

にゃんこせいじんばとん

☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容事態は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後で5人!回す人の名前を記入すること。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃんてバトンだ。w。にゃん
しかしひろってきた^q^にゃん

え、にゃんのつけかたちがう?・q・にゃ?


この前に記事かいたK君のはなしにゃんですが、
私が睡眠中にK君の呼ぶ声がきこえましたにゃん。

K「ゆーつさん」
'д'{ハッ
目を覚まして顔をあげると

カシャカシャカシャカシャカシャ

え^^^

連写モード

こっちむいてる

ちょ^^^^^^^^^^

K「うへへ 保存しとこ」

K君まじありえませんにゃん^^
しかもみせびらかしよるにゃんまじありえねえよにゃん^^^



さて、こんなバトンを受けながらさらにばとんするぜにゃん^w^
【電/王6択バトン】

■起床、朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
6.「丁度よい。そこのお前、着替えを手伝え。」朝から命令ジーク

4にゃん^w^
も、もえす


■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ
6.「学校?なぜ私のほうから赴くのだ。」退学寸前ジーク王子

1にゃん
つ、つんでれ

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6.「私に指図するな!頭が高い!!!頭が高ーい!!!」先生でもお構いなしジーク

2ばんか5ばんかなにゃー

■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる
6.暇なのでジークに軍服を着せてみる

んーあえて5にゃん

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ
6.「迎えが遅いぞ。いつまで待たせるのだ」自分は動かないジーク

1、4、5にゃふ^3^
私のためにごはんはあはあ

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ
6.「ハッ!思い出した。」何かを思い出し出て行くジーク

3ばん
もえす

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
6.「居心地は最高だ。そこの者、ここへ。」天然ジーク

4か1・w・にゃー

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6.「怖いのか。ならば止めてもらおう。」自己中ジーク

5ばんもえ!
目隠しもえ!

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ
6.「明日は7時に起こせ。」人使いの荒いジーク

2か6^q^
しつこいようだが、
1番の
遅刻したらただじゃおかねえ が
遅刻したらただじゃおかさねえ にみえた^w^にゃー

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ
6.「下々の者、下がれ!」火に油を注いた挙句「ここはまかせた。」とあっさり出て行くジーク

5ばん!にゃー

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6.「何を泣く。私と居られる事が嬉しいのだな?」どこまでも王子なジーク

3ばんか5ばん???にゃー

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ
6.「何か届けさせよう」お部屋が花と果物だらけジーク

3ばんか6ばん・w・
ちゅうでうつす^3^

■回す

いないよこんなんもらうの^q^

るいちゃんが
⑥番は全部論外じゃね?
とおっしゃってたけど私結構いける^^^


てか
にゃー
の付け所が中途半端すぎて途中で猫ひろしが頭に^q^にゃー









どっちが萌えバトン
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
ぶれざーもえ~

・爽やか系VS秀才系
しゅうさいもえ~
さわやかすぎたらむかつく^q^

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
くろ?

・照れ顔VS膨れ顔
てれ^3^もえ~

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜?

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
どっちでもえ~
あ、使い方ちょっとまちがってる^q^
2番にしよう、あ、番号制じゃなかった、そばにいてもらおう

・受けVS攻め
攻めもえ~

・年下VS年上
年上にしとこう

もえ~

・硬派VS甘えん坊硬派
よくわかんねえwwwwwwww
こうはでいいやw
とりあえずわたしも光波ってでた^q^

・ツンデレVSヘタレ
つんでれもえ~

・長髪VS短髪
中間

・ショタVSオヤジ
どっちもやだwwwwwww

・包帯VS眼帯
眼帯

・バスケVSサッカー
バスケ

・猫耳VSうさ耳
にゃんこいやー

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
めっちゃめちゃにしてください

・足組VS腕組み


・天然系VS不思議系
ふしぎちゃん

・銀髪VS黒髪
銀かよwwww
あってたらそれでいいんだよ諸君

・タレ目VSツリ目
つりめ

・主人公VS悪役
悪役

・ツッコミVSボケ
ぼけ

・浮気性VS一途
いちず

・殺伐VSのほほん
のほほん

・金髪VS茶髪
ちゃぱつ

・小悪魔系VS姫系
こあくま

・優しい嘘VS残酷な真実
うそ

・メイド服VSセーラー服
どっちもどっち^^

・うなじVS鎖骨
さこつってここのホネ??

・手先VS足先
魔王の手先

・八重歯VS前歯
なんで前歯wwwwwwww

・軍人VS忍者
にんじゃ?

・戦闘キャラVS見守るキャラ
せんとうきゃら

・髪を結わえるVS髪を解く
結わえるってなに^q^

・迫力美人VS控え目美人
控えめ

・魔術師VS騎士
魔術師

・俺様VS奥ゆかしい
俺様

・ピアノVSギター
どっちもすきwwwwwwwwwwwww

・ギムナジウムVS旧制高校
なんだよそのナトリウムみたいなんw

・お医者さんVS看護婦さん
おいしゃたんごっこはあはあ!

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
ひらひらみにすか

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
京都人は実はこわいんだぜ。
大阪の子なので大阪に一票

・巨乳VS貧乳
も み た い

・日本刀VS銃
銃姉御!はあはあ

・ちら見えVSもろ見え
もろみえ
え、何がなんこれ^q^

・デジモンVSポケモン
ぽけもん

・強がりVS泣き虫
なきむし

・魔王陛下VS勇者
ゆうしゃ

・夢小説VS小説
どうちがうんだwwwwwww

・背が高いVS背が低い
たかい

・笑顔VS泣顔
えがおん

・少女VS熟女
幼女だろ^^

・網タイツVS黒ニーソ
黒にーそってニーハイ?

・着物VSスーツ
すーつはあはあ!

・人狼VS吸血鬼
人狼


・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
だいすきだよ!!!!!1

☆回す人☆
こんなまにあっくなん受けてくれる人なんて^^^
あ、にゃーわすれてたよてへっ^w^にゃ~

コメント

§ No subject

にゃ?・w・

光波まじ光波wwww
破壊光線っぽいな光波w
ポケモンしてえw

結わえる結局おしえてくんないのかよwwwwwwww

§ No subject

ちょっ、にゃの使い方がびみょうすぐるwwwwwww
⑥番イケるか。ああいう俺様キャラはおぃらダメだ、萌えぬ。
とりあえず光波だよね。ところで光波って何^q^

結わえるくらいわかれ高校生wwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
