

結婚式やら

ついに猫を3124から4114にしました☆


screenshot0662.jpg

ボーナスポイントが600もっ!!!はぁはぁ
ふるのたのしいですね^q^


んで倉庫整理の結果です
まだまだ片付けれますね^~^*)
だけど片付けれないね^~^*)

なにがかなしかったって、
68%だった重量が
え?
128?
ってことかな^q^
screenshot0663.jpg


ちなみにナォトは常208%くらいで徒歩ってます^w^

あ!あときづいたんだけどね、メイン垢が
猫→4114
牛→4114
狐→4141

攻撃みんな4だ!!!

牛そだてれないな!あーあ^q^

ちなみに
龍→1432
狸→3124?
獅→4141?
羊→1441

ですか?・w・






そして結婚式みにいってきました!
なんとクリスマスイヴに結婚☆きゃぴ☆
幸せそうですね^w^

そしてゆみ、どっしー、ぼくの3人組は下にいたのですが
新郎新婦の顔にHPバーのモザイクが^^^
ってことできしめんのいる上に移動っ
screenshot0666.jpg


どっしー新郎新婦の目の前をどかどかと通るwwwwwwwwwwwwww
こ、これはwwwwwwwwwwwwww



そんで司会者が設けた「しつもんタイム」
質問したいかた手をあげてください といったので
はーい!はーい!はーい!
あげたのやっぱりどっしーとゆみと私^^^
なにこの3人組^q^
screenshot0668.jpg





そして誓いのチュゥ^3^)(^ε^
新郎がそっぽむいてますが誓っちゃいましたよおふたりさんうへへ
screenshot0670.jpg



そして花嫁のブーケトスです!
天外などははずして、皆さん平等に
ってことなんですね~^^

んで花束なげた瞬間かなり飛び出す兎wwwwwwwwwwwww
ゆ、ゆみダッシュつかいやがったwwwwwwwううぇーいwwwwwwwwww

DA☆KE☆DO
なぜかどっしーがひろう^w^

ゆみ:所持99%だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないわこれwwwwwwwwwwwwwwwどこの芸人この子www


screenshot0675.jpg


とにかくお幸せにね^3^




25日クリスマス
こんな愛を深める日も僕はとりすた^3^

そしてパラショで露店ひらいてるゆみにかぶせ露店^^^^^^^^^

screenshot0676.jpg


screenshot0677.jpg




で、新しいキャラです(また

また共有です。
誰が入ってるかわかるかな☆ミおんぴ

screenshot0681.jpg



答え:
ぐりこ
こばゆ
かめちゃ
なぉ


なんとレベル11で888のダメを与える子がうまれました^^
将来が楽しみです^w^
screenshot0680.jpg

コメント

§

ゆみ
ブーケわたしよりゆみがどんまいwwwwwwwwwww
大丈夫きみならすぐつかまえれるよw多分w
ううぇーいwwwwwwwww



どっしー
愛がこもってるからな!!!!!1
これで最低値だしたらううぇーいwwwwww

§ No subject

ゲットした薔薇は合成に使います!!!

きっと良い数値がつくはず!!!!

こちらもリンク完了∑d(゚ω゚d)オゥイェ

§ No subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

§ No subject

1番最初のSSのギルチャのクイナさんとの会話が気になるww
ううぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーケどんまい!!!!!!!!!!!!!!!11←
計算ミスだったううぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも恥ずかしいログが!!!!

『俺なんて東方に結婚してって言っても

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だけだったぞ』


なんて悲しい子なのううぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
