

自作バトン

バトンつくってみました^^w^
みんな頼むからやってね☆彡
一生のお願い☆彡

11からのは3つじゃなくて1つでもいいです

はじまりはじまり~

廃☆すた40の質問バトン

1.お名前をどうぞ
ナォ

2.いつからトリックスターしてますか
2007年1月

3.ギルドのいいとこを3つどうぞ
おしゃべりできるフォオオオオオオオオオオオオ
友達増える
なにかと頼れる

4.最近友達登録光りますか
昼は3人程度\(^O^)/

5.インすると主に何をしますか
雑談、露店巡り

6.最近買った高いもの
カードハンターの証を30個くらい1個220kで^^yやったね☆

7.最近買って失敗したもの
イベの扇子を50kとかで買ったのちにソーラーパラソル10kで大量に発見\(^O^)/
ちょっと悲しかった

8.プレゼントされた高価なもの
ぐりこからゴシック王冠の見た目やらロビンの見た目盾やら
あまりのやさしさにいけない世界に目覚めそう

9.一番楽しかったイベント
2ndアニバーサリー

10.初心者の頃の思い出話を
敏捷上げたら走るのが速くなると思ってました

◆キャラクター◆
11.兎の好きな髪色
基本→栗色
1次→紫
2次→黄

12.羊の好きな髪色
基本→キャラメルみたいな色
1次→ピンク
2次→黒

13.狐の好きな髪色
基本→紫
1次→黒
2次→灰

14.猫の好きな髪色
基本→黒
1次→ピンク、黒
2次→ピンク

15.牛の好きな髪色
基本→水色、黄緑
1次→赤
2次→黄!!!!!!

16.龍の好きな髪色
基本→赤茶
1次→白
2次→黄

17.獅子の好きな髪色
基本→灰
1次→黒
2次→黄

18.狸の好きな髪色
基本→茶
1次→茶
2次→白

19.おうちで飼いたいキャラ
牛だろ^w^

20.好きなメガネ
青いやつ、エスターテ

◆究極の2択◆
21.タウ様派ですかロビン様派ですか
がちでロビン様

22.アルかディーンどちらの体が好みですか
両方^w^;

23.じゃあビーンとアンドレ男爵どっちがすきですか
ビーンのほうがいい男だとおもいます

24.ネイトとマックスどちらを恨みますか
まずマックスをしばく

25.GvとPKどっちがすき?
PK
Gvはむずいです笑

◆個人◆
26.兎といえばだあれ
えーた、ゆみ

27.羊といえばry
きりしゃん、どっしーら、べーこんさん

28.狐といえば
ぐりこ、かめ、あめねーさま

29.猫といえば
くみ、ゆっきさん

30.牛といえば
おじさま、あーびー隊長、にっくちゃん、牛専のみんな

31.龍といえば
れいちゃ、ゆうなさん、なぜか闇蹴散ギルドの人がうかぶ・w・

32.獅子といえば
くいな、こーちゃん、いでおん、だいすさん、とーほさん☆いまだにかめ^^;

33.狸といえば
ゆきちゃん、おうか、べよたん

34.レベル上げ廃といえば
おうか

35.ドリル廃といえば
ぐ●こ、きりしゃん

◆未来◆
36.この先の目標をどうぞ
180の鬱箱あけて装備^w^

37.新しいキャラでるなら動物は何がいいかな
♀→すねーく
♂→うるふ
絶対いろっぽいよね!

38.堀りおこしてみたいもの
すろ3、はるこん

39.バトンつくったひとに一言☆彡
ちょっとマニアックすぎますか?^^;

40.おつ!!最後に回す人を
これみた人全員よろ☆彡ひろめてね☆彡

いつか自分にかえってきますよーに☆彡

みんな…あとはたのんだ…

ねむる

コメント

§

かめ
たのんだかめ

こば
たよりにしてるぜえええええええい

ゆー
あるさまはあはあ

§

タウ派かロビン派かの質問があるwww

頂いていきますねっ(・∪・*)

§

まかせろおおおおおおおおおおい!

§

かめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
