スポンサーサイト


いまさら学校やめることにしました

あーやっちゃったやっちゃった
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
って歌ってはいますが 暇でなーんにもやることない!
もしくは、あー…やる。って方で結構ですからね!!

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事


HN:ゆつ、ナォ

職業:高校生

病気:ぜんそく、携帯依存症

装備:毛布、ニットの帽子、ティッシュ、携帯

性格:けがしやすい←ぱ●ぷろ?q^

口癖:これかってー!お金くれ!服かってくれ!

靴のサイズ:23.5という設定ですが多分23^^

兄弟:姉一人


*好きなもの

色:ぴんく、紫、黒、まぜんた とりまビビッドカラー^q^

動物:にゃんこ!きりん!
   てか動物全般好き

飲み物:むぎちゃ、りょくちゃ、カルピス、カフェオレ、ココア

本:ヤマナデ、オトメン、ミスフル、のだめ
  小説はよめません!^w^

花:たんぽぽ、ばら、るぴなす

携帯:FOMA N704iD

殴り合いの喧嘩したことある?:しましt^w^

犯罪犯したことある?:お店からモノを・・・^^
           いや意識がはっきりしてなかったからしょうがないよ

ウソついたことある:ちっちゃいときはよく^q^
          最近どうしても馬鹿正直になってしまいます

友達とキスしたことある?:え、余裕^3^

誰かの心をもてあそんだことある?:そんなつもりはないです

使われたことは?:よくあります^w^

髪染めてる?:黒いです
       はやく染めたいぜ・w・

髪の毛巻いてる?:まいてないです

タトゥーしてる?:してないよ・w・

カンニングしたことある?:ないはず・v・

お酒飲む?:のまにゃい

ジェットコースター好き?:まわったりめちゃおちるやつ以外好き

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:いたりあーん・3・

掃除好き?:きらいじゃああ

丸文字?どんな筆記?:丸文字かな?クセがあるようです

ウェブカメラ持ってる?:なんじゃそら?w?

運転の仕方知ってる?:ちゃりんこならぷろってるぜ!^w^

何かを盗んだことある?:ハート^3^うへへ
            友達やお店から盗んでましたあのときはすいません

拳銃を手にしたことある?:ないないないないw
             あ、モデルガンっての?あれならあるw
             そしてぐりこの目に連発してしまったことあるwww
             まじごめんでもおもろかったごめんww

*今現在*

着ている服:
今白ジャージ^3^
あ、これ昨日の^^
20071124122128.jpg


臭い:わきからフローラルのかおり^^^

髪型:今サイドにひとつくくり普段はふたつくくり

したいこと:旅行^3^

聴いてるCD:Kra、雅、X JAPAN

1番最近読んだ本:オトメン3巻
         るいちゃん思い出してしょうがない

1番最近観た映画:ハリーポッターの序盤

1番最後に電話で喋った人:姉。w。

初恋覚えてる?:あぃ、実らなかったけど幸せでした

まだ好き?:いやもういいw

新聞読む?:番組表すらよまない\(^

ゲイやレズの友達はいる?:いぱーい☆

奇跡を信じる?:奇跡は自分でおこすもんなんだぜッッ
           ってミスフルでいってました^q^

成績いい?:悪いです^q^

帽子かぶる?:毎日かぶります大好きです

自己嫌悪する?:自分大好き。w。

何かに依存してる?:ぱそこん、けいたい

何かを集めてる?:今必死におけしょうひん集めてます安上がり^3^

身近に感じれる友達いる?:ぐりこ、ときたん

親友いる?:いぱーい

自分の字好き?:いがむよいがむwもっとバランスよくならんかな




☆ 裏バトン ☆

※リアルとPCとではキャラ(性格)が違う人が多い!
 てわけでこのバトンは「リアルな自分」で答えてもらいます。
 何、簡単な質問が少々あるだけですよ。フフフフ...

Q1.心の準備は良いですか?
はい

Q2.お気に入りの飲み物を7つあげてください。
雪印のコーヒー牛乳
カルピス
麦茶
緑茶
ココア
Qoo白ぶどう味
いちごみるく

Q3.(口論の末)「大ッ嫌い!」
お前に嫌われてもなんもおもわんわ!
って昔いってました^q^
今なら多分
あたしは好きじゃ!
って答える^q^かわゆす^^

Q4.(メールで)「明日俺誕生日だぜ。プレゼント楽しみにしてるからな。」
からだで^3^

Q5.(卑猥な内容で)あの時○○が××してたじゃん?そん時俺△△してたんだよなw
いや何はいるんだよモザイクかけんなw

Q6.ちょっと缶ジュース買ってきてよ。
かってくるからあたしのぶんのお金もだしてくれ!←デタ

Q7.つーかまーえたっ!!w
きゃ^3^

Q8.やぁ、僕は富竹。フリーのカメラマンさ。
いやカメラきらいなんで

Q9.お疲れ様。最後に回す人を7人どうぞ。
え、ちょ、意味わからんこれwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

§

くみたん
めったに撮らないしな!
まあきらいでもないけどねw

えーたん
だよね現代っ子はそんなもんだよね^∀

§

携帯依存性wwwww
ぁ、私もです^^^^^

§ No subject

Q8ウケるww
カメラ嫌いなんですかそうなんですかwwww

§

うほからだでwwwww
んでからだでキャッシュバックはあはあwww

§ No subject

2つめ意味わからんねww
Q4.(メールで)「明日俺誕生日だぜ。プレゼント楽しみにしてるからな。」
からだで^3^

ウケタww
あたしもそぉ答えるかもwww コラ
上のはしたことあるから下のだけするねb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
