スポンサーサイト


sPAIN

20071120233732
なにが寝そうなポプリだよwwwwwwww
てか眠そうなポプリじゃなくて寝そうなんだね

どーでもいいがスペインてSPAINだ
なんだかいたそうだ

いろいろなやんでます

相談にのってくれるみなさんがいてわたしは幸せです

恥ずかしくていえないからここでいいます

ありがとぅんこ

余計恥ずかしいですね^^

ほんとに感謝してるからね!

とりあえず学校でいぱいハプニング\(^O^)/

まず
リーディングの時間にすやすや寝てました

あたまつんつんされて

あ、休み時間^^

みたら隣のやつで

「ゆつお前いびきかいてたぞ」

『え。なに?』

「なあ?」

「うんゆつさんばりいびきかいてた」

ちょ^^^^^^

授業中にいびき^^^^

しかも高3女子が^^^^

んであとで別の子にきいてみると
私の席前から2番目なんですが
後ろから2番目の子にまで聞こえてた模様\(^O^)/

嫁にいけない

そして昼飯

よし、教室かえるかあ
と立ち上がったら

「…ゆつごはんつぶ…ついてる…」



どこだろ、シャツにかな?
っておいおい股間についてるじゃないの
なんか白いのが^^^^^

これこそ嫁にいけない\(^O^)/

んで教室戻ったら
短パンに赤タイツでばりばりに足だしとるから
先生に「小学生みたいですね、元気ですね」
とかいわれるし^^

なんか今日死んでるよははは

しかも遅刻またしたし\(^O^)/

あと一回したら20回でまた呼び出されるリーチきた\(^O^)/

あ、てかイベントスキルさ、
あれどうなのwwwwwww
私もっとかわいいビスケット想像してたおつ\(^O^)/

そして気付けば4日連続でPKしかしてないwwww

今日とかイベント入ってきたのにやってないしさ〓
あ、秘薬はいりましたね!
これでるいちゃにいただいたスコップ水につけなおせるwやた(*´∀`*)

あとリンカーンみてたらパラパラおどりたくなた
てかなんでもいいからおどらせれ(*^□^*)
パラパラのDVDどこいったっけ^p^

なんか



あ、昨日今日連続でぐりことあそんでた

そして6時くらいなのに母に「あんた毎日あそびあるきすぎよ」ゆわれた
毎日てwwwww昨日今日だろがよwwwwwwwwいらいらいらいら

とりま今日はプリクラあばれてました
みる?(´ω`)18歳未満禁止ね(´ω`)
ってくらい^^
あ、私まだ17だ^^^
スポンサーサイト

コメント

§

おけ速攻おくったwwwwwwwww

§ No subject

どんなモザイクだよwwwwww
きになるからおくれwwww

§ No subject

拒否権?
そんなのないよ^q^

§ No subject

え…^q^

§

もうちょいやばいのもあるよ(*^□^*)

くみとプリクラとったら同じようにかいたげるね(*´∀`*)

§ No subject

お ムービーまってるじぇw
やっぱ隣のぐりちゃんかwww
モザイクやばすwwwwwwww
あれはある意味18禁wwwwwwwwwww

§

くみ
おけプリクラおくったw
イベスキムービーとっておくるよw

ぐりお
大丈夫しっかり入れたw
きもいくらい^^

§ No subject

くみてぃwイベスキやばいwwwwwしょぼすwwww

あ、見せるんだったらオイラの部分モザイクたのんまs

§ No subject

え、イベスキどんなんww?
プリクラみたいww
爆笑した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
