

妊娠させちゃった

とんでもないバトン受け取ってしまいました
あと妊娠させてませんから、
そんな器用な事できませんから!


つかかなりバトンが残ってる、
答えるの楽しいけど、この部屋寒い



◆ル~ル◆
見た人はコメント残して自分もやること。ぶっちゃけ強制です!!!タイトルは『赤ちゃんができましたor妊娠しましたor妊娠させちゃった』


1.短髪?長髪?
短くもないし長くもない
けど伸ばし中b


2、背は小さい?大きい?
156㌢


3、何でも頼れる方?頼られない方?
頼る方
あ、そんな選択肢ないしΣ


4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
強そうな恥ずかしがりやさんv


5、(目が悪いとしたら)コンタクト?メガネ?
メガネ最強にあわんから無理!


6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
誰とよw
とりあえず仲良しッ仔とはあげあげw


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピンッ♪
振り回すぞぉ●゚ロ゚)ノ


8、髪はクセ毛?ストレート?
さっきっちょがぴょんぴょんしますが、
2つくくりでうまいこと利用してます、
おろすときはヘアアイロンあてます。


9、優しい?近付き難い?
優しいってゆってもどうせ信じないぢゃん!▼д▼メ


10、天使?悪魔?
天使


11、普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ってゆってもどうせ信じないぢゃん!▼д▼メ


12、髪の毛の色は?茶色?黒?

染めるとしてもありふれた茶色にはしないぜ
いまどきはピンクだぜ


13、香水は付けてる?付けてない?
付けたら動物と戯れられない
持ってるけどつけたことないw無意味だw


14、(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
ゆつって見かけヤンキーだよね、
とか同じ部の仔(たいして仲良くない)にいわれましたが、
全然オタク方面です。

なんであんなことゆわれたんだろう´ロ`●


15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)呼び捨て?ちゃん付
どっちもキュンってくるなぁw・∀・

16、性格は?まぢめ?馬鹿?
まぢめに生きてるのにバカにされる

ぁ、どんどん暗くなってきたよこのバトン


17、無器用?几帳面?
両方
布団がぴしってしてないと寝られない
机の上の消しカスが非常に気になる


18、眉は太い?細い?
普通くらいに整えてるけど、なんか友人に
「なあ、あんた眉毛細いで」とかゆわれた>д<;


19、連絡を取るなら電話?メール?
お急ぎは電話、
ほとんどメール
しかしとろいw


20、エロい?普通?興味なし?
興味なしってゆってもどうせ信じひんやんか!


21、痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりだよ
やせたいね>w<


22、子供っぽい?大人っぽい?
餓鬼代表


23、好みのタイプは?年上?同い年?年下?
愛があれば、それでいい・・・



          きまったw


24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
失敗したあれ


25、束縛はされたい?されたくない?
されたい


26、好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
どこで食べるかじゃなくて、誰と・・
ってこれパクリだわ、
ハンバーガーは食べるの下手だから無理>д<;


27、(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人
なんで最後にいらん選択肢つけるの!
消去法で完璧それやん!


28、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き


29、最後に回す人は?
コレ見た人
って一番前にかいてあるやんww







んで一緒についてきたバトンw



◇◆start◆◇

【宝くじ三億円当たったらどうする?】
隠す


【どんな告白されたらグッとくる?】
正面衝突


【こんな人が理想】
心の温かい人

だってこの部屋寒いもん


【異性のどんな仕草にグッとくる?】
笑顔


【自分を褒め讃えて!】
毎日部活ごくろうさん
9時から5時はないよね、ほんと


【このバトンを回してくれた人を食物にたとえると?】
メダイ


【着たい、着たことのあるコスプレは?】
かわいい服っていいよね
着たことなぃっす


【ハマってる場所は?】
パソコンの前
トイレ


【今何聴いてる?】
パソコンの
「ジーーーーッ」
ってゆう機械音


【感動した出来事は?】
そいえば高1の授業中に何を思ったかはわからんが、
絵本「あらしのよるに」
シリーズ7つ読んで授業中に感動泣きしてた、
ものっそい恥ずかしかった


【今行きたい場所は?】
あったかい布団


【明日の予定は?】
どうせ部活ですよーて


【皆様に一言】
いつもお世話になってます、
これからもよわっちいナオをお願いします


【恋をしてる?】
今はしてないです


【好きな人の名前は?】
ねえ、きいてた?


【なんて呼ばれたい?】
大統領


【似てるって言われたことある芸能人は?】
ないです


【これ書くのにどんくらいかかった?】
寝たいがために早打ちです


【先輩と後輩どっち好き?】
どっちも好き
けどひどい先輩がいっぱいいた


【貴方の中の名曲は?】
チャーラーヘッチャラー
最近友達と2ケツでこれ歌いながら帰ったw


絶対ひかれてるw


【何フェチ?】



【好きなDisneyキャラは?】
ナイトメアのジャック
ミニーちゃん


【今の髪型は?】
おろしてる


【今の身長は?】
156


【プリ最高何枚撮った?】
1日?
なら4枚

【尊敬する人は?】
尊敬しないです


【今何問目?】
21問目(嘘


【携帯のメーカーは?】
docomoのSH900i
そろそろ変える


【好きな歌のサビは?】
肌寒い季節の夜明けー


【自分を一言で。】
トンネルをぬけると変態がいたんです


【好きな色は?】
ピンク


黄色


【おすすめの食べ物は?】
クレープ
パフェ
寿司



【自分の服装について】
左右違う色の靴下で学校通ってます
注目の的です。イエーイ
あと原色系多しです、
こっちにくんな、目痛いからとかゆって追い払われます


【最後に一言】
寒いですこの部屋



【どこでもドアがあったらどこに行きたい?】
最後ぢゃないぢゃん!しんでくれ!
イタリアいっとくか
あ、ディズニーランドもいいなあ


【今欲しいものは?】
金と時間


【今食べたいものは?】
お前v


・・えーと、寿司


【地球最後の日に何をする?】
いつもどおりすごす


【今年の目標は?】
勉強しなきゃあ;


【来年の目標は?】
サクサク勉強しろよ


【今財布の中にいくらある?】
札2枚と
小銭ちゃらちゃら
なんかエジプトの金入ってるんですけどw!
お守りかよw


【今何かに向けて頑張ってる?】
はやく寝ること


【異性のスポーツマンって好き?】
いいんでないの
とってもかっこいいとおもうよ


【最近読んだ本は?】
銀魂
ルードヴィッヒ革命


【miXiは毎日チェックする?】
たまに


【チョコを何個もらえそう?】
今年はちょうど30個もらいました、
モテモテ☆


【人生における大失敗】
味噌汁こぼした・・・;


【今使ってるパソコンのメーカーは?】
ウインドウズXP?ってこと?
モニターにSONYってかいてある!


【貴方が一番大好きな映画は?】
ナイトメアビフォアクリスマス
不思議な国のアリス

あ、1個だった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
