スポンサーサイト


けっこんしき

1週間たちました結婚式の記事をいまさら^q^


なお、大人になりました




結婚式のみんなの会話もおもろかったけどね、
ギルチャの方でのみんなのあわてようもおもろかった^q^



式場にいって直前に歩く練習w
お客さんめちゃみとる^q^


んではじまるまえの癒し系の1枚
screenshot0464.jpg






そしてはじまりはじまり~
司会はきらちゃんです!


「御新郎御新婦の入場です
 拍手エモでお迎えください」


拍手エモどれ^q^
このおちゃめさんめ^w^

んでアーチのあたりでまさかのらぐらぐ^w^
いったいどうみえてたのだろう


ほいでお友達のスピーチ♪
私はリア友のぐりちゃんにしてもらいました、
リアとかものっそいはずかしいです^w^
かみかみだったぐりこありがとうw

大輔の方はまりさんでした、
神スピーチおつ^w^




ほいでちかいのちゅう^3^
みんなちゃんとカメラにおさめられましたか?^w^




んで次は花嫁のぶーけとす~
さあ男の子が何人いるかさがしてみよう☆
screenshot0476.jpg



んでお祝いの花火がいっぱい^w^
今更きりちゃんの発言が気になります
screenshot0483.jpg




んでみんなで記念写真♪
screenshot0489.jpg




そしておはなばたけ^q^
screenshot0493.jpg



んでお祝いいろいろもらっちゃいました♪

そしてきわどいやつピックアップ

ぐりこ
screenshot0496.jpg



^^^
そしてMSではトイレとカッポンカッポンの2品がおくられてきた



くみちゃからはWベッド^^^
うん、アリガトウトテモウレシイ
使うね☆^v^





客に催眠術かける夫婦
screenshot0500.jpg





んで龍が多いことに気づく^q^
何人いるかなかぞえてみよう

走ってる光龍がイチャイチャしようとしてるようにみえてしょうがない
screenshot0502.jpg




みんな、大人になるとこみにきてくれてありがとう>v<ノ
いいお母さんになるね☆
幸せになります♪(●^U^●)







おまけ↓

結婚直後トイレ覗き見される嫁
screenshot0505.jpg





         2007ねん8がつ11にちどようび
スポンサーサイト

コメント

§ No subject

きしめん
ごめんのせようかとおもったけどさ
大輔のきわどい発言があったからのせなかった笑
彼女さがしがんば!

きりたん
なるほどwwww
デッカチャンは最近の流行語ですぜきりたん!ぽ
とりあえずきりさんずの集合が一番感動したw
のりのりすぐる^q^てか花子だれww

§ No subject

うは・・・きりちゃんの発言が気になるってその前の発言切れてるよ・・・
あれはエンタの神様をみんな見ててその話をしていたんです。
え・・・結婚式見てたのかって?
大丈夫ですよ。
なにせ開始前に大助・花子の漫才会場って看板だしていたら
大輔さんに見つかって怒られてぐらいにのりのりでしたから。

§

つか、ちゅ~  写真ないじゃないか(怒)ww


ぐり、 そんなものおくるな;;wwww


俺は、リアで彼女みつけたいねぇww

とにかく

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

§

めーるでいわってくれてありがとうw
調子悪くて残念だったねえ><。

§

いけなかった(T_T)  
ごめん>_<  いきたかったよぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
