

音楽バトン

誰ももらってくれなさそうなバトンひろってきました。



ギターバトン

1。尊敬するギター弾きさんは誰ですか?
キコ・ルーレイロ^^


2。エレキギターとアコースティックギター、好きなのは?
アコギしかひいたことない\(^
エレキ弾かせて誰か!


3。ピック派ですか?フィンガー派ですか?
指で攻めますはあはあ



4。ピックは三角とティアー型どちらが好きですか?



5。Fなどが押さえられず困ったことがありますか?
最初はとっても押すの時間かかりますよね
僕指短いし大変です



6。愛用の教則本やギタースコアがあれば教えてください。
BUMP OF CHICKENのjupiter



7。クラシックギターに興味はありますか?
好きだよ^3^


8。スチール弦とナイロン弦、好きな音色は?
ないろん


9。ハードケースとソフトケース、どちら?
ソフト


10。思い入れのあるギターについて語ってください。
中学のときたいしてうまくもないのに
別のクラスの男子から教えてくれという声があって困りました^w^


11。カポは使いますか?それともなしでいけますか?
かぽってなにwwwwwwwwww


12。ギターについてあつく語ってください!!
ギターはよかえせや!!!!!11
誰か一緒にひこう!
僕下手だけど!


13。ギター弾ける人、ギターが好きな人に回してください。
今私にギターかしてる人
ぐ●こ弾けるよね?^^





吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
2年2ヶ月くらい


2、あなたのパートは?
目立たない代表チューバ


3、なんで吹奏楽部に入ったの?
音楽がしたかったのです


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
↑?マークいらんだろ^^
・Orient Express
・春の猟犬
・Sing sing sing
・ラプソディ・イン・ブルー

あれ、多いwwwwww


5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
・Ghost Train
・カタロニアの栄光
・木星
・マーチ「未来都市」


6、ユーホとチューバどっちが好き??
なめてんのかwwwwwwww


7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
いつもスタンドプレイでオツカレサマです!
熱いビートかっこいいよ☆ミ


8、サックスうらやましい??
僕の前の席だから多いと邪魔だわwwww


9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
うんおもう!
だってだいたい一人^w^


10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
ホルン、オーボエ、コントラバス


11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
指揮者^q^


12、クラシック好きですか??
好きだよ^3^


13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ピアノとギター
あとりこーだー^w^


14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
せい●ぁーとさん^3^






大好きバトン


※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

①大好きな文具は?
シャープペンシル

②大好きな場所は?
パ ソ コ ン の 前

③大好きな家電は?
パソコン

これ引きこもりゾーンまっしぐらだやべえ


④大好きなアイスの種類は?
乙女なすとろべりー☆


⑤大好きな植物は?
ばらとたんぽぽ
いつかおうちを薔薇園にするんだ^3^


⑥大好きな言葉は?
うんこちんちん

↑なにかあったら必ずこれ


⑦大好きなTV番組は?
リンカーン
ネプリーグ


⑧大好きな歌手は?
Kra
雅ちゃん


⑨大好きな芸能人(有名人)は?
まっちゃんとはまちゃん


⑩大好きな音楽は?
Vろっく
くらしっく


⑪大好きなスポ-ツは?
ウォーキング^w^


⑫大好きな科目は?
地理

英語か進むのに地理^^


⑭大好きな先生は?
地理の先生


⑮大好きな友達(親友)は?
ぐりことときちゃん


⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
チューバのまっちんちん先輩^^


⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
トランペットの癒し天然系


⑲大好きなクラスは?
アニバーサリーグラス

あれ?^q^


⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
  ぐ   り   こ  



回すひと↓↓
ぐ り こ
ゆ   み
る   い
く    み

コメント

§ No subject

なんだかはずかしかったからですwwwww
てれちゃうのですw
というわけで猥褻物みたいなあつかいになりました^q^

いや、目にモザイクかけないでくださいね^^

§ No subject

なんで俺の名前モザイクかかってんすかwww
将来はモザイクかかるかもだけど(目とかに)
まだ何もやってない(`・ω・´)ノ






たぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
