スポンサーサイト


観戦エキサイティング

英検ちんだ\(^O^)/
とりあえず受けにいって得たものは新しい友達ですあはは。

たまたま隣だった子でねー、
『古着好きなんですか?』ってきかれて
「うん、めっちゃ好きー」
ってゆったら
『バンギャさんですか・・・?』
・・・え、ばん、え、ビジュアル・・・えええ!!
「え、ビジュアル系知ってるん?」
『はい、めっちゃ好きなんですよー、さっき外でずっと後ろから見てたんですよー、ぽいなーって』

友情が芽生えた\(^O^)/
ちなみに敬語使ってたが同じ年だった(●^∪^●)
ミクシーもしてるとかゆー運命やったw

んで多分あれはおちたな(゛v゛*)
What do they in picture A?
かなんかいわれて

ゆつ:They sell cell phones.
・・・ゼイセルセルフォンズて!!
ただのギャグやこれ!!なんでこんな問題にしたんじゃ!!はずかしいわ!!

ん?遅刻しましたが何かσ(・ω・`)
まさかのまさかだよ。

とりあえず今日はTS満喫してましたー、

何してたかなあ、多分喋ってばっかだったけどさあw

零ちゃんと歯磨粉で遊んでー、
友達と不死草集めようとして、(あれ?
友達の露店に値切り攻撃して(ヒド、
霧ちゃんと学校の購買で学生ごっこして、
何やってんだお前って話だわ(●^∪^●)
TMクエ全然やってないことが判明したんでちょっとずつやっていきます、飽きるからw

あと最後にGv見学してました♪
あれよあれ、ヒーローと喧嘩番長があれな時に私のために喧嘩はやめて!!役です。
はい、調子のりました嘘です。
ずっとくみてぃとかにカーソルあわして追い掛け回してましたよ、うほほい(^O^)

うん、みによんくの話が頭から離れません

途中で落ちたんですが・・・

うあああん!!
とつかれさまっていいたかったよう!!(ノ_<。)

あ、これをみた幻夢の人達!

とつかれさま☆(●^∪^●)

だいぶ気に入りました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
