スポンサーサイト


世にも奇妙なトリスタバトン

み・・・みちゃったwwノ_・;



世にも奇妙なトリスタバトン

1.お名前は?
☆*ナォ*☆


2.使っているタイプは?
にゃんこさん


3.それは見た目で決めましたかw?
ほんとは羊さんがよかったんです(ぁ
猫さんも好きだけどさあ
とりあえず見た目です。
特徴なんて知らなかったからねw・∀・b


4.ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
毎日ごろごろ携帯でなんかしてました。
初のオンラインゲームです。わーい


5.Lvはいくつですか?
61です。


6.Lvあげるのって苦労しますよねー。
ですよねぇ・д・`
ちまちまとしかたまらんのみてたらあーあってなりますよね。
まだ若いけどさあww


7.初めてトリスタをプレイした時の印象は?
うおー人いっぱいおる!
あ、あのキャラめちゃかっこいいがな!

とか考えてました。


8.ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
今は・・・
ヒルポ・マナポ・2ndアニバスキル・
夜光花・ハートボム・ハイキック・シェイプアップ
のはずww
いらんもんいっぱいって??
だってエモティコンのキスの次くらいによく使うねんもん!!


9.必ず持ち歩くものは?
義理チョコ

もういいよ、ばかってよんでくれていいから、全然。


10.正直に・・・全財産はいくら?
今日の朝めっちゃつかったんで一気に減りました^v^
1.7Mくらい残ってた気が;;

11.すごいですね;
ああ、衝動買いがですか?


12.お気に入りのペットは?
エピナちゃん>v<
重量プラスだったらなあw


13.課金に染まってる?
いいえ

14.キャンプにも凝ってる?
いろんないみでこってます


15.ギルドに所属、又は持ってますか?
幻夢の扉ってゆうギルドに入ってます。


16.GvGの常連さん?
いいえ


17.狩りより掘り?
掘りとおもう>д<●


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
見ましたよ、本で。(ぶw


19.ぶっちゃけ狩れる!
狩りにはあまりいかないです埋蔵金掘ってます


20.どこを拠点にしてますか?
何があ?・∀・

21.最近は何してる?
イベントのほりほり^v^
さすがに飽きたわ;;
てなことで今日からできればレベ上げに努めたいと思いまス


22.憧れの人とかいますか?
強い人


23.彼氏彼女募集中?
してないです
けどチュゥ仲間は募集中です。


24.実は結婚しましたか?
しておりません


25.トリスタやってて1番嬉しかったことは?
おもろいギルド発見w`・∀・)σ
あといろんな人優しいの嬉しかった>v<


26.逆に嫌だったとか辛かったことは?
初めて間もない頃に、喧嘩を目撃したこと。
びびったよ><;;


27.イベントについて何かありますか?
バレンタイン時に5つあげなきゃだめなの知らなくって、
脳内にショッキング映像流れたよ^0^


28.今後のトリスタになにを求める?
メンテナンスの延長だるふぃすだからやめてほしいです^v^


29.此処までお疲れ様です。質問はどうでしたか?
あ、もう終わりなのね><


30.最後に好きなことを叫んでください。
チュゥは変態行為じゃない!
ただのスキンシップだ!覚えとけ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
