

ヲタクバトン

るいちゃんとこからひろいあげてきた^w^



漫画とかなんだけど結局るいちゃんへのツッコミばっかりになった^w^



≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

さっきからパジャマのゴムなくて歩くたびにキャストオフしてるけどね


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

○ NARUTO:2部入る前までみせてもらた

△ D.Gray-man:何冊か読ませてもらた

○ テニスの王子様:意外としらない

○ BLEACH:途中までみせてもらた

◎ ONE PIECE:感動した

△ ガンダム:名前はよくしってるが

○ ファイナルファンタジー:7,8,10、10-2、7DCならいけるb

△ 新世紀エヴァンゲリオン:しんじくんなことはしってる

△ ドラゴンクエスト:6やったがスライムに5回以上殺されてやめた

△ BLACK CAT:絵がきれいなのはしってるw

× 学園ヘブン:しらないよ

◎ ドラゴンボール:大好き、ピッコロさん大好き

△ 北斗の拳:よく路上で歌うけどキャラとかしらんなw

△ 聖闘士星矢:歌きいたことあるなあ~アニメタルのだが^q^

○ ボボボーボ・ボーボボ:なぜか3巻だけもっていた

◎ HUNTER×HUNTER:姉がそろえてる。この前久しぶりにでたね!

◎ 銀魂:こってりギャグ大好き

◎ DEATH NOTE:あ、最後の巻借りたのによんでなかったwww

△ 魔人探偵脳噛ネウロ:ジャンプだよね!

△ 少女革命ウテナ:目がキラキラだったかな?

○ Dr.スランプ:3巻くらいしかみてないかな?

△ パタリロ!:名前のみ

× 地獄少女:コメントしづらくなってきた^w^

× エウレカセブン:・w・

× ゼノサーガ:これはゲームかな?

× 新世紀GPX :どんどんマニアックなってきたなww

○ ストリートファイター:スカロマニアが持ちキャラといいますか。

× かしまし:・w・

○ スラムダンク:花道髪切ってからみなくなったw

◎ 名探偵コナン:あんますきじゃないんだけどねww

× ビックリマン・愛の戦士:タイムボカンとかんちがいした

× ツインシグナル:・q・

× GANTZ:^q^

× ギャラリーフェイク:^w^

△ ローゼンメイデン:服かわゆかった

◎ I"s:最近よくよむはず 両性具有者の話のやつよね?

△ サクラ大戦:黒髪の巫女さん!

△ どうぶつの森:やってみたいなー

× MOTHER:え、るいちゃ、これ名作なんかwww

× ドカポン:ドカベンちがうかったwwww

◎ こち亀:←略すなww

× ついでにとんちんかん:この辺からるいちゃんはめんどくなった模様

× デビューマン:^w^

× ドロヘドロ:^W^

× ガンスリンガーガール:耳かゆい

× 寄生獣:パラサイトイヴ~ン

× COWBOY BEBOP:鼻かゆい

○ ぴちぴちピッチ:アニメ何度かみたwww人魚で多分歌うたうはず?

× アルプス伝説:ハイジちがうんかよwwwwwwww

× 帯をギュッとね!:^W^

× 大相撲刑事!:相撲刑事つよそすw

× ハヤテのごとく!:かたこった

× 機動警察パトレイバー:そいえばこの4日間ずっとPCしっぱなしなんですよ

× センチメンタルグラフティ:お前PCしすぎて目ちばしっとるぞゆわれました

× 機動戦艦ナデシコ:お前ほんまに受験生か?ゆわれました

△ スレイヤーズ:しゅじんこう髪の毛赤い?

× 自由人HERO:来月受験なんですよ実は

○ LOVELESS:猫耳のやつ?めっちゃギャグのやつ?どっちだろ

△ 桜蘭高校ホスト部:最近友達かっとった

× 天は赤い河のほとり:頭かゆい

× 青い花:あ、いろんなとこかゆいゆうてる

× シティーハンター:お風呂ちゃんとはいってるからね?

× 純情ロマンチカ:誤解しないでったら!

△ MONSTER:姉がよくかりてたw

△ 幻想水滸伝:ゲームかな?

△ おおきく振りかぶって:最近よくきくね

× REVE:これRAVEのことだとおもう人手あ~げて^v^ノ

× メダロット:パチスロ?

◎ ヒカルの碁:姉がそろえてた

× BLUE SEED:青い種

× 覚悟のススメ:今日日曜日か~

× トライガン:5連休だぜ^v^

× 女神転生:じょがみてんせい ってよんだ

◎ セーラームーン:幼稚園の将来の夢:セーラームーン

× FATE/stay night:なによりもるいちゃんがきれてることにわらたww

× ハーメルンのバイオリン弾き:ハーレムなバイオリン弾きはあはあ

△ ワイルドアームズ:ゲーム借りた、そのまま借りパク、そして股貸しした^w^漢字あってる?

△ 爆走兄弟レッツ&ゴー!:3249!

× コゼットの肖像:誰やこんなマニアックなんいれたやつww

△ テイルズオブジアビス:バンプ歌ったよね?

× 聖剣伝説:・”・

◎ 幽遊白書:ありがと~ござい~マス!

△ ジャングルの王者ターちゃん:えwるいちゃんしらんのこれwww

× ARZA:ありがと~ござい~ry

× 世界名作劇場:小指かゆい

◎ ジブリ作品:トキ、おやめ!

