

とりすたのオフイベント

のはなしだがな、
こんにちは、トリックスターサポートチーム土田です。

この度はトリックスター3周年祭への参加応募いただきありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたのでご連絡させていただきます


誠にお手数ですが最終確認の為、下記の質問に対する回答を
2008年4月24日(木)20:00までにご返信下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※イベントの参加可否に関してのご返信は必ずお願いいたします。
期日までにメールの返信をいただけないと当日の入場は出来ません。

※期日までにご返信をいただけない場合は
 当日のイベントに参加する事が出来ませんのでご注意ください。

※集計の関係上お手数ですが「ご返信内容部分」をご記入いただき、
 そのままご返信をお願いします。



あたってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と気づいた28日の夜

コメント

§

るい
サンドマンのコスしとくわ^^

ゆー
もらってって!

じゃろん
男だったのかじゃろんwwwwww
フレッツ光だな!

§

光の速さでコメントしたぜ^p^

そういうことあるよなwww

俺んとことか懸賞出してないのに当たってて焦ったぞwww
母親涙目ww

§

お、終わってるw^q^
こんなメール来るんですねぇ

バトンもらっていきます^^

§

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという幸運wwwwwwwwwwwwwww

ちゃんとコスって行きなよ!ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
