スポンサーサイト


ギルドその2

考えてました

ぐりこ案

七色こんぺいとう
めいぷるしろっぷ
はちみつトースト
銀世界
キャンディードロップス
カラーぱれっど
star dust
白黒ぱんだ

おっおっwかわいいやないw

で、私が必死に考えたやつ

メトロノーム
ポイズンぜりー
あったかおふろ
モザイク壁画
入浴剤
ばななイーター
ヘンゼルとグレイのテル
ますおファイターズ
あなごファイターズ
AKB32
ナイト娘。
カラフルぱんだ
おようふくやさん
フル回転寿司
華美
しゃちほこ隊
マッドハッター
ティーセレクト

あれ、なんかきいたことあるやつばっか^^

ぐりこに
君もう考えなくていいよ
といわれたwwwwww

とりあえず推すのはね

七色こんぺいとう
カラーパレット

あと

フル回転寿司

かっこいいよね?^^
ギルメンの反応きいてみよっとw

じゃっ!もうねるね☆彡
ねるねるねーるね☆彡
スポンサーサイト

コメント

§

たぬ
読めないので次はひらがなでお願いします☆彡
ゆきちゃも家族にはいりませんか☆彡きゃは^ω^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ゆみ
あれ、フル回転寿司は^p^
フル回転寿司もいれて作成してきてください☆彡

ゆーちゃ
楽しいよ☆彡
なかなか採用してくれないけどね☆彡

§

ゴメンナサイ
ヘンゼルとグレイのテルに笑いましたwwworz
ギルド名って考えるの難しそうですね><

§ No subject

七色こんぺいとう × カラーパレッド = 虹色ぱれっど でいいじゃんか^w^

虹色ぱすてる とかかわいいよおおー!!!!!!

§

るい
おほw
あれフル回転寿司はいってない…

え、ネタ5つしかないんですが・w・

§ No subject

七色こんぺいとうかポイズンゼリーに一票←
塚、ゆっつんのネタ多すぎwwwwwwwwww

§

えーた
グレイのテルはぐりこ伝授です^p^
うん、男と思われたりするけど
リアルは乙女趣味なんだよ('∀'●)


ぐりお
ぱんだやら他にもなんかいろいろぱくってますよ^^

§ No subject

ヘンゼルとグレイのテルぱくるんじゃNEEEEE

§

グレイのテルわらたww

ぐりこさんの案可愛いなw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【壁画】の情報を最新ブログで検索してみると…

壁画 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