○ 魔法騎士レイアース:うみちゃんふうちゃんヒカル

× アウターゾーン:足しびれてきたどー

◎ ドラえもん:Let's ジャイアニズム

◎ ふたりはプリキュア:ごめん結構見てるかもしれんwwww

○ 家庭教師ヒットマンREBORN!:12巻まで集めてたけど飽きた^w^

× ZONE-00:んー

× GANGKING:疑問がでてきた

× ROOKIES:私このバトンしてよかったんやろうか^q^

× サムライチャンプルー:沖縄ぽいな!

△ PAPUWA:ぱぷわくん?

× HELLSING:腰いたいな~

◎ 仮面ライダーカブト:山本君でてたv

○ ハチミツとクローバー:2回借りたがあんま好きじゃなかった

× ベルセルク:てかるいちゃん兄貴いたのねwww

○ シャーマンキング:まんたって名前どうなん?

△ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:タイトルからしてなえた

× 金魚屋古書店:きんぎょの卵、略すると?

× V-Kカンパニー:ヴィジュアル系カンパニーはあはあ!

× トリニティブラッド:るいちゃん姉もおるんかwww

△ 今日からマ王!:学校の誰かがなんかよく叫んでたきがする

◎ フルーツバスケット:よくかりた^w^

△ きせかえユカちゃん:10ページくらいよんだ

× デルフィニア戦記:鬱なってきたwww

× 神戸在住:しぶい

△ ジョジョの奇妙な冒険:じょじょだち

△ アキハバラ電脳組:きいたことあるな!

× こいこい7:花札?・q・

× 苺ましまろ:おっぱい

× ゆめのかよいじ:こーゆーこといってるから男とかゆわれるんだろな

× 魔法の天使クリィミーマミ:クリーミーマミに改名すべきだ

× バタアシ金魚:なんかきになるwwww

× 銀河英雄伝説:アボカド伝説ってよんだ

△ xxxHOLIC:4月1日さん???

× ダイの大冒険:ゆつの大冒険

◎ メタルギアソリッド:姉がはまってた。すねーく!

× MASTERキートン:↑たしか2は雷電

× カオシックルーン:鼻かゆいな~

× 悪魔のオロロン:悪魔のゆつつん

× 幻燈倶楽部:ゆつ倶楽部

△ ケロロ軍曹:なんか嫌いw

◎ メルヘヴン:安西さん好きや・w・

○ GetBackers:絵があんますきくなかったけどおもしろかったかな?

△ 封神演義:よくきくきがする

△ 蟲師:ゆつ ・ 職業:蟲師

× 彩雲国物語:ゆつ物語

◎ 学園アリス:あんまなかよくない友達に借りてた

○ ツバサ:なんかあきた

○ 鋼の錬金術師:6くらいまでみた。弟のがすき

× 君と僕。:腰痛いな~

× 異界繁盛記:ゆつ繁盛記

○ D・N・ANGEAL:そうそう、だいすけwwwwww

△ 真・三国無双:真とかあるのか^q^

△ 戦国無双:上と一緒でええがなww

◎ AIRGEAR:なにかとおもた!おもろいよな!

△ 最終兵器彼女:最終兵器ゆつ

△ うえきの法則+:+とかあったのか知らんかった

× 一騎当千:足かゆい

× シュヴァリエ:シュヴァルツバルトって黒い森って意味だっけ?

◎ ONE×3:絵がかわいかった

△ テイルズオブデスティニー2:さっきのと一緒ちがうんかww

× ZOMBIEPOWDER:あびたくないね

× テイルズオブシンフォニア:さっきのと一緒でええやろシリーズでww

× らんま1/2:聖ヘベレケ女学院

× テイルズオブレジェンディア:いい加減にしてくださいwww

× ARIA:眉毛のとこかゆいな~

△ バンジョーとカズーイの大冒険2:1は?

△ デジモンアドベンチャー:くまみたいなモンスターいたよね

○ 最遊記:ごくうとちょはっかいとさんぞうほうしとかっぱ??

△ 戦国BASARA:T氏が最近うるさいwww

× 皇国の守護者:そいえば髪の毛切ったよ

× さよなら絶望先生:店員「横どうします?」

× 天使祝詞:私「どうしましょう」

× .hack//G.U.:こんな名前のギルドあるけど関係あるのかな?

△ セイントテール:ストーリー知らないがキャラが好きだった

× ピアノの森:大自然の中で弾いてみたい

× きらきら馨る:きらきらしばるのかとおもた^q^

× コードギアス 反逆のルルーシュ:風呂沸かす時間だ

△ サモンナイト:タイトルきいたことあるきがする


最後追加


  ギャグ漫画日和:イイよすごく 奥の細道がすき



るいちゃんがいっぱいあげてたけどひとつもしってるのはなかった^q^

しかしこれ、本当にしてよかったのだろうか

コメント

§

るいちゃ
いやあおもってたよりついてけなかったからつい^^

私もわからん笑

§ No subject

>> REVE:これRAVEのことだとおもう人手あ~げて^v^ノ
 ^v^ノ

塚、コレホントおぃらに対する質問とかそういうの多くないか^q^
あと、このバトン何ヶ月前のだwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.インクレディブル

動物やファンタジーでは無いので、パッと見は取っつきにくいイラストかもしれません。が、文句無しに面白い! 大体ディズニーやピクサ-作品は、作品そのものよりも、それを観てる子供を見るのが楽しい、というのが正直なトコロなんですが、これは子供はもちろん、親も夢中
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
