スポンサーサイト


バトンだよ☆ミおんぴ

バトンのまえに^^
朝ねてるときに北海道旅行行く姉がでかい声でうたいながらごそごそしてた
私「うるさいんですけどねてるんですけど」
姉「あんたはよおきや~五稜郭たのしみ~」
私「あーうっせ」
姉「あんた、ジャニーズ系の友だちおるんやて?」
私「・・・おう」
姉「かっこいいん?」
私「だれからきいてん」
姉「お父さん。魔女の宅急便みてたんやてね~このオタッキーが」
私「あのちくりが。いつ?」
姉「一昨日。お母さんがな、おとうさん!いってあげて!ってゆうてた」
私「^^#私だってぐりこ以外に友達いてますよ!」
姉「それは私が友だち1人しかいないといういやみですか」
私「ははそうですよ」

この姉
昨日母がぜんそくでてヒューヒューゆってても
姉「おかあさん明日8時半におこしてね☆ミ♪」
とかゆう26歳の社会人ですwwwwwwwwwwwwwwww
ないよねこれはwwwwwwwwww
私「あんたじぶんでおきいや!お母さんねとるがなもう!」
姉「じゃああんた、おこしてな☆ミ♪」
この姉本当26かよ^^^




さてバトン!

【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


■かわいさ
★☆☆☆☆
あ、でもかわいがられるよ!

■根性
★☆☆☆☆
姉に「根性無しが!!!!!!!!」ってよくいわれます

■頑張り
★☆☆☆☆
このままじゃ最低な人間ができあがる・・・

■責任感
★☆☆☆☆
・・・^^;

■度胸
★★★★☆
ばっちこい

■素直さ
★★★★☆
・3・

■気の短さ
★☆☆☆☆
おれやさしいよ

■エロさ
★★★★★
^^^^フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

■根暗度
★★★★☆
だってネトゲするんだぜ?^^

■間抜け度
★★★★☆
メェェェェ^q^

■オタンコナス度
★★★☆☆
死語すぎてわかんねえw

■頭脳の回転の速さ
★★★☆☆
中学時代はよかったよ・・・^^

■回す人
フル回転寿司
スポンサーサイト

コメント

§

わかんないよー!

§

おたんこなす懐かしいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
