

バトルじゃないよバトンだよ

地雷バトン!

HN:ゆつ

職業:廃人JK

病気:パソコンちゅうどく

装備:犬(攻撃力999、追加攻撃:におい属性)

防具:毛布(防御力230、耐性:冷気、弱点:水)

アクセサリー:腕時計(耐性:時差ぼけ)

口癖:おつ~
   ぎゃっぎゃっぎゃっ
   おめ

靴のサイズ:23.5

兄弟:今年26歳の独身女

*好きなもの*
[色] 紫ピンク黄色
[番号]受験番号640640だった。むしお!

[動物]猫犬きりんオカメインコ縞馬

[飲み物]カルピス大人味

[ソーダ]一気無理\(^O^)/

[本]地図帳

[花]たんぽぽと薔薇

[携帯は何?]DoCoMo

[コンピューターから離れられる?]無☆理

[殴り合いのケンカしたことある?]ないしょ
[犯罪犯したことある?]ないしょ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]きっとこの先もないです

[ウソついたことある?]ない☆彡きゃぴ☆彡

[誰かを愛したことある?]もう死ぬくらいに愛した結果「おもい」\(^

[誰かの心をもてあそんだことある?]ないはず☆彡

[人を利用したことある?]そんなに器用じゃない☆彡

[使われたことは?]よゆう☆彡

[髪染めてる?]まっくろ

[髪の毛巻いてる?]軽度の天然くるくる

[タトゥーしてる?]ないよ

[ピアスあけてる?]耳フェチなんでだめよ(`へ´)

[お酒飲む?]のまない☆

[ジェットコースターすき?]おちるやつはきらい

[どこかに引越しできたらなぁ~と思う?]西岸海洋性気候のとこ!

[もっとピアスあけたい?]だめよ!みんなもあけちゃだめ!なめにくいでしょ!

[掃除すき?]きらいじゃー

[丸文字? どんな筆記?]まるwくせがつよいらしい

[運転の仕方知ってる?]自転車なら

[何かを盗んだことある?]手榴弾にエリクサーに…あ、FFね^^

[拳銃を手にしたことある?]そしてぐりこの目に連射したことある☆

[今着てる服は?] パジャマでおっじゃっま☆

[今のテイスト]たんが絡むwwwwww

[今の臭い]無臭だが一階におりるとうんこちんちん

[今の髪型]サイヤ人

[今したいこと]ロビン様とガチでしたい^^

[聴いてるCD]Kra

[1番最近読んだ本]お部屋のインテリアBOOK。部屋ないけどな!

[1番最近見た映画]ロストをちら観

[1番最後に食べたもの]ぷりん

[1番最後に電話で喋った人]大輔だwwwwww

ついでになおたんばーじょん☆

HN:ナォ

職業:ディーバのぎるます

病気:走れない病

剣:かめからのプレゼント☆(雷90ぱー)

帽子:お買い物したシルク

盾:ぶり引退時にもらたブラックパルマ☆(見た目かっこよさ+42)

アクセサリー:自力で掘った高級リュックは必須☆(所持+1700)
守護のやつ(HPだけどおつ☆)
あめめからのカモノハシのベルト☆

ペット:がうたん☆

眼鏡:ガチャのえすたーて☆

なおとばーじょん☆

HN:ナォト

職業:将来ぐらでぃえいたかりいな☆

病気:経験値がたまらない病

剣:るいちゃからのもらいものを改造☆(水103ぱーくらい)

帽子:イベのアイスへるむ☆(めいちゅ)

盾:懐かしきあめめにもらた黒盾☆(見た目かっこよさ+31)

アクセサリー:イディポシェ☆
証のカスのりんぐ☆
懐かしきあめめからのカモベス☆(もらいものだよ☆)

ペット:正月ばーじょん黒天使☆

眼鏡:じゅばさまとおそろい☆

なおみたんばーじょん☆

HN:ナォミ

職業:将来ハンターハンター☆

病気:すぐ死ぬ病

剣:きりさんからのもらいものサカガン☆

帽子:ナォトと共有☆

盾:つけたい☆彡

アクセサリー:証のカスりんぐず☆(めいちゅとHP)
カモベス(ナォトと共有☆)

ペット:ナォトとry

眼鏡:えだまめ☆

結果

得意技:共有、もらいもの

コメント

§

バトン頂きます><

§

もらって・・・いいですk?

§

ゆみ
おう!

§

もらた!

§

くみ
おう!

§

もらうう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
