スポンサーサイト


トリックスター☆彡

久々にトリックスターを満喫しました(o>ω<o)

まずねーお昼はだれも知り合いいないので久々に雑談PT☆彡
これはグチともいえるので長いし最後に^^;

まあ今日はとりすたらしくタンタルほりほり☆彡
久々だと楽しいw
だが感知装備なのでサンタベアとかきたらまじ最低☆彡
通常攻撃だけだと30回攻撃してやっとだし☆彡

タンタルほりおわったらオパールいこうかおもってましたが
なんとお友達がオパール結晶14こも☆彡
ナォ感激☆

さらにキャンプ倉庫いただきました^^y
これめちゃつかえるやない!
感激した☆彡

しかもサブギルドに入ってくれた;w;うぉっうぉっ

んでこれでエリもてないし補給めんどいからあきらめてたニウェルトのモンクエに☆彡
んじゃあたぬゆきちゃそがお手伝いしてくれましたはぁはぁ(*^□^*)

光なみにスムーズだったぜ!
エリきれて一回しんだけどw

みんなありがとあいしてる!

以下グチfeat.ネタw

雑談PTでの出来事

私はタンタルとかほりほりしてたのでした。

最初は普通に楽しかったけど、

兎「ナォさん」
私「はい」
兎「てつだってもらえます?」
私「なにをかしら」
兎「パレスのクエまだで…ベルの魚骨です」
私「いいよ、何個?」
兎「ひとつです^^」

(°д°)

ひとつくらい自力でいけるだろwwwwww
とおもいつつ

私「いいですよ^^y他はないです?」
兎「あと海草を17コ^^」

そっち先いえやwwwwwwwww

まあどうせすることもないんでほりほり一段落ついたとこで手伝いに行く

10分くらい後にね^^;

んで次は

龍「ナォさん」
私「はい」
龍「ハロあつめてつだってください」

なんで私指名なんだよwwwwwwww
チェンジチェンジwwwwwwww

私「すいません今から兎さんの手伝いなんで^^;」
龍「そうですか」

そして兎さんの手伝い。

私「ベルもうでたよね?(10分たったし)」
兎「まだです^^;」

おおおう^^

そして話題は血石。
「血石なかなかだよねー」
私「ねー、またほりにいかなきゃ^^;」
龍「ナォさんまだなんですか」
私「メイン終わったけどサブがまだなんよー」
龍「じゃなくて」

龍「手伝いまだですか?」

うほおれ約束したっけwwwww

なにこのカオスPTwwwwwwwwwww

龍「ナォさん」
私「はい」
龍「感知装備ありますか」

だからなんで私なんだよwwwwwwwwww

一方

私「あと海草なんこ?」
兎「うーん…」
私「7こ集めたけど」
兎「14-7だからぁ…」

というかんじではっきりしてくれない^^

結局ベル1海草10ですまして

龍は170代の獅子がはいった直後も
龍「獅子さんハロついてきてもらえますか」
とかいってました☆彡
優しい獅子さんは

獅「あー俺もサブ用にあつめようとおもってたんでいいですよー」
龍「でも僕もほしいんで」

\(^O^)/

そして暇だし手伝いますか…と。

私「龍さんハロいきますか」
龍「ぬけますありでした」
↑これほぼ同時w

経験値分配:しない

私「まじかよw」
獅「スワンプきたのに…^^;」

まじカオスでしたwwwwwwwwwww

そんでぐりこがサブできてて

メモ

ぐり「よぉ^^うざい龍がメモおくってくるからccしてきた」
ナォ「うはwこっちにもいたわ龍w」
ぐり「●●●ってやつw」
ナォ「え、ちょ、そいつ そいつがいってきたことあててやろう ハロついてきてもらえますか 感知装備ください」
ぐり「あたりwwwwwwwwwww」

すみにおけねえ龍だ☆彡

うざかったがオチがナイスだから許す^^

みんなも気を付けて☆彡
スポンサーサイト

コメント

§

ぶら
なんでこの記事\(^O^)/

§

ぐぐったらすぐ出てきたな
( ゚∀゚)o彡゜

§

かめ
☆ミ♪


閣下
デーモン

§

☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
