スポンサーサイト


ぷろていんつかったよ

きしめんにもらったプロテインつかって
ミーティスを調教しました

0205.jpg


わーいHP下がったけどいいかんじじゃないか!^w^

またこんど別のんしてみるぜ^w^


あと結局天使のわっかはあきらめたままでした。
一度復活して証130個くらい箱に交換したんですが、
左翼も右翼もでずに、
screenshot0707.jpg

まあこんなかんじだったので私はちょっとなきましたね。


ところでどんどんと友だちがいなくなっています。
らてーるにいったひともいるし、
元ギルメンからメールがあって
「1週間~1ヶ月くらいで俺引退するとおもうわ」

;w;

なんてかなしいのでしょう
おいていかないでください
新しい友達もできません←^^


あ、テンプレートバレンタインちっくにしときました。
最近のものはかわいいですね。
犬がかわいいです。
さっきガウちゃんがうんこしてましてね、

うんこ、
よくみたらぺちゃってつぶれてます。


ふんだな^^^^^^^^^


そしてそんな足をふいといたんですが、

相当深く踏んだ模様^^^


その足でこっちによじのぼり私の服にうんこがつく^^^


てかくさい^-^

でもかわいいんだよねがうちゃん;w;はあもえす


他のネトゲも手つけてみようかなっておもってきたよ
スポンサーサイト

コメント

§

きり
えーけしたのか。
じゃあわたしも消すはめになりそうだ。w。
主題歌ってなんだああああああああw

ぐり
うはついてきてくれるなんてさすがぱぱw
まあしばらくはTSで安定だw

§

おぉ(*´▽`)ノ呼ばれてでてみたw
なんだね、くみよ

オレも他のネトゲしようか迷ってるw
またどっかいくならついてくb
ぐりおの課金全部切れて萎えたwwww

§

ラテ消したw
ぜんぜんLvあがらないしキー操作は面倒だし。
最大の問題がつまらないです。
それに狩場は邪魔する人が多いのでやる気がなくなる・・・
それに主題歌歌えないといけないゲームはパスです。
ゆいにゃんなんてきらいにゃー。

§

うんもったいない\(^

ラテしてみようかな
かわいいしね^w^

ぐりぱぱにしとくってなんのはなしだw

§

別ゲやったら
TSの課金もったいないよ\(^o^)/
時間制のやつ笑
え、ラテは歓迎するよまま←
てかガウちゃんのアレ能力すごいな
かめちゃん並みじゃね(^ω^)
…やっぱぐりぱぱにしとく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
