

またまたシークレット

きれいにしました!



あのね、mixiでもらったバトンなんだけどね、
私mixiの友達14人しかいないんだわwwwwwww
mixiだけの友達いないのでちんまり生きてますのよ。
まあはじめよ

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう


Q1.くみ
Q2.ぎゃんぐ
Q3.く☆み、ぎゃ☆んぐ
Q4.きら
Q5.だいすさん、るい
Q6.せいふぁとさん☆
Q7.ぐりこ、時斗、大輔
Q8.きりさん
Q9.まみ
Q10.くみw
Q11.くみ
Q12.時斗、まみ
Q13.るいちゃん!
Q14.むしろ私をたのむ
Q15.ぐりこ、時斗
Q16.りょーか、かめちゃん、えーた☆
Q17.ゆーちゃん
Q18.くみ?
Q19.るいちゃんwwwww
Q20.ゆーちゃんはあはあ
Q21.え、私('∀'●)
Q22.るい?
Q23.りょーか、えーたん
Q24.きしめん
Q25.ぎゃんぐ
Q26.ぎゃんぐ、ゆみちゃ
Q27.るいv
Q28.ゆみ
Q29.りょーか、ぐりこ、時斗
Q30.えーたん
Q31.こうちゃん、ぎゃんぐ、きりさん
Q32.ゆーちゃん!
Q33.時斗
Q34.こうちゃん
Q35.ごめん、みんなだ
Q36.ぐりこ、時斗、ぎゃんぐ
Q37.えーたん、かめちゃんw
Q38.くみ、ゆみちゃ、私☆
Q39.ゆみちゃそ?
Q40.ぎゃんぐ笑
Q41.ぎゃんぐ、まみ
Q42.れいちゃん、きら?
Q43.くいな、かかろっと
Q44.ぐりこw
Q45.きりさんしかいないw
Q46.ちょwwwむせたwやっぱぐりこかなw
Q47.ゆーちゃん
Q48.りょーか
Q49.きっとかめちゃん
Q50.かめちゃん、れいちゃん
Q51.実際ぐりこの欄をみたから言える、ぐりこw
Q52.ゆみちゃ、るい、ひすいちゃんw
Q53.ほりりんw
Q54.きっとかめちゃん、くみ、ゆみちゃ、ぎゃんぐ
Q55.ぎゃんぐwてか時斗以外なら誰でもw
Q56.時斗、ぐりこ
Q57.きっとくみだな
Q58.上→ゆみ、えーたん、ぎゃんぐ、おじさま、はろさん、ねぎ、ほり
   下→りょーか、かめちゃん、きら、れいちゃん
Q59.ねぎ、りょーか
Q60.れいちゃん
Q61.るい、まみ
Q62.こうちゃんw
Q63.ねぎ、ひすいちゃん
Q64.ゆみ、きら、ぎゃんぐ
Q65.おじさま、ぎゃんぐ、くみ、ゆみ
Q67.ごめんぐりこwwwwww
Q68.ぐりこ
Q69.かめちゃん
Q70.ほり、こうちゃん、るい
Q71.ぐりこ、ぎゃんぐ、ねぎ、かめちゃん
Q72.ぐりこ、かめちゃん、きりさん
Q73.てか時斗w
Q74.ぎゃんぐ
Q75.ねぎ、きしめん
Q76.ギルドのみんな、くみ、ゆみ、ぎゃんぐ、るい、まみ
Q77.ぎゃんぐ
Q78.私だよ=・w・=
Q79.時斗
Q80.ぎゃんぐ
Q81.くみ×こうちゃんwwwwww
Q82.ぎゃんぐ
Q83.本多かよwあえてきりさん
Q84.くいな、かめちゃん
Q85.ゆみ
Q86.なにがだwまあなんでもいけるのはぐりこかなw
Q87.ゆみ、えーたん
Q88.私?。w゜
Q89.ゆーちゃんかな?
Q90.ぐwwwwりwwwこwwwwwww
Q91.ぐりこ、まり
Q92.ぐりこ、時斗
Q93.ゆみ、くみがぽいなw
Q94.ゆみちゃ!てか語り合いたい!
Q95.私です
Q96.ねぎ、きら
Q97.さめちゃん、かめちゃん、ぐりこ
Q98.ぎゃんぐ、こうちゃん、くみ、きりさん、さめちゃん
Q99.きらw
Q100.ねぎ、りょーか

これながいなw
ながいのやってらんないぜ!って人も名前入ってたら気になってしかたないよね、ってのが狙い?^p^

コメント

§ No subject

るい
おう!まかせてあなた!

ゆー
おう!まかせてあry

§ No subject

わーまたシークレット><
気になるのでお願いしますー^^

§ No subject

おおっ、見やすくなってる!

やるんでぷりーずっス(アハーン
間違えた。
ぷりーずっス(ハァト

§

ゆみちゃ
私も吹いたw

まみ
きみだよ笑

§ No subject

お、見やすくなってるww
まみって僕??

§ No subject

改行なってないのふいたwwwwwwwwwwwwwww

§ No subject

Q81.くみ×こうちゃんwwwwww
な ん だ こ れ wwwwwwwwwwwwwww
やるしwwwwwwwwww
非公開またよろだしwwwww

§

うはなにこれ改行したのにwww吹いたわw
携帯からだたから文字数のためこうなったぽい\(^O^)/
明日にでもやり直しますすいませんw

§ No subject

読みにk・・・って、すでにるいがコメしてたw

§ No subject

長いとかなんとか以前に、ものっそい読み辛いんですが。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
