

すきなひとばとん


▼好きな人バトン
= 追記 =
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


ごめん、知らないとこからひろってきた


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

10人だなんて!ひどい!

だいすけ
ぐりちゃん
ときちゃん
くみてぃ
りょうちゃん
るいちゃん
まみぽん
れいちゃん
きりちゃん
ゆみしゃん



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

だいすけ
 強いなあ
 独特の世界をもってそうだなあ

ぐりちゃん
 目でかいなあ
 目とびでそうだなあ

ときちゃん
 美人だなあ
 髪の毛ながいなあ
  (↑幼稚園時代からの親友

くみてぃ
 名前なんてよむのかなあこの人
 大人っぽいなあ

りょうちゃん
 今日機嫌悪いのかなあ
 ちょっとこわいなあ
 仲良くなれないかなあ

るいちゃん
 なんだか親しみやすいなあ
 漫画好きなんだろうなあ

まみぽん
 どんな生活をおくってるんだろうなあ
 服にこだわりがありそうだなあ

れいちゃん
 かわいい男の子だなあ
 かっこいい名前だなあ

きりちゃん
 烈火の炎すきなんだろうなあ
 大人なんだろうなあ

ゆみしゃん
 かっこいいなあ
 周りにたくさん人いるなあ


第一印象こんなかんじ^w^
なんか性別まちがってたりしてごめんねwwww

■年齢を予\測せよ。


だいすけ
 20くらいとおもってたが一緒だったのね

ぐりちゃん
 18

ときちゃん
 あれ見た目21www

くみてぃ
 23くらいとおもってたwwうへへww

りょうちゃん
 18くらいとおもってた

るいちゃん
 絶対同じ年だこのこ!17!ってかんじ

まみぽん
 るいちゃんと一緒なのね!んじゃ17か!みたいな

れいちゃん
 17くらいかなとおもってた

きりちゃん
 28~∞!

ゆみしゃん
 21くらいとおもてた^q^


なんだかみんなが大人に見えるゆつです

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

だいすけ
 デェト^w^
 お食事

ぐりちゃん
 ショッピング
 プリクラとる

ときちゃん
 ライブ
 ショッピング

くみてぃ
 りょうちゃと3人でクレープ食べる^w^
 プリクラとる

りょうちゃん
 くみてぃと一緒にクレープたべりゅ
 プリクラ
 
るいちゃん
 日本橋いく^w^
 電車ごっこ

まみぽん
 小物屋さんめぐり

れいちゃん
 デズニーランド

きりちゃん
 高級料理店でお食事
  (きりさんのMONEYで^w^

ゆみしゃん
 プリクラとる
 パフェ食べ放題でゆみしゃんがドン引きするまで食べる


■その人からイメージするものを3つ述べよ
だいすけ
 愛 裸族 豹柄

ぐりちゃん
 高速道路 でめきん 気絶のテロップ

ときちゃん
 パンク 王子様 黄色いミッフィーちゃんのパジャマ

くみてぃ
 甘いお菓子 ミニスカート おはな

りょうちゃん
 爽やか色 子犬 バニーガール^^

るいちゃん
 アニメ キスマーク カラオケ

まみぽん
 絵文字 アクセサリー 水色

れいちゃん
 れいちゃんちのばあちゃん パンプキンキャップ 借金

きりちゃん
 烈火の炎 大人 ふくろう

ゆみしゃん
 ちあがーる 恋模様 ネックレス

 
■その人に伝えたい事をイメージせよ


だいすけ
 愛の巣買って☆

ぐりちゃん
 お前とのメールが一番楽しいわw
 あ、合格おめ!

ときちゃん
 君町内で一番輝いてるよ!
 就職先きまっておめでと!

くみてぃ
 今度遊ぶぞ☆
 いろいろかたろう^v^

りょうちゃん
 今度遊ぶのじゃ^v^
 そしてりょうちゃんちいく^w^

るいちゃん
 いつかあそぶべw
 カラオケは行かないぜ∑d・∀・

まみぽん
 また恋について語ろう><b
 るいちゃんがなんかやらかさないようにみはっててくれ!笑

れいちゃん
 君の絵大好きよ!
 テクわけてくだry

きりちゃん
 一緒のギルドだったころが恋しいよ><
 たまには姉妹PTにいれてくれ笑^v^

ゆみしゃん
 部活大変だけどがんば!
 今度ともろくしてくださry




みんなあいしてるわよ~

コメント

§ No subject

ドリフトしてえ
ってことで免許とったら付き合えよ。

§ No subject

ちょwww
気になるがな(´・д・`)
メルしてよvv

§

るいちゃは変なのしかでなかった笑

まみちゃも変なのでてきたんだがここではよーゆわんw

§ No subject

はっはーんw
「るいちゃん
 アニメ キスマーク カラオケ 」
にふいたwwwキスマークって・・・wwwww

あたし回せるお友達が・・・素。

§

ゆみしゃんはきっと30くらいまでぴちぴちさ!

とにかく社会人なのだろうとおもってた(*´∀`*)

§ No subject

21wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだぴっちぴちの15歳よ?(´σд`*笑
戻ったら1:1するお^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
