

ssげっつ&漢字ばとn

ss集~
最近たまるのがはやいぜ
だって思い出いっぱいだもん
メモライズだぜ^q^



18歳未満閲覧禁止
screenshot0319.jpg





バーでもざいく
screenshot0325.jpg





下ネタのことなら息ぴったりの3人娘!(娘?
ぐりちゃんとなおとあめめです^q^
ちなみにぐりちゃんとあめめはこの日知り合ったばかり^w^
ヘンタイは時間なんかいらないようだ
screenshot0327.jpg





大輔くん作の花束のはーと
screenshot0329.jpg





なお作のヅラではーと
づら、かわいいじゃない・w・
screenshot0332.jpg





初の共同作業ですウフフ
この2人やばくないか、見てて和むんですけど!
screenshot0337.jpg




何をかくのかとおもえば
バカ
^^^
screenshot0343.jpg





そして今度は
しね
^^^
ひらがながんばったねだーりん><
screenshot0345.jpg





大輔くんからなおへのメッセージ\(^O^)/
ラブだってラブ(/∀\*きゃああああ
誰だ今ブラってゆったやつ^w^
screenshot0347.jpg



そしてなおから大輔くんへのメッセージ
イロエってよむなよ^w^
おこられて悪霊とばされてます^q^
screenshot0348.jpg





夜のお食事会^w^
ちなみにお勘定で100ゲルダクーポン100枚以上が投げられてます
サブから御飯いっぱいもってこようかなあ
screenshot0350.jpg





んでるいちゃんとこあさってたらでてきたバトン
やってない気が^w^
いつの分よ^q^


Q1 自分を漢字一文字に例えると?
 ⇒恥 
 ⇒恥かいてばっか^q^

Q2 あなたの好きな漢字一文字は?
 ⇒愛 彩 美 麗
 ⇒女らしいぜ

Q3 今年を漢字一文字で表すと・・・?
 ⇒揺
 ⇒心も大地も揺れてます
 ⇒地震のことね って昨日のことか


Q4 来年はどんな年にしたいですか?
 ⇒飛
 ⇒もうしらないよ!飛出すからね!


Q5 バトンをまわす10人とその人たちのイメージを漢字1字であらわすと?

とりあえず回さずにたとえます
 ⇒るいちゃん 裏 ごめん
 ⇒こうちゃん 攻 ごめんってば
 ⇒零ちゃん  和 和風でも和みでもよしb
 ⇒霧ちゃん  母 はやくねなさいって^w^
 ⇒くみてぃ  鮮 きゃぴきゃぴしとる
 ⇒りょうちん 純 なんだか純粋じゃない
 ⇒ぐりたん  極 なんか、もう究極
 ⇒時ちゃん  鎮 なんか最近落ち着いてる
 ⇒あめめ   下 下ネタ^q^
 ⇒彫     忙 最近忙しいよね!
 ⇒まみぽん  夜 夜といえばこの人
 ⇒だいしゅけ 愛 愛されて愛して



ああ、10人って?^q^

コメント

§

うぉぉそうなのかσ(゙¬゙*)初知った


いや、もう約束したからキスエモだすよ!!もう遅いわようふふ(●^∪^●)
ああ、イベントのこと忘れてた(゙v゙*)
がんばりましょー (。・_・。)ノ

§

えっとですね、ギルド閉鎖すると1ヶ月間は新ギルド開設もギルドに加入することも出来なくなるんです。
と言うわけでソロで活動します。
あ・・・キスエモ返すのは嫌だからしないでいいです。
それと明日からイベントの予定ですよ。

§

るいちゃ
やろw暇すぎてひっぱりだしてきた(゙v゙*)
のろけてますなあー
こんなはずではなかったんだけど体が勝手に(ー∀ー).+゚


きりちゃ
めちゃ楽しいです♪
あら、イベントですかw
また無所属時代にもどるのかしら?σ(・ω・`)
キスエモ、だしますけど、ちゃんとかえしてくださいよーw?

§

うは・・・ラブラブSS多いねえ。
最高に楽しい状態ですか?
風子はイベント中心にインすると思うのでどこかで会ったらまたキスエモ出してください。
さよなら~

§

ちょ、コレだいぶ懐かしいってかおぃらですらいつやったか覚えてねェ代物だぞwwwwwwwww

塚、ss途中からノロケ入ってるんじゃないっすかーコノコノォ←キモぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
