スポンサーサイト


結婚式

結婚式いってきました!
小5あたりのときにネットで知り合って、
ずっと仲良くしてきてくれた1コ上の女の子のです。

まさかネットでしりあってここまで仲良くなるなんておもわなかった><




花嫁姿がトテモきれいだった>w<
もうね、かわゆすぎ。はぁはぁだったわ、うん


んでアットホ~ムな披露宴らしくて、すごいまったりできました。
個性的だったし。


とりあえず一緒にいった時ちゃんがやたら男前やったwww




なんか新郎新婦に向けてメッセージをお願いします
といわれ、チェキみたいなすぐでてくるやつで写真とられ、
ビデオカメラでメッセージお願いしますゆわれとられ、
メッセージカードにメッセージをお願いしますといわれ。

ちょ、お祝いの言葉のネタつきるwww



ほいでその写真にメッセージをかいて箱に入れて。




司会「花嫁からのサプライズです!
   花嫁がくじをひきますので呼ばれた方2人は前にお願いします!」



花嫁「・・・ゆつ!!!!」








・д・




花嫁「ゆつ!」








@p@







うええ、ちょ、え、どしよ、ときちゃんうほ


んでかっちかちになりながら前にでて

花嫁「はい、おめでとう」

司会「中身は何が入ってるんでしょうか?」

花嫁「んとね、バーバーパパのなんか歯磨きっぽいやつ」


か、、、かわゆい

花嫁が^^^


そしていただきました。

幸せだなあ

とかおもってたら


司会「ではせっかくなのでメッセージをお願いします」






司会このやろう






緊張しすぎて2言くらいしかいってません(死




んで誓いのキスとか写真とりまくりました。うへへ

料理もおいしかったです。


私も結婚したらこんな楽しい式をあげたい^q^



あとときちゃんがワインのみやがって酔って大変きもちわるかった笑
ぐりこの大変さをしった


こいつとは飲みにいきたくない^w^




結婚おめでとう!
お幸せにね!
スポンサーサイト

コメント

§ No subject

ええと、ときちゃんが18歳で
ゆっつんが17歳!

おう招待するぜww
おけ、メッセージよろってゆっといて
サプライズでメッセージなしで

ってややこいなこれ^q^

§ No subject

ん…?ワイン…あれ、自分ら何歳?^^^^^^^^^^^^^^^

ゆっつん結婚式に挙げるときはぜひ招待してくれwwwwww
いきなりメッセージお願いとかいうサプライズはなしでねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
