スポンサーサイト


ぐりこマニア☆

やあみんなこーんにーちわあー☆ミ
喫茶店のマスターのナォたんだよ!
あ、今は寿司屋か^^
だけど寿司屋じゃキャンプどうしようもないから喫茶店に戻すんだあー☆
キャンプをちょくちょく改造してるとこなので遊びにきてね☆



今日は副マスターのぐりこちゃんを紹介しようとおもいます☆ミ


昔は女の子でした。


昔のあだ名は
マッハ
です。

なにかしらすばやかったのです。


ギルド一緒だったりした人はおわかりでしょうが、

guri.jpg



いつもこうです^^
これでも私と零ちゃんはすばやく発言したほうです。
とにかくすごいのです。


自転車もこぐのがはやいです。

リアルの話になるのですが、
私の父が外でぐりこちゃんを見たときに手をふろうとしたのですが
ぐりこさん、すごいスピードで
運転の仕方もなんだか競輪の選手みたいに前のめりで
あまりにもこわくて声がかけれなかったそうです^^;



そんなぐりこちゃんとの最古のssはこちらです。

guri2.jpg


わあ!ぐりこちゃんが基本職です!
若葉マークもついております!
かわいいね☆ミ♪
しかもときちゃんもいますね♪
ところでこのとき安眠マスクははやっていたのでしょうか?^^




そんなぐりこちゃんもいよいよ始めての就職です☆

guri3.jpg


なぜか彼女、外人かぶれです☆ミ




そしてときちゃんバースデーにしりとりをして遊んだときのぐりこちゃん☆

guri5.jpg


もう、ぐりこちゃんったら^^
正直ねんどでつくったうんこってうんこ出す必要ないですよねここ^^
そんなところがすきなんですけどね☆




そしてぐりこちゃんはメロウのトランクスかなんかそーゆーのが好きでした。
3人分のパンツは全部ぐりこちゃんの自腹です☆



guri6.jpg


おっと一人はみだし刑事してるぞ^^




それとぐりこちゃんはトイレがすきです。
便器をみるとかけだし、はきにいきますね^^

guri7.jpg


くみがいる!^w^





ぐりこちゃんとはカードバトルもよくしました。
ぐりこちゃんはとてもカードが得意で、
よくわからんなんちゃらファミリースペシャルとかつかってきます♪

screenshot0461.jpg






結婚式のときには私のことを語ってくれました。
ぐりこちゃん大好き!

guri8.jpg


その後の花嫁へのプレゼントとしてもらったもの

guri10.jpg





ぐりこちゃんとはPKもしました。
guri13.jpg


ぐりこちゃんに負けないくらいこゆいキャラの人もいてますね^^y




そして私ではなく姉がナォを動かしたときの日です。

ぐりこちゃん、いままでで一番ってくらい適当にあしらってます☆ミ
guri16.jpg


同じこと二回いってますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そしてこれ、
おもろかったから普通にのせようかとおもったんだけど
あとで見直すとひどい会話をしていることがわかったので
ちょっとモザイクいれておきますね^^

guri17.jpg





最後に!ぐりこちゃんの謎発言特集です♪


guri4.jpg


guri9.jpg


guri11.jpg


guri12.jpg


guri14.jpg



guri15.jpg





ここまでくると才能をかんじますよね!

さて次は誰の番かな☆ミ♪
スポンサーサイト

コメント

§

まみ
まじさいこうだよねwwwwwww
るいちゃんも最強だがあの人はまじめな部分もあるからなw

ぐりこ
お前だってちんこはえてるだろwwwwwwwwww

えーた
うはもう最悪wwwwwwwwwww

§

^あ^
↑これを流行らせるのがゆつの使命

§

ちょwwwwwww 

 お ま え !

昔は女の子でした。←!?

昔は女の子でした。←( ゚Д゚)

ぐりこちゃんは今夜も枕を濡らすでしょう 

おわり\(^o^)/

§

やばいチョー笑ったwww
ゆつんの友達最高っすねb

§

くみ
おつとしかいいようがないよ君には^^

ぐり
名前なげえわw
その死語ふるいwwwwwwwwwwwwwww
狩りのついでにパンツじゃなくて
パンツのついでに狩りだもんな^^

§

コノ前さ、チャリドリしようとしたらずっこけちゃったよHAHAHA!

これで何回目だろうかwwww足いてえよw

いやぁなつかしいネタもってくるなぁ~w

みんなぁ~wこれからも夜露死苦ナ☆

昔ゴスブルでパンツ狩りしてた頃がなつかしいぜwww

あのころはパンツしか見えてなかったもんなぁwww

§

くみ自重wwwwwwwwwww
しかもトイレの^あ^;;;;;;;
うぇう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
