スポンサーサイト



罰ゲームが
らんらんるー☆を千回連続笑顔を絶やさずやる。
だったのであせっています。

さてばとん^^



-----バトン-----




☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




罰ゲーム→○×のマイクをつかってうんこっこを10回邪魔されずに言う




☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

るい、ぐりこ、ゆみ、くみ
かめってしてくれるのかな



☆貴方の名前は?

ゆつ



☆年はいくつ?

18



☆好きなものはなぁに?

パソコン、携帯、ゲーム、動物


☆恋人いる?

いるってゆっちゃだめですか



☆(いる人は)その人との出会いは?

雑談PTだよぎゃははは



☆好きなブランドは?

EL RODEO
ALGONQUINS
↑スペルあってるのかな?



☆好きなタイプは?

優しいかっこいいお金もってる気が合う

いやな女みたいなこといってるよな今


☆嫌いなタイプは?

くさい、度をこえたヲタク


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→僕の私の勇者学にはまってますwwwwwwwwwwwwww

ゲーム→TS,FF

小説→よまぬ

映像→ガウたんがうとうとしてる瞬間


 
☆好きな食べ物は?

寿司



☆好きな音楽は?

V ROCK
クラシック
吹奏楽曲



☆回してくれた人はどんな人?

肉体関ry

えっと、いいおともだちです

最初は怖い人とおもってた^-^
頭いい人


☆回してくれた人の心の色は?

赤黒



☆貴方の心の色は?

レインボーらしいです^^



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ぐりこ→メタリックピンク

るい→水色

くみ→淡いピンク

ゆみ→オレンジと黄色の中間

かめ→グレイ






---------------






●トリックスタープレイヤーの60の質問●



01。お名前orハンドルネームをドウゾ

ゆつ


02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?

☆*ナォ*☆

あー「ほし」とかうつのめんどくせwwwwww


03。その名前の由来はなんですか?

Kagrra.のなおらんってかわえー^-^なおらんってよばれてえ~^-^


04。キャラは何を使ってますか?




05。初期ステを教えてください。

3124から4114にしました


06。メインサーバーはどこですか?




07。トリスタ歴はどれぐらいですか?

1年2ヶ月くらい?


08。一日どれぐらいプレイしてますか?

1~10時間^^きめえ^あ^


09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?

うぃどう


10。トリスタを何で知りましたか?

メイプルしようっておもってたら先にトリスタが目についてこっちきました^あ^


11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?

合計4人^-^y


12。2nd・3rdはありますか?

いぱい


13。1stに比べて出現率はどうですか?

1st>2nd>3rd>ナォコ>なおぐり>4th


14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?

以前ならしてましたがスピーカーこわれました^あ^


15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?

ゴスブル、パレス、スワンプ入り口の夜、ローズガーデン


16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?

リカバ音


17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?

優雅な猫^-^


18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?

牛(2次専門


19。好きなNPCを3人あげてください。

ロビンさま、ラベファナ、ロレナたん


20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。

セイメイド、マーメイドベル、マーメイドウィッチ

いずれもたたくと泣きます^-^
変態です^-^


21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。

アクアリース、スワンプD


22。好きなペットを教えてください。

アル

23。好きな装備を教えてください。

ハイビスカス、エスターテグラス


24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。

ジュバンニさま


25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。

エータカリーナ

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?

はいぷれっしゃ
はいきっく
ボディガード

狸つくればよかったのかなwwwwwwwwwwwwww


27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?

ラッキーセブン、ふるはうす

やっぱり狸にすればよかったのかな^^^


28。転職が実装されました!転職しましたか?

はい

29。転職アイテムで一番好きなものは?

金メダル


30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。

2次はないな


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?

気分


32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?

いっぱい^-^


33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?

同一人物多いです^-^
とりあえずまんぱんです^-^
ぐりこだけで4人くらいいますwwwwwwwwww


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?

黒曜石やってなあい!
あとはほとんどしたかなあ?


35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?

うまくなかったらしません


36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?

ロゼッタの三角刀とかのやつwww
今日もるたりにいきます^-^y

37。参加した公式イベントはありますか?

あるあるあるよね
公式イベってなんだ、えーと季節ごとのイベじゃなくてキャストとかのやつだよね?


38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?

なし^-^


39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。

まかせる


40。カードは集めてますか?

かわいいのだけ^-^


41。今欲しいカードは?

カバリアさまかーど


42。お気に入りのカードはありますか?

ジュバンニカード、ミラカード

43。カードバトルはやりますか?

かめとくらいかな


44。勝率はどれくらいですか?

半々
でしたが
かめのせいで40%くらいにwwwwwwwww


45。課金はしたことがありますか?

ある


46。今までどれくらい課金しましたか?

1万以内


47。課金アイテム、何を購入しましたか?

ペット・ヘアカラーアイテム・クーポン・ガチャコ
鬱箱・鬱袋・キャンプ品・お洋服


48。今欲しい課金アイテムはなんですか?

えーキャンプ品


49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?

配布のもあわせてメイン8回、サブ垢2回


50。マイキャンプは活用してますか?

めちゃ


51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!
   というアイテムを自由に作ってください。

BGM、座れるトイレ、入れる風呂


52。ギルドには入っていますか?

はい

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。

◎フル回転寿司◎
HPはリンクあるよ^-^y


54。定期的に集会・イベントはありますか?

ないな><
つくろうか!


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)

ぐるばにどこいったかなwwwwwwwwwwwwww


56。よく見るトリスタの情報系サイトは?

Wiki

57。よく見るトリスタのブログサイトは?

とりすたですか。
まったりキツネ。
記。
めいどいんとりすた
ちきんなげっと
ぐりこのおまけ

結構みんなTSブログじゃなくなってきてるからあえてがんばってるひとたち^-^


58。アナタにとってトリスタとは?

いやし


59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?

飽きるまで
友だちきえるまで


60。お疲れ様でした。

吐きそう気持ち悪いねてくるわ

スポンサーサイト

コメント

§

2位のくせに^^
アルゴンキンいいよね好きすき。
ただやっぱり高いよタカイ^^^

§

バトンありー^^
私は怖くもないし頭よくないよ^^
アルゴンキンいいよアルゴンキン^^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
