スポンサーサイト


解散と結成

遅刻10回こえたんで反省文かいてきなさいって^p^

家帰って、
私「こんなんもらってしまいました」
って中身見えないように半分におってるのに

母「いやあよもう!またかいな!」

^^^
母すげえ、デジャブだ!

ついに幻夢の扉、解散です・・・
調度飯食ってた時に解散した様子で、
戻ってきたらぐりこからのメモ

ああああぁああぁあぁあああああああ

ってきててちょいホラーでした、てか小文字所々あるのがきゅんときた笑

んで、どーしようかってなって、
そん時にインしてた
大輔くん、ぐりちゃ、きしめん、きらちゃん、ギルド違うけどまりさんであつまって、
大輔くんが、んじゃ俺ギルド作るっつって、みんなで名前考えた結果

☆仲良し喫茶店☆

結成(*≧艸≦)
んで、後にへたれさんもきて、いまんとこサブいれて7人♪

とりあえず記念で、
カルバの喫茶店でならんで記念撮影♪

また楽しいギルドにしようね(*≧艸≦)

みなさん仲良し喫茶店をごひいきに~☆(。・_・。)ノ

あと、これから灰皿持ち歩きますと誓うよ(●^∪^●)
インベントリいつもぎりぎりだけど笑
スポンサーサイト

コメント

§

もうちょい解散まで時間あるとおもっててのんびりしてたんで急だったのでパニック陥ったご様子w
あら・・・お別れですかo(>_<)o残念です・・・(ノ_・。)
でもまた一緒に遊びましょうね♪でこらー対決もまだ終わってませんわよおほほ(●^∪^●)

多分あの時みんなPTやら飯だったと思われますσ(゙¬゙*)

で・・・今こうちゃんのとこみてきたんですけど・・・引退はしないとww

§

こうさんは引退するんですね。
知らなかった・・・
だからみんなギルド作って分散するんですね。
とりあえず新ギルドで夫婦デコ頑張ってね。

§

あれれ・・・
零さんに続いてこちらも新ギルドですか。
てっきりみんなこうさんの新ギルドに移ると思っていたのですが違ったのね。
それでみんな解散希望しているのかと思いました。
もともと移動の予定がありましたからね。
ですのでギルドが増える状況にびっくりです。
これだけギルドが増えるとみんなのギルドに参加って言うわけにもいかなくなりますね。
寂しいですがこれでお別れですね。

ちなみに挨拶したけど誰も返事してくれなかったのでさくっと解散しました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
