

ふぉめじぇね

さっき記事かいてたのに途中できれて最初からやりなおし\(^

とりあえず
フォーメーションジェネレータしてみました


まずGM

テーマ:ぼうけん

攻めの悪狼 だいすけ
守りの聖者 くねる
守りの副将 ゆきしろちさめ
前衛の魔法使い じゅうきし
前衛の猛龍 ぐりこ
殺戮のレンジャー ときと
狂ったソードマスター れいき
攻めの白狼 おうか
綺麗なバーサーカー ですとろいや
酒癖の悪い大魔道士 たいりくくいな
鼻毛の出た錬金術師 なぉ
俺様受けの火鬼 きら

なんで

なんで僕だけ鼻毛でてるんですか\(^O^)/
うん、クイナのお酒はあってるな、うん
てかれいきかっこいいwwwwww



テーマ:バンド

古きベーシスト ゆきしろちさめ
魔界のドラマー れいき
闇のキーボーディスト だいすけ
コルネットの大将 じゅうきし
テナーサックスの金将 きら
フリューゲルホルン ぐりこ
アルトサックスの猛虎 なぉ
トロンボーンの大魔神 おうか
フリューゲルホルン ですとろいや
テナーサックスの玉将 たいりくくいな
高血圧なボーカリスト くねる
一昔前の指揮者 ときと


ま、いいんじゃね?^q^
てか何バンドだよこれ
ボーカルいるんだったらときちゃんいらないんry



テーマ:うんこ

無冠の羅刹 ときと
無秩序な魔法使い じゅうきし
魔界の吐息 なぉ
雷光の男性器 きら
筆下ろしの貴婦人 おうか
聖水放出の殺し屋 だいすけ
空気を無視しした旋風 くねる
排便の主人公 ですとろいや
挙動不審な肛門括約筋 ぐりこ
お掃除フェラの豹兵 たいりくくいな
肛門の魔王 れいき
飲尿の脇役 ゆきしろちさめ

こ、こうもん^q^
つかうんこ?^q^
あ、でもさっきは用語だらけだったからまだましだ
てかきらとかそのものかよ^q^




あの、友達ばーじょんもしたんですけど、
もうまたこんどね^w^


おこらないでね^q^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
