スポンサーサイト


試験おわたよ~^v^

外大おわたぜ!
日記かくんだぜ^w^

17日
2年ときなかよかった子と待ち合わせ・v・
オープンキャンパス行ったことなくて
不安なので予定より40分くらいはやくつく^q^


大学のマクドかってお庭で食べてたら
クラスのチャラ男と前のクラスのV系とあと誰か発見。w。
髪がライオン丸だからわかりやすい^q^
そしてむこうもきづく。w。
私服だからか\(^


トイレいって、
そして教室にむかう。
一人^w^


5分前にもっかいといれいっとく・w・


そして「リスニングをはじめます」の発音がおもしれえwww
2ちゃんねるみたけどみんなそこにつっこんでた^q^

てかリスニングだけやたら簡単だった



結構できたかなあおもったけど
多分7問ほどまちがえた
しんだ





18日も受けた。
昨日とは別の子と行く。
マクドはもういやなのでコンビニでかって、
中庭の噴水近くでたべてました。

寒い


んで別の子もきて、
「昨日ゆつちゃんきてたよね、服でわかった」といわれた^^
地味にしたのに\(^O^)/
んでまた別の子きて、
寒いのでマクドにはいると席一個あいてた♪

んで座り込んでしゃべりまくった

1:15分着席です。

しゃべってるうちに周りが保護者のみになっていることに
10分に気づく/(^m^)\
ダッシュで3階までかけあがって部屋に入ると最後だったらしく
みんなこっちみてるえへへ
んで教室ついたら先生きて
先生「あなたの席ここです」って一番前^q^
私「あ、先トイレいいですか」
先生「はいはやくいってきてください」

頻尿おつ^q^

んでおわて徒歩で駅まで。
クラスの子に会って、
「ゆつやん昨日もきてたよな、服でわかった」といわれた^^
地味にry\(^m^)/


電車のって、
友達が「みおくったるわ!」ゆうて電車の前でずっといてるw
プシューしまって、なんと青春の1コマのように
走っておいかけやがる^^^
わろた
一人で電車の中笑ってたのでチラチラみられました^^


んで2ちゃんみてきたんやけど6問くらいまちがた^^^








昨日まで自身あったが

受かったきがしない^^
スポンサーサイト

コメント

§

まじおつかれだあ笑
過去のカテゴリーのお写真参照w

§ No subject

試験お疲れ様でした★
ゆつんの私服見てみたいしww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
