

女子高生に50の質問

女子高生あと1ヶ月でおわりじゃん・・・

という記念にしてみる



■01 共学だとお得な部分って?
力仕事はまわってこない

■02 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
お前ら本当のそいつをしらないなwwwwwwwwっていいたくなる

■03 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
陰系だが気が強いやつ
つーかクラスの男子しゃべったことない子いっぱいいるしwwwwwww

■04 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
1年時は球技大会優勝☆(女子のみ
男子は最下位ですた☆

■05 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
ペットのチワワをムチをもっておいかけまわす女子 

■06 ルーズリーフ派orノート派?そしてその理由は?
ノートだお^w^
ルーズリーフすぐおれるじゃん

■07 成績表をもらった時の感想は?
なんで体育41なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■08 体育の授業は好き?
きっきっきらい
水泳一番きらい
てか着替えるのがきらーい☆ミ

■09 効果的なテスト勉強の方法は?
毎日予習復習DARO☆

■10 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
私服派だっちゅーの
中学は紺ハイソでした

■11 スカートの長さは膝上何cm?
私服だっちry
中学のときはひざ上5~8?
今きるならひざ下10センチがかわいいよ!

■12 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?
携帯、弁当

■13 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
40代くらいのかわいい男の先生

■14 校長先生に一言!!
自由な学校ってゆー特色なのに変えようとすんなカス^^^

■15 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
地理の40代くらいやのにミニスカはいてる先生
社会の私だけ呼び捨てにする先生

■16 大ッ嫌いな先公に物申す!!
きしょい

■17 生徒会長に実現して欲しいコトは?
校長を黙らせろ

■18 学校の器物を破損しちゃったコトある?
楽器を倒したことが^^

■19 一番納得できない校則は?
校則ってなんだろ・w・

■20 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
元吹奏楽部 チューバ担当
私が引退した後に賞とりやがったwwwwwwwwww

■21 寿退学ってアリだと思う?
よめません

■22 クラスの男子と女子の仲はいい?
クラスよくわからんみてない^^

■23 学校を辞めたいって思ったコトってある?
部活やめたいならあったwww

■24 卒業までにやっておきたいコトって?
もうすることねえお^w^

■25 授業中に居眠りってしちゃう?
いっつも一番前の席でねてる

■26 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。
いつわかれるかなー♪なんておもってないよ^^

■27 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
どこでも

■28 最近クラスで流行ってるモノは?
クラスあんまりわかんない;w;

■29 ケータイはどこのを使ってる?
どこも

■30 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?
で、どれくらいに1回くらいで変える?
待ち受けはKraでしたが家族の強制イベントでガウたんに^^
電話はKraのYell
メールはユーロビートのNUMBER ONE

■31 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
めったにかわん

■32 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
つけません

■33 日焼け派?それとも美白派?
美白?

■34 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?
まっくろくろ
ピンクにしたいな♪

■035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
母の作った弁当

■36 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
しないよ☆ミ

■37 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
耳フェチなのであけません

■38 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
ばらばら2000円~12000円くらい?

■39 学校帰りに行く所と言ったらどこ?
スーパーマーケット^^^

■40 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?
してみたいのはおようふくやさん☆

■41 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
一緒に下校っていいよね!うらやましいわー

■42 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
いないです^^

■43 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?
それとも教室で着替えちゃう?
更衣室つかいますよ教室とか変態だろwwwwwwwwww

■44 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
まあ自由だよ^^

■45 財布はどこのを使ってる?
なんかイタリア製のやつ
モスなんちゃら

■46 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
金と知恵をくれ
 
■47 最近マジでムカついたコトは?
ないです

■48 進路はどう考えてる?
もう短大かな・・・

■49 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
奈良の騒音おばさんw

■50 一番の友達にラブコールを♪
ぐりちゃんにメールおくりました

コメント

§

きり
やり直しwwwwwwwwwwwwwww
そこまであほくないwwwwwwwwww
てかきりさんの友だちってなんかすごいひとばっかw
きりちゃん教室だったかw乙ww

ぐり
おまえにはまけるよw
しかしこの名前の前に数字いれるのはやってるのかな^^

§

ナォも業者に人気者だなwww

§

■48 進路はどう考えてる?
高校をやり直すに清き一票を。

■47 最近マジでムカついたコトは?
つわり・・・(え

■21 寿退学ってアリだと思う?
よめません
・・・・・・・ことぶきたいがく
・・・・・・・結婚退学のことです
・・・・・・・友達にはできちゃった退学ならいます
それにしてもいつも漢字が読めないナォさんであった。やはり宇宙人なのか。

■12 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?
携帯、弁当+枕・・・

■43 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?
それとも教室で着替えちゃう?
更衣室つかいますよ教室とか変態だろwwwwwwwwww
・・・更衣室ある学校って贅沢です・・・
・・・教室でしたよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?: ΤĶ???? : ?: ΤĶ????

????Υ??οΤ????????ξä???ï??????ο???γ???????α?...
プロフィール

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
