

変換マジックバトン

昨日はクラスの打ち上げでしたー^v^
前に座ってた男の子に
「しょーみ女の子ってご飯何杯までいけるん」ってきかれたんで、
パスタ食べながら答えようとしたら
「バカ!さき食え!パスタぴゅるんぴゅるんしとるバカ!」
ってめっちゃおこられました。
そりゃあそうかσ・ω・`
てかバカ2回もゆわんでも・・



あと今日は朝から箱ほりほり!
結構掘って、ぎりぎりまで交換してました^v^
てゆーか延長されるの?これ。




とりあえず拾い物バトン↓


【変換マジックバトン】

※指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと

ひ、ひでぇぇ>д<;

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ?

お、頻繁に変態ってうってんのに普通になった・∀・


3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

普通?


4.『いわなくったっていいじゃん』

岩魚食ったっていいじゃん

・v・`

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

かちょいいwwでけたw

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ

ぶーん

7.『じょそうはできるだけはやく』

女装はできるだけ早く

いやーn

8.『いぶはあいています』

イブはあいています

そうですか

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました

普通じゃん

10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています。

そか、産んだか

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった

わーいでけたw

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、美で劣ってるヤツ以内か!?

劣ってるのか!
ひどいなあ

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分に注意

意味不明><

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

おつかれさまでーす・∀・

でわ、そろそろ歯医者へ。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
