

Let’s sing songs

ぐりことときたんに課題があります。
絶対これをみるように。


ところで
らきすたのダンスがみんなオドレル~みたいなかんじなんですが
あれってダンス最初の部分だけ?
おしえてくたさい。



でさ
おじゃまじょどれみってさー

シリーズこんなにあったのね^^

おじゃまじょどれみ
おじゃまじょどれみ#
も~っと!おじゃまじょどれみ
おじゃまじょどれみどっかーん
おじゃまじょどれみナ・イ・ショ



これよりさき18歳以上立ち入りナ・イ・ショ
おジャ魔女カーニバル!!

作詞:大森祥子/作曲:池毅/編曲:坂本昌之/歌:MAHO堂

どっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どうする?)
びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶ ゴミ箱にすてちゃえ

教科書みても 書いてないけど
子猫にきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

※大きな声で ピリカピリララ
 はしゃいで騒いで歌っちゃえ
 パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
 「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

★お空にひびけ ピリカピリララ
 とんで走ってまわっちゃえ
 テストで3点、笑顔は満点
 ドキドキワクワクは年中無休

きんきらきんきらRIN RIN!! ながれ星をつかめたら どーしよ?(どーする?)
ばっちりばっちりBAN BAN!! 願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日がたんじょう日 歯医者さんはずーっとお休み
いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

そんなのムリさ きみは笑うだけ
子犬にきいても しっぽふるだけ
でもね、もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカピリララ
ふざけて騒いで踊っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「ねなさーい」なんてね かみなり落っこちた

お空にひびけ ピリカピリララ
じゃれて走って遊んじゃえ
ジュースでカンパイ おかわり100パイ
元気がてんこ盛り 年中無休

※Repeat
★Repeat
ずっとずっとね 年中無休


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おじゃまじょ時代です^^




味楽る!ミミカ ナンバーワン

作詞:Goma/作曲:小杉保夫/編曲:小杉保夫/
歌:おみむらまゆこ

天使のスプーンですくったら
ほっぺがおちるよ みらくるワールド!

カモーネカモネ みらくるカモネ
つくってミミカ ナンバーワン!(ワン!)
ビビンバ ズッパ タンタンメーン
クスクス カタプラーナでポイ!(ポイ!)

あじにうるさいクレオパトラも
くわずぎらいのナポレオンも
みんなだいすき まほうのじゅもん
とっておきのじゅもんだよ
天使のスプーンですくったら
まほうのじゅもんを
ハリラハリラハラリーイ(ハイ!)

カモーネカモネ みらくるカモネ
つくってミミカ ナンバーワン!(ワン!)
ビビンバ ズッパ タンタンメーン
クスクス カタプラーナでポイ!(ポイ!)

<台詞>アジマル先生!とっても美味ですぅ!

ダイエット中のおののこまちも
食べあるきしてるコロンブスも
みんなしってる まほうのじゅもん
とっておきのじゅもんだよ

お口の中でとろけるよ
ステキなじゅもんを ハリラハリラハラリーイ(ハイ!)

カモーネカモネ みらくるカモネ
とんでるミミカ ナンバーワン!(ワン!)
ボンゴレ ケバブ バンバンジーイ
ピンチョス ショウロンポーウでポイ!(ポイ!)

<輪唱>カモーネカモネ みらくるカモネ
つくってミミカ ナンバーワン!

おなががすいてるジャンヌ・ダルクも
食いどうらくのモーツアルトも
みんなうたうよ まほうのじゅもん
とっておきのじゅもんだよ

天使のスプーンですくったら
まほうのじゅもんを ハリラハリラハラリーイ(ハイ!)

カモーネカモネ みらくるカモネ
はじけるミミカ ナンバーワン!(ワン!)
ピロシキ ニョッキ カオマンカーイ
天ぷら タルトタタンでポイ!(ポイ!)

