スポンサーサイト


キャンバスライフ

やばいのやばいの

なにがやばいって

登下校が!

高校まで全部徒歩もしくは自転車でいってたもので

電車ははじめてなのです。


自転車で駅まで 10分
駅乗り換え入れて50分くらい
駅から学校  徒歩30分(バスだと8分)

ながいよね!
特に最後やってられん!
でも学校がすごーくキレイで広いのですきです。
これで高校並の汚さだったら終わってた^^


キャンバスライフは・・・

友達が一応5人くらいできましたが(内1人は同じ高校)
全部違うクラス^

しかもあれです、全員兵庫県民^^
西宮と姫路二人とあとなんかよくわからんとこ・w・
姫路の子一人は大阪きて一人暮らしらしいですがね

今度あそびいく^^y

んでやっぱりあれです自分含め6人もいるとしゃべりにくい子もでるわけで

内3人とはあまり話をしていません^あ^

しゃべれる子一人はビジュアル系好きだし
ファッションもなんかパンクちょっとかじってまして
いろんな話ができるのです
この人とはずっと仲良くいてられそうです多分


あ、あとサークルまだはいってないけどいいのみつけました。
なんかファッション系で、すごく楽しそうなのです。





んで昨日は高校いって演奏会の練習してきました^^y
んで先生達にもあいました

ぼくのスカートすっごい派手派手だったし靴下も髪型も左右非対称だったので

地理「んまー相変わらず片方違い」
私「えへへ」
地理「あんた世界に旅立ちや」
私「まかせろ」

知らん先生「あー目がちかちか頭がんがんしてきた」
私「なんでですか」

知らん先生その2「んまーすごい色づかい」
私「かわいいでしょ^^」
知らん先生その2「単品ずつではね^^」

体育「6!」
私「え?」
元担任「識別検査(だっけ)のことや」
私「なんですかそれ」
元担任「いろんな色の中に数字かいてあるねん。あれおれいっつもひっかかるねん」
私「へえ」
元担任「まあ勉強も服も磨きをかけろよ」
私「はい」


どこにいてもわかりそうな格好っていいよね!

あと元担任に

「お前ちゃんと学校いけよ~」
「ああ心配や・・・」

を7回ずつくらいいわれました^^y
どんだけ!
スポンサーサイト

コメント

§

なんすかそれwwwwwwwwwwwww

§

深海魚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
