

ギルド紹介☆第1弾

そこでギルドに迷ってるきみ☆
うちのギルドにはいらないかい?^^
え、どんなギルドかしりたいって?


じゃあギルメンを紹介しながら日常会話をのぞいてもらおう☆




まずはギルドの男前秀才たぬぬ、おうかくん

レベル上げがすごくはやいんだ^w^
だけどかわいい天然ちゃんだよ☆

screenshot0636.jpg


さすがにこれは吹いたよ^3^




次にムーディでダークなかんじの狐のちさめちゃん

と、日常会話(はじけちゃったサタデーナイトばーじょん)

screenshot0634.jpg


像にかくれてみえないけど僕のとなりに座ってるんだよ☆




次はメカニック担当のたぬぬのきらちゃん☆

screenshot0640.jpg


ゲーム配信なんかしちゃったりしてなんだかとてもすごいんだ☆
どうやらアイテムアートにはやってるようだね^^



次は派手な2色の合戦のとり、小林幸子ちゃん!

screenshot0641.jpg


こんな人いないよ!^^

あ、モンクエの報告いってないや





次はのんだくれの男前キャラ、くいなちゃん☆
酔っ払ったままインすると少し、いや、だいぶキャラが違うよ☆

screenshot0619.jpg


わ、こんなとこでもまさかのビール^q^





次はどじっこ☆あいどる代表のこの人!

screenshot0647.jpg



おっとモザイクが^^
別にわいせつ物をとりあつかってるわけではないよ^^



さて、気をとりなおして



ばあちゃんとは常に戦争中☆どじっこアイドル、れいきくん☆


screenshot0646.jpg


最近のssがないためみんなでよんでみました^^

ほんとはちゃんとあるんだけどね^q^

screenshot0654.jpg





そして次はぐりことナォの間に授かった一人の女の子、なおぐりちゃん☆

screenshot0650.jpg


すごくかわいい羊しゃんだね^w^
だけどぐりこの隣に座ってるのはナォではなくきらです、
どういうことでしょう、浮気されてるんでしょうかね^^


screenshot0644.jpg


どうやら最近は新しいママ(パパ?)と仲がいいみたいだね☆






次はどるる廃人といえばこの人、副マスターのぐりこちゃん☆
よく男の子と間違えられます^v^
もう本人はどうでもいいといってましたよ^^

screenshot0628_20071221185146.jpg


あれ、このss前もつかったぞ^^
だって最近のぐりこなかったんだもん^3^

そんなぐりことの日常会話だよ☆

screenshot0613.jpg


ひどく内容がないね☆ミ^あ^





最後にぼくらのギルマス、ナォちゃん☆
現代文のテストが24点だったんだって☆母国語なのにこれはないよね^^

screenshot0651.jpg


どうやら乙ったようだね^^
かたっぽ黒エリつかったのに800だったと嘆いております^^
よくみるとミラージュドリルを装備してるね!
気づかずにこれでイベントのためにコーラルやメガロフォレストを掘ってたんだって☆
残り37になって「あと5%」って出てやっと気づいたみたい☆ミ
ミラドリこれで700ほど消費したよ☆
ばかではなく、おちゃめさんってよんでね☆


screenshot0635.jpg


どうやら副マスターのぐりこちゃんにいじめられてるみたい☆
どこかでみかけたら
つらいことばっかりじゃないからがんばって生きて、と声をかけてあげよう!








さあ、どうだった?
ギルドのこと、ギルドのメンバーのこと、よくわかってくれたかな?^w^
このほかにもまだまだ愉快なメンバーがいます☆
だけど最近のとこでssがなくて今回はシークレットパーソンとしたよ☆
いわゆる隠しキャラだね☆
マスターやみんなは君が仲間に入ってくれることを期待していつまでもまってるよ☆ミ



ナォちゃんからギルドのみんなにメッセージ☆
勝手にこそこそssとって勝手にとりあげてごめんね!
「俺のあつかいひどくね?」なんていう苦情、もちろん受け付けません^あ^

コメント

§ No subject

ぐり
最後なんで発情してるかわかりません^^
うんちょっとテンションあげてみたヨ☆ミ

ゆみ
うほwよくわかったwwwwwwwww

れいちゃん
れいじかれいごか迷ったからメインキャラにしてみた^w^

§ No subject

戦争してないwwwww
色々噴いたw
ついでに加入キャラの名前ちがう\(^o

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No subject

激しくワロタ^あ^
なんか壊れたな、ナォwwww
競歩とかなつかしいネタもってくるなぁ~w
もうあきらめた^w^
間違われるなんて日常茶飯事w
諦めがKANJIN☆

なおぐりちゃん☆
↑あのときのコドモ^^^^^^^^^^^^^^

キラ有名やんwよかたなb'`ァ(*´Д`)'`ァ



§

きら
おめでとう!もう知ってくれてる人がいたよ\(^O^)/

ゆーちゃ
今度みかけたら優しい目で見守ってあげよう☆

えーた
よくあるよね!
とくに沼ドリでマリデザ掘ったときは泣きそうだったよね☆
なんのゲームかしりたいかい?
トリックスry


からみずらいキャラでごめんね☆

§

ドリル間違えるってことは
よくあるよな\(^o^)/


隠しキャラwww
なんのゲームだよwwwww

§ No subject

いつぞやにIA中のきらさんをお見かけして
じっと眺めてた事があります(ぇ。
|ヽω・`)スゴカッタデス

§ No subject

アイテムアート記事にしたのか!
これでオレの知名度はあがるぜ!
HAHAHA

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今年は巨大万華鏡」小林幸子が恒例の紅白衣装にドキドキ

 演歌歌手の小林幸子(54)22日、声優を務めたディズニー映画「ルイスと未来泥棒」(スティーブン・アンダーソン監督)の初日あいさつを都内で行った。恒例の紅白衣装について「今年は巨大万華鏡と化します。クリスタルでものすごくきれい。今からドキドキしています...
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