ナンバーワン!(ワン!)ナンバーワン!(ワン!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近これみるの日課wwwwwwwwwww




ハム太郎 とっとこうた

作詞:河井リツ子/作曲:河井リツ子/
編曲:岩崎元是/歌:ハムちゃんず

とっとこ はしるよ ハム太郎
すみっこ はしるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
やっぱり はしるよ ハム太郎

とっとこ まわるよ ハム太郎
かっしゃを まわるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
まわると うれしい ハム太郎

とっとこ ねむるよ ハム太郎
どこでも ねむるよ ハム太郎
大すきなのは ヒマワリのタネ
やっぱり ねむるよ ハム太郎


++++++++++++++++++++++++++++++
何この短歌wwwwwwwww



CHA-LA HEAD-CHA-LA

作詞:森雪之丞/作曲:清岡千穂/編曲:山本健司/
歌:影山ヒロノブ

光る 雲を突き抜け
Fly Away(Fly Away)
からだじゅうに 広がるパノラマ
顔を 蹴られた地球が怒って(怒って)
火山を爆発させる

溶けた北極(こおり)の中に
恐竜がいたら 玉乗り仕込みたいね
*CHA-LA HEAD-CHA-LA
 何が起きても気分は へのへのカッパ
 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 胸がパチパチするほど
 騒ぐ元気玉…Sparking

空を 急降下 Jet Coaster(Coaster)
落ちてゆくよ パニックの楽園(その)へ
景色 逆さになると愉快さ(愉快さ)
山さえ お尻に見える

悩む時間はないよ
何処かに潜む「ビックリ!」に逢いたいから

CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭カラッポの方が 夢詰め込める
CHA-LA HEAD-CHA-LA
笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイ


+++++++++++++++++++++++++++++
ヤー!スパーキーン!!!!!!!!11



愛をとりもどせ!!

作詞:中村公晴/作曲:山下三智夫/編曲:山下三智夫、飛澤宏元/
歌:クリスタルキング

YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる
お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無惨に飛び散るはずさ

*俺との愛を守る為 お前は旅立ち
 明日を 見うしなった
 微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
 愛を取り戻せ

YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 俺の闇を切り裂いて
誰も二人の安らぎ 壊すこと出来はしないさ
引き付け合う絆は 離れない二度と

*くり返し



++++++++++++++++++++++++++++++++
クリスタルキングとクリスタルケイってかぶるよなー



けせら・せら

作詞:うえのけいこ/作曲:小杉保夫/編曲:大谷幸/
歌:小清水亜美

倫敦 どんより 晴れたら 巴里
カルメン 麺より パエリア 好き
スペードの女王 きまぐれ屋さん きっと

なやんだッてムダよ けせら・せら せら せら
あしたなんていつもなるように なる なる
世界カエル飛びコンクール
優勝したよ アマガエル

子猫ちゃんの足のうらは
お天道さまのにおいだね

倫敦 どんより 晴れたら 巴里
カルメン 麺より パエリア 好き
道草している場合じゃないね きっと きっと

西班牙 着くまで 練習 オラ!
ホフマン 満腹 マカロン 好き
ドラキュラ伯爵 こないだ見たの きっと

お気にいりのうちは けせら・せら せら せら
あしたなんていつもなるように なる なる
チュチュ着ておどれば バレリーナ
ギター聞けばフラミンゴ

雨にぬれた驢馬の背中
赤葡萄酒のにおいだね

西班牙 着いたら オラ オラ オレイ!
ホフマン 満腹 マカロン 好き
居眠りしている場合じゃないね きっと きっと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
きっとおんぴ



DANZEN!ふたりはプリキュア

作詞:青木久美子/作曲:小杉保夫/編曲:佐藤直紀/歌:五條真由美

◎プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
 プリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア~!

一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ
お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね★

※your best! my best!
 生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!
 笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだって ブッ飛ぶぅ~!
 生命(いのち)の花 咲かせて!思いっきり~ もっとバリバリ!!

