご

⑩チーク
→100均!

⑪ノーズシャドウ
→なにそれ!

⑫化粧水
→つかわない

⑬乳液
→つかわない

⑭クリーム
→なにそれ!

⑮パック
→つかわない

⑯ピーリング
→なにそれ!

⑰洗顔
→水^^

⑱シャンプー
→わすれた

⑲リンス
→わすれた

⑳トリートメント
→ぱんてーん

21ボディーソープ
→びおれ☆

22ボディーバター
→しない

23香水
→つかわない

多いな!お疲れ様☆
スポンサーサイト

コメント

§

わたしもわからない
23えーた

§

>23.お疲れ様でした えーた

なんぞこれ

§

もういっこってお前もってるのか、いますぐ晒せ*^□^*)

§

男じゃ・・ないでう><;

一応中身は♀でう。
なんかブログ作りたい、もう一個

作ったらURL貼るかんな><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
