

ギルドばとーん

ひろってきました^w^



ギルド関係
1 ギルドに加入しているキャラがいたら名前を教えてください

☆*ナォ*☆



2 そのギルドをどこで知りましたか? 

旦那が捨て子をひろいあげるように設立してくれました



3 一時的な傭兵以外で、他ギルドの経験はありますか?
   (1とは違うキャラでの事でもかまいません 

4つあります^q^
幻夢と咎人と牛専とエターナル・w・



4 今のギルドは好きですか?
 
人少ないかもしれないけどだいすきです。



5 今のギルドに今後期待する事はなんでしょうか?

イ ベ ン ト



6 いつからTSをしてますか?

2007年1月から



7 一月にどのくらい課金してますか?もしくは非課金派?

2ヶ月に1000円くらいしてるかもしれないって程度
私?小遣い1000円or2000円だよ?^q^
女子高性がだよ?^q^
あ、生の漢字まちがうた



8 いままでで一番高い買い物はなんですか?

RMだったらペットのミーティス
TS内だったら??・q・
高いものは基本貢いでもらいます^q^。←
多分タコ帽子12Mくらい?
ただいま炎連花を買おうか悩み中-w-´



9 最高所持金額はおいくらですか?

100Mちょいですが2,3分でくずれました^w^



10 お気に入りの頭部防具はなんですか?

夢と希望を運ぶサンタ帽子



11 通常とTM,今欲しいのはどちらですか?

今は通常



12 ペットには喋って欲しいですか?

姉がいってたんですが、
私はパソコンにむかって
「もぉ~勝手にしゃべんなよ」とかいってたらしいです。
きてますね。



13 メンテナンスの時は何をしていますか?

学校
昔は延長ひどかったよねw



14 WIKIを知っていますか?

お世話になってます。



15 半分消化です「G暮れ」に一言どうぞ!

クロスワードの景品もっといいのにしてください。





PC関係

16 デスクですか?ノートですか?

ですく



17 キーボードにページダウンキーはありますか?

あります



18 PCのどこか一箇所だけ直せるならどこを直しますか?

ようりょう?



19 顔文字は使いますか?
 
手打ちでできる範囲^q^



20 お気に入りの打ち間違いがあったら教えてください

女子高性

あとは~ぐりこの間違い
人形→人魚王

リア誤字なら時ちゃんのでいっぱいなんだけどな-w-´
くせ毛→くそ毛
ヨーロッパ→ヨーロッペ

と、まあひどいです。好きだこの子





中の人へ

21 どのくらい会話なしでTSをプレイできますか?

3時間くらい



22 思い出の公式TSイベントはなんですか? 

バレンタイン^q^
5回やらなあかんのしらんくてペットもらえなかた^w^



23 思い出の非公式TSイベントはなんですか?

幻夢のときのかくれんぼとかですねえ



24 最近会えてない親しいTS友達を3人だけあげてください
 
あめめ(雨降り)あめめ復活してくださいってば;w;
るいちゃ(レイン・フォエル)全くこないね;w;
まみちゃ(わすれた^w^)名前わすれるくらいあってない;w;ごめw



25 こっそり好きな友達を反転で書いてください(色を白で!

ときちゃん・ぐりこ・だいすけ・まり・霧さん・涼ちゃん・れおさん・
くみてぃ・こーちゃん・るいちゃ・まみちゃん・れーちゃん・くねちゃん・
そふぃあさん・ちぇる・きしめん・くいな・ゆみちゃ・きら・へたれ・
月影・ほりりん・たぬゆきさん・かめちゃん・えーたさん・おじさま・
はろさん・ゆきさん・うんこまんさん・あめめ


白くなってる?^q^



26 オフで会ってみたいor会った事のあるTS友達は居ますか?

会った →大輔
会いたい→くみてぃ・るいちゃ・まり・きりちゃん・りょーちゃん
     ゆみちゃ・月影・かめちゃん・えーたさん・あめめ



27 サーバーキャラデリがあったらまたTSをすると思いますか?

??・v・。



28 普段言えない感謝の言葉があったらここでどうぞ!


きりさん・月影へ
今も弱いですが話にならないくらい弱いとき
いろいろ手伝ってくれてありがとう!


りょーちゃ・くみてぃ・れーちゃん・かめちゃん・クイナへ
いつも暇暇ゆっててごめんよ-w-;
それでも相手してくれるあなたがしゅきだからー!


るいちゃん・こーちゃんへ
めんどい代理合成いつも受けてくれてありがとう!
今はもう大丈夫、最低値出るけど一人で生きていけるよ!


ぐりこへ
いつもいろいろ手伝わせてごめんねw
これからもよろしry
これからも一緒にTSライフを楽しもう^w^


ときちゃんへ
戻 っ て 来 い
あ、感謝の言葉じゃないや^q^


あめめ・まりさん・ほしみへ
高いもの貢いでくれてありがとう!←
TSしてる限りずっと手放さないよ!


だいすけへ
だいすきだあああああ>w<
いつも高いもの貢いでくれてありがとう^q^
いつも愛してくれてありがとう!
たまに放置プレイありがとう!大輔がいないと生きてけないぜ^q^


ここにいっぱい名前かいてるけど正直本人に教えてない人多ス^q^←
みんなありがとう大好きよ。
金のかかる猫でごめんなさい笑



29 この30の質問を回したい人をあえて一人だけ選ぶなら?

あえてですか。困ったね

あ、いいことおもいついた。

回す人→「私の友達」

ね?^w^
というわけで友達だとおもってくれた人、よろしく^q^
これで誰も受け取らなかったらマジで泣くからねwwww



30 TSをやっている時間とはあなたにとってどんな時間ですか?

いつ親に怒られるかはらはらどきどきの時間


コメント

§ No subject

じゃあ私やらんでもいいな(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