◎REFRAIN

たまには放課後のほほんと おしゃべり very time
ウワサは恋する乙女の ビタミン剤だもん▼
闇夜に浮かんだ虹のかけ橋 ここに降りて奇跡★

your best! my best!
全力だから 友情、愛情、サイコー!
論より証拠の輝くえくぼ 必殺技でハートキュン!
瞳に、☆(ほし)映して!思いっきり~ もっとキラキラ!!

◎REFRAIN

明日は明日の風吹く マジ意味わかんない
今しか出来ない宿題 ガンバらなくっちゃ!
真逆のキャラでも あい通じてる 夢を生きるチカラ★

※REFRAIN
◎REFRAIN

+++++++++++++++++++++++++++++
MAX HEARTとあんまかわらんよな^w^



まかせて★スプラッシュ☆スター★

作詞:青木久美子/作曲:小杉保夫/編曲:家原正樹/
歌:うちやえゆか with Splash Stars

♪プ・リ・キュ・ア♪
*スパスパスパークS☆S(スプラッシュスター)(プリッキュア!)ふたりはふたりはプリキュア♪
 クルクルミラクルS☆S(スプラッシュスター)(プリッキュア!)ハッチャケブッチャケノーノープロブレム
 (ふたりはプリキュア Splash☆Star)

カタイ殻を破って つぼみが開く
あたりまえの世界に 奇跡は満ちてる
イケてない日は ヘコんでいいじゃん
Up↑down↓も(キントレかも?)日々冒険(joy!fun,fun,fun)
生命(いのち)ってたくましいぃ♪(high!)ってな感じで♪

「あなたが大好き!」って 誰かが思ってる
「大切だよ!」ってneed you! かみしめ生きてるよ
(プリッキュア! プリッキュア!)

(*くりかえし)
トキメクチカラは♪まっかせなさい ★Splash☆Star★

高い崖を飛び立つ 小鳥の勇気
マジ?ヤバクない?感動!ってゆか凄すぎぃ~☆
絶望だって 希望の手前
メゲちゃったり(ウケちゃったり) 日々前進(Wow!run,run,run)
ココロってあなどれない~(high!)ってな感じで♪

「あなたを大好き♪」って 瞳が恋してる
「大切だよ!」ってneed you! 笑顔もバレバレね
(プリッキュア! プリッキュア!)

スパスパスパークS☆S(スプラッシュスター) ふたりはふたりはプリキュア♪
ピカピカ神秘か!?S☆S(スプラッシュスター) ギャップもウエイブもゴーゴープログラム
(ふたりはプリキュア Splash☆Star)

お日様にもさんきゅ~♪ 投げキッスして
あたりまえに 元気でいられる幸せ☆
手探りでも 夢を生きるよ
願ったり(叶ったり) 日々探検(hey!van,van,van)
普通!って愛おしいぃ~(high!)ってな感じで♪

「あなたが大好き♪」って わたしも想ってる
「大切だよ!」ってneed you! 見守って生きてるよ
(プリッキュア! プリッキュア!)

スパスパスパークS☆S(スプラッシュスター) ふたりはふたりはプリキュア♪
チカチカ叡智かS☆S(スプラッシュスター) ギャップもウエイブもゴーゴープログラム
(*くりかえし)
禍転じて♪福と為す!! ★Splash☆Star★
(♪プリキュア!イエイ♪)

+++++++++++++++++++++++++++++
いえい



薔薇は美しく散る

作詞:山上路夫/作曲:馬飼野康二/編曲:馬飼野康二/
歌:鈴木宏子

草むらに 名も知れず
咲いている 花ならば
ただ風を 受けながら
そよいでいれば いいけれど
私はバラのさだめに生まれた
華やかに激しく生きろと生まれた
バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る

どの星が めぐる時
散ってゆく 私だろう
平凡な 人生は
かなえられない 身だけれど
※私はバラの 命をさずかり
 情熱を燃やして生きてくいつでも
 バラはバラは 気高く咲いて
 バラはバラは 美しく散る

