

ハルヒのコスして新宿行きます

mixiのひとからきた
3つもバトンがまわってきたんだが1つシークレット質問あって質問わかんないからできない〓

▼1 そんな8人にバトンを回す


・くみ
・ゆーちゃ
・ぐりこ星人
・かめ
・こうちゃん
・くれいたん
・ゆきちゃ
・ゆみ

▼2 お名前は?
→なお?

▼3 おいくつですか?
→ぼくみっつ

▼4 ご職業は?
→短大生

▼5 ご趣味は?
→睡眠をとること、はいすた

▼6 好きな異性のタイプ?
→顔金中身
簡単にいうと牛

▼7 特技は?
→ちらかすこと

▼8 資格は?
→紙にかくとはみでるくらいいっぱい

▼9 何か悩みはありますか?
→昨日吹奏楽しにいってだな、 口がはれた&できものができた

▼10 好きな食物嫌いな食物は?
→好き:寿司、馬刺し、生レバ
 嫌い:なまこ

▼11 好きな人はいますか?
→みんなすきよ^〓^

▼12 貴方が好きな方へ一言
→またあそぼうね

▼13 送り主のお名前は?
→こうじさん

▼14 送り主の第一印象は?
→バイク転倒あごわれる

▼15 送り主にやらせたい事
→リオのカーニバル出場

▼16 送り主を動物に例えると?
→プーさんにでてくるティガー 我ながら表現うまい

▼17 送り主の良いところ
→車が運転できる

▼18 送り主の悪いところ
→車の乗車人数スルーし車をひきずる

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?
→犬はうちに既にいるからいい

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
→カバディ

▼21 もし送り主が突然自分の前に現われたとき
→多分わからずスルー

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→まかんこうせん

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→ドライブ

▼24 最後に何か一言
→なんでこんなに所長のことをカタルーニャ〓

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人

・くみ→むすめ
・ゆーちゃ→画家
・ぐりこ星人→1番の愛人
・かめ→ちんこ
・こうちゃん→どS
・くれいたん→つんでれどS
・ゆきちゃ→息子
・ゆみ→ちんぽ

もうひとつ

■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0.あなたの口癖は?

「はあはあ」
「おなかいたい」
「うんこしたい」
「おしっこしたい」

1.今の髪型は短い?長い?

ながい?

2.背は小さい?大きい?

ちょうど

3.人に頼られることは好き?苦手?

頼る派

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

両方

5.眼鏡派?コンタクト派?
両方しない派

6.デートの時はハイテンション?クール?

廃テンション

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ねこっけ

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

人殺してそう
といわれたことがある^^

10.本当の自分は天使?悪魔?



11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

気の毒なくらい変わってるね

12.今の髪の色は?

左側ナチュラルブラック 右側ドゥードゥーブラウン(doodooで調べよう!)

13.香水はつけてる?つけない?

ペット用ファブリーズ

14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

よびすて

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目どころか中身もおたくですね!

16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

元帥

17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

グラマー

18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

ためか上

19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

手作り弁当☆ミおんぴ

20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

両方

みんなやれよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
