

彼女ができました

彼女ができました。

まあそのはなしはあとまわしで!


あれだよ、
最近ラヴニーの絵本ってゆうiアプリしてます
☆*ナォ*☆
で登録した^w^

おもろいよ。みんなもしたらいい









そうそう

彼女ができましたのよ!






たぬさんとこでふんじまった^q^

こーゆーのにひっかかることがあるだろうか、
いや、ない(反語


彼女はいらねえよ!!!1



★ルール

見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
髪の毛ふわふわ
体がっしり
腕の血管ういてたらちょっとキュンってくる


●年上が好き?
年下よりはすき


●財布はどんなのを使ってますか?
黄色い誕生日にもらったやつ
 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのN703iD
最近ジュエリーシールでデコったが
いきなりはがれてきた^^^


●携帯ストラップは?
なんか黒い「秘密主義」ってかかれた人形と
プーさんとピグレットのやつ
 

●手帳って持ってますか?
最近スケジュール帳持ち始めました
 

●バッグはどんなのを使ってますか?
ロコネイルのリュック
古着やさんでかったピアノのななめがけ
エルロデオのななめがけ


●[バッグ]の主な中身は?
古いプリント
あめちゃんの袋
乾電池(単4
レシート

きたね^q^


●今はいてるパンツの色は?
ピンクに黒の・・・

何これ

 
●星に何を願う?
君を願う
 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンクがいい・v・
 

●好きなスポーツは?
汗かくの嫌い^w^


●好きな日
金土
おひるまでいっぱいねれる


●最後に観た映画は?
アラジンwwwww


●怒ってる時にどうする?
基本おこらない


●夏か冬どっち?
何がどっちwww
好きなのは冬
汗かくのきらいだもん^q^

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日の結婚式でうるり


●ベットの下に何がある?
ベッドない^^^

 
●昨夜何した?
お友達の結婚式でした
きれいだったよ


●好きな車は?
自転車


●好きな花は?
たんぽぽ
ばら




コメント

§ No subject

るいちゃ
教科書はろっかー^q^

たぬちゃ
うへへやられたぜ!

くみ
なんだとくみ!
そんな悪い子には月にかわっておしおきよ!

§ No subject

みたけどしないんだから!

§ No subject

ひっかかってくれてありです^w^!

§ No subject

あれ、教科書は?^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