※くり返し

「ジュテーム、オスカル!」


++++++++++++++++++++++++++
おすかる!!!
俺これ原曲しらない^あ^



微笑みの爆弾

作詞:リーシャウロン/作曲:馬渡松子/編曲:馬渡松子/
歌:馬渡松子

都会(まち)の人ごみ 肩がぶつかって ひとりぼっち
果てない草原 風がビュビュンと ひとりぼっち
どっちだろう 泣きたくなる場所は
2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

※メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
 ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは
 メチャメチャきびしい人達が ふいに 見せた
 やさしさの せいだったり するんだろうね

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

今まで何回 ヨロシクと元気に 叫んだだろう
今まで何回 サヨナラと泣いて 別れただろう
どっちだろう 比べて多い数は
中にイコール書いて ちょっぴりオトナさ

メチャメチャ悲しいときだって ふいに なぜか
乗り越える 勇気とPOWER 湧いてくるのは
メチャメチャやさしい人達が ふいに 見せた
きびしさの せいだったり するんだろうね
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

※Repeat

メチャメチャ楽しいときだって 忘れないよ
いつまでも 勇気とPOWER なくさないよ
メチャメチャひとりぼっちの人に あげる
唇の 裏側に 隠してある
ホ・ホ・エ・ミ・ノ・バ・ク・ダン!

+++++++++++++++++++++++++++++
あーりーがとーごーざいーマッス!!!!1



ホームワークが終わらない

作詞:リーシャウロン/作曲:馬渡松子/編曲:馬渡松子/
歌:馬渡松子

今夜も尖った秒針 時を切り刻んでる
chi chi chi………
いつまでも片付かない ホームワーク投げだし
SUN OF THE GUN!

転がる夢なんだよ 追いかけていたいのは
止まれば逃げてゆくよ 気を抜いちゃダメなのさ

そうさ約束は罪 さっきもキャンセルのベル
Ru Ru Ru………
いつまでも見えてこない 君はメビウスのGoal
OH,MY GOD!

涙もない人とは つき合いたくないのさ
悲しみ抱いてるとき この手で引き寄せたい

転がる夢なんだよ 追いかけていたいのは
明日は蒼ざめても いつかはつかんでみせる
転がる夢なんだよ 追いかけていたいのは
止まれば逃げてゆくよ 気を抜いちゃダメなのさ
転がる夢なんだよ………

+++++++++++++++++++++++++++
そろそろついてこれないかな??^q^



ン・パカ マーチ

作詞:森林檎/作曲:有澤孝紀/編曲:有澤孝紀、外山和彦/
歌:徳光由香/コーラス:東京少年少女合唱隊

ン・パカ ン・パカ いっしょにいこう
腕を組んで 楽しさ百倍
いつもの道も 知らない町も
空も海も わたしを呼ぶよ

Okey-dokey 手と手
Okey-dokey 打って
問題はどこかあててみよう
Bing Bing 足を
Bing Bing ならし
地球の心をつかまえよう Hey!

ン・パカ ン・パカ 泣き虫毛虫
みんないこう いっしょにいこう

ン・パカ ン・パカ ドーナツ持って
照る日 曇る日 いろいろあるよ
会いたくなって ここまできたよ
ぐるりまわる季節にのって

★Okey-dokey 手と手
 Okey-dokey 打って
 うれしい気持ちがふくらんでく
 Bing Bing 足を
 Bing Bing ならし
 ハートのビートをたしかめよう Hey!

