

とりすたばとん

前もやったけど久々なのでやってみる・w・



Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

1st
☆*ナォ*☆
ディーバ
Lv.144/TM136くらい


2nd
■ナォト■
戦士
Lv.91/TM72くらい

3rd
◇ナォミ◇
冒険レッド
Lv.61/TM59くらい

4th
+なぉた+
魔導士
Lv.62/TM55くらい


ぐりちゃんとの共有キャラ↓
なおぐり
司書
Lv.27/TM21くらい


アバウトだ^q^
あと隠し子がちらほら


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
なぉ  ⇒☆仲良し喫茶店☆ 大輔の嫁^w^
なぉと ⇒牛肉専科     人がゴマのようだ
なぉみ ⇒☆仲良し喫茶店☆ 気合極
なぉた ⇒EternalGate    オレンヂジュース
なおぐり⇒☆仲良し喫茶店☆ ぐりとナォの子供



Q3 狩り派?掘り派?
どっちもいっしょくらいするよ・v・
最近は狩る



Q4 8種族を好きな順番で並べてください
牛 猫 狐 龍 羊 獅子 狸 兎

じゅんばんなんてつけれない!!!1
とかいいながらしっかりつけてる件



Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
狐と龍のどっちかとおもう

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
大輔くん・v・


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
2007年8月11日^q^


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
セレモニア
アステカ好きだったけど最近重いよね・w・`



Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
便器マークだしてくれたらいい



Q10 バトンを回す5人を探してください
ぐりこ
ぐりこ
ぐりこ
ぐりこ
ぐりこ

コメント

§ No subject

りょうちゃん
き、きらいじゃないよ、ただほかのキャラたちのがすきすぎるだけさ!
おけ、便器返しするb

ぐりこ
ありwww
とぐろひゃくぱーせんとおおおお

§ No subject

そんなに書いてほしいのかwwwww
ってことで昨日書いたw

§ No subject

ちょっw
兎嫌いなのか(´・ω・`)
残念。
今度みかけたら便器マークだします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
