

昨日ふられたよ

リンク編集した!
ページ名結構かわるみたいだから、
もう名前にしときました。


で・・ふられたんですけども。。




(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『カツラ買いました』のどれかを書かなければなりません。
(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ(っ′∀`)っ


mixiのんなんだけどね。。


★現在のメアドの意味は?
好きだったユーロビートの曲名
あのコロはユーロ一筋だった

あれ、これさっきも・・


★今の着信音は?
ガゼットのカシスだっけなあ

あれ、これry


★待ち受け画像は?
冬にとったプリクラ

あry


★お酒は飲める人?
飲まない



★好きなお酒は?
飲まんゆうとろーがw



★ストレス解消法は?
ストレスたまんないないな~い



★今この瞬間の髪型は?
左右違うゴムでくくってます
かたっぽピンク豹柄でかたっぽカラフル水玉


★今この瞬間の服装は?
ピンクと白のボーダーキャミの上に
紫のキャミ の上に
黒の薄い上着に、
黒と灰のボーダースパッツに
半ジーパン
骸骨のウォレットチェーン
黒白市松ベルト
緑の羊さん靴下

学校行ってるときはハットもかぶってた


なんか長くね?


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
全てが一番さ



★口グセは?
なんだろ・w・



★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
雅の君に願いを

星になった~き~みに~ねぇがいぅを~おぅお~

あとKraの肌寒い季節の夜明け



★曲名は?




★その理由は?
ええ曲やがな・v・



★好きな相手で音楽の好みは変わる?
んーん



★生まれ変わったら何になりたい?
平和な世界のかねもち



★グッとくる異性の仕草は?
半分寝てて、ほっぺに手をあて机に腕たてて、
腕が次第にずれて、机から落ちる瞬間
ブッ・・・てくる

あ、グッ・・か


★異性の第一印象、まずどこ見る?
髪型?



★外見で好きなタイプは?
髪の毛がふわふわできれい
↑ぴょんぴょん好き
ちょっと筋肉質



★内面で好きなタイプは?
おもろくて優しい人




★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
テスト終わったいろんな意味で



★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
電気のわっか替えてやっとこの部屋に明かりがつきました



★最近あった小さなショックを教えて下さい。
ストラップがどんどんサヨウナラしていく



★最近あった大きなショックを教えて下さい。
電気が小さいわっかも大きいわっかも両方きれた



★今やりたいことは?
眠い



★次に遊びに行く予定は?
ナス・w・
時ちゃん、ぐりたん、遊ぼ!!



★財布の中身は?
財布は小銭オンリー



★最近のマイブームは?
ひき小森
すいません、とりすたってます
あと味付け海苔を食べること


★(今の)生活楽しい?
うん普通くらいに

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