 ン・パカ ン・パカ こわいものなし
 元気いっぱい すてきな仲間

★くりかえし

ン・パカパ ン・パカパ クレヨンマーチ
++++++++++++++++++++++++++++++++
くれよんまあち♪



オトメロディー

作詞:山田ひろし/作曲:渡部チェル/編曲:渡部チェル/
歌:高橋美佳子

スキスキスー フワフワフー
こんなキモチ メロメロディ
夢だけど 夢じゃない お願いね マイメロディ

オトナじゃない オトメです。
恋するのが仕事です
君の名前つぶやくと ドキドキするの

聞き分けない この胸が 歌い出して止まらない
上手じゃなくてゴメンナサイ だけど聞いて

とどけ マイメロディー マイメロディー
星空を越えて 君の夢守るリボン
マイメロディー ハート見つけたなら
グルグル巻き しちゃうからね
wow wow wo 覚悟しといて 嘘じゃない

オトナじゃない オトメです。
泣いたりだってしちゃいます
女の子って魔法で 作られたの

スキスキスー フワフワフー
こんなキモチ メロメロディ
夢だけど 夢じゃない お願いね マイメロディ

キライじゃない ってゆーかスキ
スナオになんてなれません
君の笑顔見るだけで フニャフニャするの

それなのにー そっれなのに!
憎まれ口 撃っちまくり
ひとりになって落ち込んで 枕パンチ!!

だから マイメロディー マイメロディー
本当の気持ち 風になって結ぶリボン
マイメロディー 歌えオトメゴコロ
来る来る恋 つかまえちゃえ
wow wow wo 逃がさないから ここへ来て

キライじゃない ツライです(T_T)
真っ赤にだってなっちゃいます
女の子って不思議で作られたの

とどけ マイメロディー マイメロディー
星空を越えて 君の夢守るリボン
マイメロディー ハート見つけたなら
グルグル巻き しちゃうからね
wow wow wo 覚悟しといて 嘘じゃない

オトナじゃない オトメです。
泣いたりだってしちゃいます
女の子って魔法で 作られたの

スキスキスー フワフワフー
こんなキモチ メロメロディ
夢だけど 夢じゃない お願いね マイメロディ

マイメロディ

++++++++++++++++++++++++++++
年代がみごとにばらばらです

マーイメッロディーってこの曲?またちがうの?



ええ、
僕はおたくですよ^^
ジャパニーズオタクです^^



あ、ときちゃんぐりこ

何がいいたいかわかるよね^^

これをおぼえてくるんだ☆ミおんぴ
おじゃまじょはいっぱいうたえるように☆#もね☆
プリキュアは5までだよ^q^

コメント

§

味楽る!ミミカは、4月からはTBSが「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送するそうです。

§ No subject

るい
みたよ!!!!!!
あのね、あれ、ゆーちゅーぶのんみたんやけどね、
終わったら関連するやつでるやない。
あれのかぶりものした実写版にひかれたいちばんwwww
爆笑wwwwwwwwwww
かなりうめえじゃんあのひとたちなにあれw

きしめん
このやりたがり星人め^w^
おほいっこくれwwwwwww

§ No subject

18禁にひかれたぜヽ( ´ー`)ノ



ニコ垢ないなら  1個あげるぜbb

§

るい
うおおありがたい!
にこどうあるけどIDとかしっぱりわすれた^ω^
あーりがとーごーざいーまあっす


くみ
おれも好きwwwwww
くろみちゃんらぶいぜw

かめ
ご×ご×ごは125!
がくがくぶるぶる

ぐり
愛のデュエルwwwwww

れいき
オマエモナwwwwwww
内容しらんけどねw
メタルアレンジ好きw

§ No subject

ベルばら知ってるのかよ^q^

§ No subject

仕方ない、カラオケ廃なオレがうたってやろう^^

§

いえす!ぷりきゅあごは27日で最終回
3日からはいえす!ぷりきゅあごごーごー!ですよ・3・
ローズガーデンいきたいペンギンと
もじゃもじゃむらさきが実装

§ No subject

マイメロすきな私幼稚ですか

§ No subject

らき☆すたのダンスは最終回でOP分だけはやってたよー
´・ω・ つ[http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076625
´・ω・ つ[http://www.youtube.com/watch?v=q_RPZcSZWJo
↑ココで見れるじぇ。ニコの垢持ってるかわかんないからようつべもはっといたww

塚、微笑みの爆弾超懐かしいwwwwwwww
コレ確か幽々白書の主題歌っしょwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
