

バトンが

前に気になるのでしらべたこと

Champion闘士、優勝者
Duelist闘士、挑戦者?
Majesty陛下
Priest聖職者
Wizard男の魔法使い
Assassin暗殺者
Creater創造者?
Primadonna主役の歌姫
Duke公爵

スペルわからんがたしかディーバも歌姫
なにがいいたいかって
きつねかっこよすぎ\(^O^)/
一番きになるのはグラディエイターですな(´Д`)

今日は起きたら立ち上がったら転げるくらいにめまいしたんで学校やすみです

なのにメンテ\(^O^)/
しかも母いる\(^O^)/

さてバトン

大阪バトン
■ルール■
大阪人のみ。
それ以外の地域の方も、これを見て大阪の事を知ってみても良いかも?

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
→結構相手のしゃべりかたうつります

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
→どーんとか多い

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
→なにそれw

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
→母が^p^

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
→ない、てか前捨てたからいまないw

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
→基本みません^^みたらつっこみます
 
●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
→はいw

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
→おばちゃんがあめちゃんあげよっか^^

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
→あそこではムーンウォークします

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
→あるときー!ないときー!
  
●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。
そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
→なにそれ
  
●大阪環状線を一周したことがある
→鶴橋から隣いくのに逆からのってしまい一周しました
  
●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
→実際右側も急いでるけどね!
  
●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』
『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは
全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
→すいた、ひらかた、このはな、?、?、とんでんばやし、しじょうなわて、もうわからん
  
●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
→運命に逆らってやる^^

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
→テレビはry
  
●千日前線が4両なのは、短すぎる。
→基本電車のりません
  
●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
→いまだにはやくかえるとみます、父が別の番組にまわすと怒ってました昔

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
→野球はきらいです
  
●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
→野球はry

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
→いいえ、なんで?
 
●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
→はい
  
●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。 
→なにそれ 

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがる。
→無理矢理おりますよて

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
→1週間ひどくね?^p^1日くらいかな
  
●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
→さんまさんしかおらんやろ!上沼恵美子はあんますきじゃない
 
●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、
数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、
あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
→わからん
  
●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
→もちろん

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
→好きな人とは大阪弁あんまだしません(*/ω\*)たまにでるけど\(^O^)/
  
●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
→安いですな
  
●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
→え、通じないのか\(^O^)/

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
→新聞みません
  
●鳥肌を『サブイボ』と言う。
→はい

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
→思わないが喧嘩うってんのかって思うよね
  
●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
→焼肉くさくねえよ、いいにおいだ
  
●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
→うん

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
→全然^^

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
→マックてよんでる人いたらきどってんじゃねーよて思う^^
  
●ダイエー1号店を知っている。
→しらん

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。
→ない
 
●次にバトン回す大阪人。
→ぐり、きしめん、ときと

名前付けバトン+。*

このバトンは、平仮名で書かれた名前に自分の好きな漢字.カタカナ.平仮名を当てはめていくバトンです!

※最後は、自分で考えた名前(ひらがな)を付け足して下さいね★

女の子◆
.ひな→卑無
.あい→唖猪
.みゆ→魅諛
.さおり→刺汚痢
.りか→痢噛
.あかり→唖噛痢
.わかな→我噛亡
.あやな→唖夜亡
.はるか→覇流噛
.みらい→魅羅逝
.みか→魅噛
.あまね→唖魔袮
.ななみ→亡無爾
.りこ→痢故
.ゆり→諛痢
.さき→裂斬
.ちか→血噛
.さくら→裂苦羅
.ひかり→卑噛痢
.りん→燐
.るり→流痢
.あやか→唖夜噛
.なつみ→泣突爾
.まゆ→魔愉
.ゆきこ→有紀子^^

男の子◇
.ゆうき→勇斬
.はるき→覇流斬
.こう→鋼
.きょうた→虚浮沱
.なおた→無汚沱
.だいき→堕逝斬
.はやと→覇耶斗
.かずき→噛厨斬
.まさや→魔裂夜
.いつき→逝突斬
.たくや→沱苦哉
.ゆうた→諛浮断
.りょうた→魎断
.りょう→魎
.ともや→盗喪夜
.こうき→鋼斬
.じん→刃
.たつや→辰耶
.れい→隷
.しん→紳
.ひろし→卑露死
.たくと→鈬盗
.けいた→毛逝断
.ゆう→遊
.こうへい→故浮屁逝

お疲れ様でした!

最後に付け足しの分を教えて下さい♪

◆女の子→あんな→闇無
◇男の子→まなぶ→魔亡舞

ふーw少しふざけてみました
自分贔屓だけど\(^O^)/
わたしもごめんねお二人さん笑

有難うございました!

まわす人を3人指名して、終わりにしましょう★

→るい
→まみ
→ときちゃん

このひとたちならいい名前をつけてくれそうだ

指定バトン

指定=【爺】

1.最近思う【爺】
課金キャンペーンばっか\(^O^)/
緊急メンテしつこいYO☆

2.こんな【爺】に感動
パラベン箱

3.直感的な【爺】
?^q^

4.好きな【爺】
牛の二次を考えた爺

5.こんな【爺】は嫌い
緊急メンテとメンテ延長

6.次に回す5人を決めてね。






その2
指定=【ぐ り こ】

1.最近思う【ぐりこ】
よくあそぼー☆というぐりこ
叫び声がきこえなくなったぐりこ
よく牛を育てるようになったぐるぐる
常にテンタ部屋にいるぐりこ

2.こんな【ぐりこ】に感動
鬼種を7個ためてたぐりこ
きつねなのに歩いてるぐりこ
チュッパチャップスを毎回くれるぐりこ

3.直感的な【ぐりこ】
へんたい

4.好きな【ぐりこ】
常にインしてるぐりこ
ネーミングセンスが最高ぐりお
あんまり世話してないが昔の恩返しをしてくれるぐりこ
低レベル時のレベル上げがはんぱないぐりこ

5.こんな【ぐりこ】は嫌い
ほりはじめると口をきいてくれないぐりこ
所持力あるのに所持数がぎりぎりのぐりこ
倉庫がひどいぐりこ

6.次に回す5人を決めてね。
きしめん
れいき
きら
おうか
てゆーかぐりこの存在しってる人全員^^

コメント

§ No subject

かしこいなきしめんwwwwwww
放出と我孫子よくきくけどこんな漢字やったんか^q^
喜連瓜破きいたことなすw

おっけ柴島いってくる^w^

§ No subject

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』
『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは
すいた、このはな、じゅうそう、くにじま、とんだばやし、しじょうなわて、
あびこ、知らん、はなてん、きれうりわり、知らん。

柴島は俺んちちかいw 十三はばーちゃんち、枚方、放出、喜連瓜破は、ともだちんちのちかくw

残り2つ知らんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
