

タイトルなんだろう。w。

◇ルール◇

1・回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を付け足して】下さい。(自分も答える事)
2・終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3・まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問でもOK】
4・バトンの名前は変えない事
5・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


るいちゃん
ときちゃん
ぐりちゃん
れいちゃん
ねぎちゃん
きしめんちゃん←


・名前は?
→ゆつ

・いくつ?
→17歳あと2ヶ月くらいで18歳

・職業は?
→受験生^^^

・趣味は?
→のろけること
 おかいもの
 ねとげ
 ピアノ

・好きな異性のタイプは?
→大輔・w・

・特技は?
→散らかすこと
 鼻をかんでマクドの「ぱらっぱらっぱ~」の音を出すこと

・あなたが愛する人へ一言
→ゲームとじゃなくて私と結婚してくださいね^^

・今悩みはある?
→あさって試験^^^

・好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→寿司・メロン・いちご・おでん・するめ・生レバ
   パフェ・ティラミス・モンブラン・チーズケーキ

嫌い→なまこ・ししとう・ あとなんだっけ

・回す人を紹介して!
るい→やたらカラオケ行く受験生
とき→男前ヴィジュアル系ピアス人間
ぐり→中身と外見があんまり一致してないフェミニン廃人
れい→おばあちゃんネタがつきない絵師←字あってる?
ねぎ→やればできるではなくやらなくてもできる人
きし→ツッコミがナイスなかわいいメン^^

・今まで年上と付き合った事がある?
→ないです

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
→大輔に対する気持ち^w^
 みんなと一緒はいやよという気持ち

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
→小4くらいのときに船にのってでました^^
 小6のときにも飛行機にのってでました^q^

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
→船でよったとき気づいたら寝てました
 車の時は窓をあけて深呼吸
 てかめったに酔いません

・好きなお笑い芸人は?
→いつもここから
 高田コーポレーション
 ムーディーはみてるといらいらしますのん

・自分を動物に例えると?
→ぶた^w^

・最後の発信履歴は?
→大輔

・人生において大切だと思う事は?
→人それぞれ

・最後にあった面白い事は?
→テレビみてたら変なV系でてきたとおもったら
 ろんぶーの淳ひきいる芸人V盤だった
 
 もっと身近なこと?
 体育のバトミントンで29-4で圧勝したことかな


 相手がね^^

・あなたは犬派?猫派?
→にゃんこ先生

・好きなヒーローは?
→マジレンジャー^q^

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
→月の光/ドビュッシー
 ピアノ交響曲3の2あたり/ラフマニノフ
 Orient Express/だれだっけ。w。
 カタロニアの栄光/だれだっけ。w。
 アラベスク第1番/ドビュッシー
 軍隊行進曲/ショパン
 エル・カミーノ・レアル/アルフレッドリード

 ちょーかしこそうだぜ^w^

・この一週間で買った高い物は?
→カフェオレ99円・w・

・デスクトップの壁紙は?
→だいすさんのかいたチャーハンの獅子の絵^q^
 最初に中央に表示ってしてたからひどくのびた

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→わからんwww
 ぽんでりんぐおいしい

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
→ままのつくった弁当

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
→アニソンうたいません。w。
 はじめてのチュウうたったかな?・q・

・好きな飲み物は?
→ココア・コーヒー牛乳・メロンソーダ・いちごみるく

・携帯の着信音は?
だーりん→LOVE GENERATION/SUZY LAZY
そのた →紅/X JAPAN

・最後に一番頑張った事は?
→バトミントン必死に4点いれたことかな^^

・『携帯の待ち受けは?』
→対抗して大輔の顔
 嘘です
 今はぐりこととったプリクラです

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
とりすたで言ってみよ~
1位→大輔くん
2位→2次牛
3位→どんじゅばんに^w^
4位→2次獅子
5位→2次ライカン^w^

・最近疲れた事は?
→授業中ねてたら前のやつに起こされる。w。

・バトン回し終わった後何する?
→とりすたして食器あらう

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1位→くみのぬこ
2位→はろさんのうさこ
3位→2次狐にいつかなるといいな、のぐりこ

・今現在あなたは何に飢えてる?
→だいすけ。w。

・どんな仕草が好き?
→前髪をね、かきあげるしぐさってどきってしませんか
 あと腕まくり

・あなたの後ろにある物は?
→帽子がころがってる

・何フェチ?
→背中・耳・髪

・あなたの右には何がある?
→ギャグ漫画日和8巻

・今食べたい物は?
→かぼちゃぷりん

・生まれ変わったら何になりたい?
→私でありたい←かっこいい

・今テレビで何してる?
→つけれない

・告白された事ある?
→あります

・後1日の命と言われたら何したい?
→泣くよほんと
 どうしようかそんなのに急になったら

・好きな色は?
→紫・ピンク・黒・マゼンタ

・紅茶の種類で1番何が好き?
→喫茶店のマスター、ナォです、よろしくね^w^
 紅茶はなんでもいい、ってか正直違いがわからん^q^
 とりまノンシュガーでのみます

・好きなおようふく
→派手古着・軽いパンク・とりあえず個性的なやつ

コメント

§

うへへ、バドミントン得意だとおもつてたのに\(^O^)/

§ No subject

バドミントン、圧勝じゃん!スゲェ!!!
とか思ってたら負けた方かよwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
