

ばとんとん

タメ口バトン。


①こmm
⇒?v?

②あ、こんだった
⇒こんw

③ゴメン。
⇒うん

④ところで、名前は?
⇒ゆつです

⑤ふーんいい名前だね
⇒てれるぜ

⑥僕は、太郎だよ
⇒メジャーだね

⑦嘘だけど(ニヤリ
⇒そうですかwwww

⑧あ、今キモイって思っただろ
⇒ニヤリのところらへんが

⑨泣くぞ?
⇒こまるわ~

⑩嘘だよーん!
⇒うそつきはきらいよ!

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
⇒女子ですか、女子は5くらいじゃないの、あんまみてない

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
⇒一緒ね

⑬君ンとこ、少ないね
⇒一緒だねってばw

⑭僕て、ウザイ?
⇒ちょっとだけ

⑮ども。
⇒照れるなよ^q^

⑯てか、僕タメ口?
⇒だいぶ

⑰そりゃどうも。
⇒^^

⑱そろそろ終わりたい?
⇒もっといっしょにいたかったな・・・

⑲もうすぐ終わるからね~
⇒むしか!

⑳てゆうか、君って何歳?
⇒17

21へー僕12歳b
⇒ところで急に○がなくなるの微妙だよね

22僕ン方が年上だね!
⇒うん?

23今、何時?
⇒17時

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
⇒はやいはやいw

25ンジャアそろそろ終わるね
⇒シャアってみえた

26悲しい?
⇒涙でそう

27(泣
⇒;w;

28今、キモイって思った?
⇒んーん

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
⇒ みたひと

30じゃあね!!
⇒じゃあね!











一言バトン

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw


■告白する・・・『すき』
■告白される・・・『ありがとう』
■同性に告白される・・・『女には興味がねえ!』
■片思いで告白して振られる・・・『友達でいてね』
■ラブレターをもらう・・・『おうちかえったらよむわ』
■ラブレターをあげる・・・『おうちかえってからよんでね』
■芸能人に恋・・・『とりあえず出待ちいくべ』
■キス・・・『なんだかはずかしいね』
■駅のホームでキス・・・『みてんじゃねーよエッチ!』
■公園でキス・・・『みてんじゃねーよ思春期どもが!』
■人前でのキスなんて平気・・・『キス魔ですから』
■同性とキス・・・『よくする^^あれ、女に興味ないんじゃなかったのか』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『もうはなさない^^』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『おかげでやたらFOMAカード抜けます』
■話したこともない人を好きになる・・・『ひとめぼれだね』
■きよしが好き・・・『西川wwwwwwwwwww』
■私、ひろしが好き・・・『野原?』
■年上が好き・・・『うほwww金にはこまらんなw』
■年下が好き・・・『どこまで?』
■外見重視・・・『見た目は大事だよね、うん』
■最近結婚を意識・・・『結婚したいね』
■結婚をした・・・『おそろいのはぶらし使おうね』
■子どもを産んだ・・・『女の子と男の子1人ずつうまれたらいいな』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『わかんね』
■人と温泉旅行・・・『卒業旅行でいきます』
■指輪をもらう・・・『100均;w;』
■指輪を贈る・・・『私の次に大事にしてね』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ゆびきりげんまんよ☆』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『1日1通は多分』
■嫉妬深い・・・『しつこいくらい』
■二股以上した・・・『泣ける』
■二股以上された・・・『心配するな』
■実家に恋人をつれていく・・・『っ「スーツ」』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ちょ』
■ファンクラブがあった・・・『有料だからやなのよね~』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『郵送』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『毎回袋からあふれてます』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『おくりたい^^^』
■手作りマフラーをもらう・・・『1つのマフラー二人で使おう^^』
■ペアルック・・・『女の子バージョンと男の子バージョンならおけ』
■恋人色に自分を染める・・・『俺色に染まれ』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『チガーウ;w;』
■好きな人がいる・・・『大好き』
■ほれやすい・・・『どうだろう』
■腕枕すき・・・『しゅき>w<』
■過去の恋人との品・・・『恋人なんて^^』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ない』
■今までの恋人10人以上・・・『ない』
■恋人の親と食事・・・『お上品に食べなきゃだ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『え、くみてぃいやなのかよwwwばっちこいだってw』
■3年以上付き合う・・・『そろそろ結婚したいわあなた』
■アッシー・・・『圧死?』
■貢ぎ・・・『愛を貢ぐ』
■忘れられない人・・・『忘れさせてくれる』
■抱きしめ好き・・・『はぐはぐ』
■ドラマのような経験・・・『目がハートになる』
■恋は活力・・・『かつりょく・q・』
■アブノーマル・・・『まわりにいぱい^^』
■好きの意味がわからない・・・『私があなたに向ける感情だよ』
■ビビビ・・・『ちくビームびびびー』
■ナンパ・・・『へいかのじょ~って振り返ったら同級生^^^』
■遠距離恋愛・・・『近かったらいいのにね』
■文通・・・『一方的^^^』
■お姫様抱っこ・・・『重いって顔するんじゃないよ!』
■ビックリプレゼント・・・『きゃ^w^』
■キスイヤに出た・・・『どんな番組だっけ^^』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ありがとうお墓までもってくね』
■恋人のために禁煙・・・『吸ってない^^あ、むこう吸ってるけどいやじゃないよ』
■親に別れさせられた・・・『なけるね』
■赤い糸を信じている・・・『小指?』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『昔馬で登校に本気で憧れてた』
■~フェチ・・・『大きな背中、ふわふわ髪』
■恋がしたい・・・『してる』
■次にバトンを回す5人
ぐり
まみ
るい
ゆみ
とき

無視してくれてもおっけっけですよ;w;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
