

なんか診断するバトン

こうちゃんとこでひろった



SMバトン  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× 声にならないくらい痛いよね、うん
  最近よくぶつける


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

○ 猫好きだけどね、野性だから雨なんて大丈夫なんだようん
  あ、捨てられたンだっけ


☆よく行儀が悪いと言われる

○ 学校にゲタで行って怒られました


☆掃除が大の苦手だ

○ だからしない^w^


☆よく親子喧嘩をする

× 最近仲良いです、むこうきれても黙ってます


☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

× もうテレビみない^w^
 

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

× んーん


☆リレーは得意な方だ

× 特にスタートが嫌い


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

○ はやい


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

× ほどくの好きだぜ!


☆球技系のスポーツが好きだ

× スポーツきらい^w^


☆逆に水泳などは嫌い

○ 息継ぎできひんので息継ぎなしで20mいってます
  

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

× 左手


☆朝に弱い

× 結構テレビのため起きたりしてます


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

× どうでもいい^q^


☆ハンカチなんか持ち歩かない

× レディーの基本ですわよ
  (1ヶ月くらい同じハンカチですが^^^


☆甘いものがあまり好きではない

× めっちゃすき


☆だいたいのものは素手で倒せると思う

× なんの話やwwwwwwww


☆友達に叩かれると、叩きかえす

× いったー!なんなんお前!ってゆうだけ


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

× 楽しいよ



?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM





ちょwwwww
5コってww
もうちょっとでドMだったじゃないか危ない危ない^q^


テスト期間中だけどオープンキャンパスいってくるぜ!

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
