

やあひさしぶり!

かくことないからクラスの変わった男の子の話をします。


特徴

よく一人でうたってます。


外見はどちらかというとかっこいい方です。


身長は男子の中では小さいほうでひょろいです。


夏場はたいていパンツが見えます。




男子は体操服はたいてい長ジャージはくのですが
なぜか彼は年中半パンです。



図書室が好きなのか、よく見かけたのですが
最近「うるさい」とおいだされて音楽室に本拠地をうつしたようです。



知らない人にもはなしかけます。

知らない人にもちょっかいをだします。

知らない人にも頼みごとをします。



授業中
「右よ~し!左よ~し!ブゥ~ン・・キキーッ!」
と机に座って運転をシュミレートしていたようです。



地理の時間に国名がでると
「俺ここいったことあるで」と10%程の確立でいいます。



数学の時間に
「先生 子供はどうやったらできるのですか」
と渋い声で質問をなさっていました。



はまぐちさん を はまぐりさん と呼びます。



文化祭の劇では人を演じてましたが最終的に死にました。



鼻をかんだティッシュを女子の机におきます。

鼻をかんだ後に手を女子の肩につけます。




「この問題わかる人」と先生がいうと
必ず「はい」といいます。
途中まではがんばって答えていますが
結局最後には「わかりません」と渋い声をだします。



授業中に一人劇をします


授業中に喘ぎます。


授業中に女の声で喘ぎます。
先生「K君今日も一人劇ですか」
「はいそうです」
先生「今のはなんの声ですか」
「日当たりがよくて気持ちいいの声です。」
先生「そうですか」
「気持ちいいんです、へへへ」




おそらくこの学校で彼を知らない者はいないでしょう








あとですね

最近病んでましてね


肩おもいっきりぶつけられたんですよ


「いった!」ってゆって相手にらみつけるとね
















電信柱でしたね。



あれ

このパターンどっかでみたことある^q^



うん、
そりゃ痛いわ

相手が悪いよ

コメント

§

そんな家系図みたくないwww
えーたさんに同じ血が/(^O^)\


まじか2、3年上おもてた^p^

§ No subject

その人・・・えーたの生き別れの双子のニーチャン!

だったら嫌だな。


てか今知った、ナォさんとえーたタメだ^q^

§

ねぎ
こーゆーやついるんだwww
席近かったときはしにそうだたw

きし
こいつよりひどかったらなくよ?w

§ No subject

俺のはるか上をいってるな 彼はww


電柱とかwwww

§

たまにいるなwそういうやつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
