スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかいたい

シンクロすごかったなあ。
てか今日地震あった!
震度3やったけど、そんとき学校の4階にいたからめっちゃゆれたよー><;
石川県民大丈夫かしら?




とりあえずバトン拾った^v^


経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・× かっこいいからしたいとか思ってた

手術・・・× こわいです

骨折・・・× ギブスかっこいいからあこがれてた(馬鹿

献血・・・× ないですう

失神・・・× 一気に3つの病気にかかった時に
       尻に注射打たれて気失った><

しゃぶしゃぶ・・・○ 普通に

エスカルゴ・・・× かたつむり?

補導・・・○ 2ケツしてただけやのに・・・
       しかも一日2回されたw

女を殴る・・・○ うざかったんで・・・

男を殴る・・・△ いろいろあったんです

就職・・・× 

退職・・・× 

アルバイト・・・× 親がうるさいのよねえ

海外旅行・・・○ 姉がよくいきますねえうらやましい。

海外留学・・・○ したいけど貧乏

ギター・・・○ BUMP OF CHICKENの曲が得意技です。
        MyギターはSepiaCrueの赤ボディb

ピアノ・・・○ 4歳から10年習ってた

バイオリン・・・○ 店のやつ勝手にいじったw

メガネ・・・○ 友達のん勝手にかけたw

オペラ鑑賞・・・○ 学区の音楽会で

テレビ出演・・・○ ケーブルだけどテレビで踊った

パチンコ・・・○ 友達の家に3台あったんで遊ばせてもらいました。

競馬・・・× よくわからん

合コン・・・× いらn

北海道・・・○ 高2の夏

沖縄・・・○ 中3の夏だっけ?

四国・・・○ 親戚いるから

大阪・・・○ 大阪在住だから

名古屋・・・× いきたかったぜあいちきゅうはく!

エスカレーターを逆走・・・○ 最後がむずいのw

フルマラソン・・・? ってなんじゃ??

自動車の運転・・・× やってもいいのかしら?・v・

10kg以上減量・・・× そんな元気ない

交通事故・・・× こわいねえ

電車とホームの隙間に落ちる・・・× こわいねえほんと

1万円以上拾う・・・× こわいこわい

1万円以上落とす・・・× まじ死ぬよそれ

ピアス・・・× 耳フェチだから耳に穴があいちゃうのわ><;
        でもいいねピアス。

50万以上の物を買う・・・× 学生だよ

ラブレターをもらう・・・△ 友達Sに「ゆつちゃん好き好き好き」と封筒の裏にびっしり小さい文字でかかれた手紙。
こ わ す ぎ

幽体離脱・・・× ザ・タッチ

先生に殴られる・・・× 舌打ちよくされる

徒競走で1位・・・× 3位~6位

妊婦に席を譲る・・・× あまりみない

他人の子供を叱る・・・× めんどい

20過ぎてシラフで転ぶ・・・? ^v^?

同棲・・・× ない

ストリート誌に載る・・・× ない

2m以上の高さから落ちる・・・× あ、ジェットコースター!

学級委員長・・・× そうゆうのはやらない主義

恋人が外国人・・・× ない

刺青・・・× 友達が・・

ナンパする(される)・・・× ひっかからないようにね^v^

1年以上付き合う・・・× 愛人ないですう

1週間未満で別れる・・・× 友達3日で別れとったわかわいそう。

ディズニーランド・・・○ 夢みてきたよ

異性に告白・・・× はずかしいわ

同性から告白される・・・× 冗談ならいっぱい

中退・・・× あがった

留年・・・× クラスの子落ちた・・・かわいそうに

浪人・・・× いやだね

喫煙・・・× 部活してるから吸わないよ^v^

禁煙・・・× ない

酔って記憶をなくす・・・× そこまでのむなばか

飲酒運転・・・× ない

保証人・・・× ^v^

食中毒・・・× 姉が学校でみんなで同じものを食べたが
        姉だけ無事だった。カコイイw

無言電話・・・○ よくした、ごめんね。
         舛にも2回くらいした、ほんとごめんw

ピンポンダッシュ・・・○ そろばん塾サボってまで
             町内一周ピンポンダッシュツアーした。



ああ・・・みんな、ごめん。><
しょぼい悪いことしまくってたねwしょぼいから許してw
あと近所の人、花の球根全部抜いてごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

§

うおおおみちゃってたのね笑o(ーдー`;
舛ちゃんごめんなさい殺さないで!!o(>_<)oあ、また遊ぼうねw笑

§

あれ、あんたやったんか・・・w

§

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

§

でしょw
せんぱーいトラックバック攻撃がこわいですw

§ すごい人ですねえ

回答もすごいけどトラックバックもすごい。
アイドルに続いてこれはねえ。

§

お、逃げ足はやいのねw

階段ひどっw
私の場合一人でおちれるからなあw(`・ω・)b
とりあえず1番の思い出は友人を掃除箱にいれて蹴ったことかσ(・ω・`)まあ愛ゆえの行動だけどね☆

他の誰かよー(●^∪^●)
きたらまた紹介するよw

§

ぶっwwwwww 朝っぱらから二ケツしたんかい!!www
オィラ二ケツしても捕まったこと一度もなしbb

実はその男子は私なんです。
とかいったら爆笑だよねwwww
殴るくらいなら可愛げあるよ!!友達なんて階段から突き落としてたもん!そして突き落とされ返されたというww

おおっ、彫くん?舛ちゃん?他の誰か?ww

§

しかも学校の行きしなにされたからなw笑あせるw

いやあ小学ん時にキモい男子を友達とおさえつけて殴ってましたσ(゙¬゙*)
まあ小学生のすることやから許してあげて!!

んでそんなパチンコ台3つお持ちになられていた友達をトリスタに誘いましたとさw(´∀`).+

§

二回補導とかありえへんで!w
♂も♀もとか、殴りすぎ!!ww
塚、何で友達はパチンコ台持ってんや。。しかも二台もww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻スキャンダルから妊婦フェチの皆さんへ

妊婦フェチの方におすすめのムービー。まあ。結局妊婦だってやりたいんですから、その性欲処理のお手伝いをしてあげるってことです
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。