スポンサーサイト


動物園とぱふぇ

リンク追加しました♪
われらがぐりたん^v^






ぐりちゃんとときちゃんと3人で動物園へいってまいりました>v<

ええと、朝の10時どっか集合ってことで

起床時間
ぐりこ⇒8時?
ゆつ ⇒9時
時斗 ⇒10時

時ちゃしばく^q^



とりあえず到着~んで動物さん抜粋

羊しゃん
ああ、こんな顔してたんだきみ
DVC70037.jpg



たぬぬ
あうかわゆい><w
DVC70036.jpg



一番みたかったきりんしゃん!!
きりんしゃんだけ2,3回とってた
やばいかわゆすぎる拉致りたいはぁはぁ
DVC70028.jpg



らいおんきんぐ
寝とる~wかあいいなあ
DVC70026.jpg




ワニたん
ずっと動かなくってかわゆかった
目が色っぽいんです
DVC70020.jpg




海がめとゆつの手
とにかくでかかったので手で比較w
わかるといいな・w・
DVC70015.jpg




んで1周して、かなり興奮しすぎたためかなりつかれる
んで死にそうになりながらパフェ食べに行く♪
800円でプチパフェ食べ放題♪


そして3人の腕につけてたアクセサリー集
左からぐりこ、時斗、ゆつです
DVC70004.jpg


ぐりこはお嬢系
時斗はパンク
ゆつは古着系~
ってアクセサリーからして個性がじわじわしてますねえみなさん
ゆつのは一番後ろのお花もアクセサリーです・v・
指輪は時ちゃんとおそろいさ>v<b




パフェきたっ
手前からマロンティラミス、キャラメル、チョコ?でしたっけ
DVC70003.jpg



がんばって食べまくりましたよ~
最初のんとか全員5分以内に食べきりましたから笑
んで途中で私のたのんだのがこなくなって、
ぐりちゃんとときちゃんの食べた個数抜いてやろうとおもってたのに無理でしたorz
みんなで5コたべたかったぜ><
しかし店の最高記録17^w^無理^^




んでアクセサリーかっておうちかえりました
福袋的なアクセパックがあったので買ったんですけど
4つ中2個ピアス^q^
あけてねえよ^v^
スポンサーサイト

コメント

§

りょうちゃん利用してマスターします。
うっへっへっへw

§

ゲフッ。。
新技覚えたなw

§

いたらこわいよねまじめにw
うんいーよ(●^∪^●)
りょーちゃんが大人になって金稼ぎだしたら倍返し要求するけどな(゙v゙*)

§

さすがに龍はいないゼェ★
てか最後の言葉まぢでいいんすかあw(ぇ

§

りょーちゃ
楽しかったよ♪めっちゃかあいかった♪
うん、みつけるたびに
たぬぬ!うさこ!とかいってました笑
残念なことに龍と狐がいなかったσ(・ω・`)
パンクが好きなのね(ー∀ー).+゚古着はー笑
パフェもおいしかった♪
ぅん、バイトするよーになったらねーwいつかあそぼーぜ(*≧艸≦)


零ちゃ
残念!あらいぐまは夜行性だからうつせなかった(vдv*)
ちなみにこのたぬぬあれだ、えーとあれ、ふうたくんのやつw


くみちゃ
うおぉくみてぃ好きだw
気が合うよ君とはムフムフw

§

ゆつ子のアクセサリーが大好きな矩観でした

§

残念!たぬぬはアライグマだw

§

動物園・・・楽しそうw
そして、何気にTSのキャラ物出てた気が・・・。
アクセ可愛いw
パンク系が好みですw
後、パフェ美味しそうw
今度おごってくださいw(ぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
