スポンサーサイト


てすとおわた

やたー!
おわたよ!
テストおわりました!
とりあえず写真かえました!

それいけ!うちゅうひこうしゆつぱんまん!1


そして部活でお別れ会ひらいてくれるってゆうのでいきました!

おかしとチキンいっぱいでした!
はあはあ!

そしてビンゴしました!
私たち3人は「しも~ず」というグループわけされてて、
主な活動は下ネタはくことだけなんですがね、
まわりみんなリーチで立ってるのにしも~ず誰もたってねえ^q^
日頃の行いわるいんだよ とめちゃいわれましたうへへへ

結局ビンゴは2人がリーチになったけどビンゴなりませんでした。
んでおかしたべながらホワイトボードにらくがき^w^
卑猥なものばっかりかいてたらぼこされました。今日も元気です。

んでフルーツバスケットしました。
2回ほど鬼になりました。
私「靴下間違えてはいたひと!」
みんな「あんただけじゃ!!!」
私「いや、一人おるねんて!」
パーカッションの子「ばかああなんでこんなとこでいうねん~」

さっきこの子「あたし今日朝急いでたから間違えて黒と紺の靴下にしてもおてん~」とかいってました。えへへ

んでクラリネットの子が
「しも~ず知ってる人!」
半数が動いてくれました
ちょっとうれしかったです。

んでまた鬼
私「じゃあ~、しも~ず好きな人!」

誰もたってくれない^q^

私「ひ、ひどい・・・じゃあしも~ず入りたい人!」

誰もry

私「じゃあしも~ずにだけは絶対入りたくない人!」

さっきうごいた半数全員が動きよりました
おまえらwwwwwwwwwwwwww

とりあえずすごい久しぶりに学校で下ネタ吐けてよかったです。
クラスの子はあんまそうゆうの好きじゃないので・ω・`



あと月曜日に近畿大学の定期演奏会ききにいきました
プラハがすごかったです。
すごい暗くて、廃墟~ってかんじの曲なんですけど
曲が終わると同時に客一人が感動した~!ってかんじで悲鳴をあげて
まじこわかったです、悲鳴。
オプションかとおもってしまいました、こわかった。多分ブラボーっていったんだけど、
声高すぎて^^;
あとケルティック・チャイルドがよかったです。
ちょっと泣きそうなった;w;


そしてギルドイベント内容決定しました~
日程はまだだけど^q^
スポンサーサイト

コメント

§ 154エロマッサージの件

466最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
